BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
22日(土)、お誘いを受けアンディーハウスへ行って来ました。
もちろん、右手にバーディー・左手にバディ子のプチ筋トレ状態ですので、写真は一切撮れませんでした(涙)
ですので、恒例の(笑)
・虎太郎君&胡桃ちゃんち
・桃太郎君ち
・マル君ち
をご覧下さい。(みんな~丸投げしてごめん・・・でも頼りにしてますっ!!)

カフェで、マル君の飼い主さん(チサさん)から、お友達が書いたバーディーのイラストをもらいました。
すっごく可愛いのです♪♪♪
これぞ!まさに!バーディーって感じです。

これから、「バーディーってどんな犬なの??」と聞かれたら、コレを見せる事にします(笑)
説明はいらいでしょう。
まさに!バーディー


コレを封筒から出した瞬間に、みんなから軽い笑いが出ましたけど・・・・何か?



スポンサーサイト

土曜日はどもでした~☆
&バディ子ちゃんお誕生日おめでとー♪
某スタジオで(笑)素敵な写真たくさん撮ってきたかしら~?

相変わらずブヒたちは仲良く遊べたし、飼い主はたくさんおしゃべりできたし・・・楽しかったね~♪
また近いうちに遊びましょー!

たくさん写真撮ったので、今度バッ君&バディ子ちゃんの写真渡すねー☆

2008.03.26 17:37 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

★えんじさんへ★
この間は、お世話になりました!
某スタジオは、都合が悪くなってしまって、キャンセルしましたの(涙)
でも、近々行ってきま~っす。
本当に楽しかったね♪やっぱ、犬遊びに参加している時がどんな時間より一番楽しい♪
バディ子も犬好きに成長して欲しいから、これからもどんどん参加するわよ~!
それより、バディ子胡桃ちゃんがお気に入りみたいだったね。胡桃ちゃん見るとニコニコしてました。
写真、嬉しいです。母子参加だと思い出を形に残せないので、本当に嬉しいで~っす♪

2008.03.26 23:39 URL | ikuko #- [ 編集 ]

遅くなりましたが、土曜は楽しかったです♪
ありがとございましたぁ~~~。
バーディーくんもあいかわらずでアタックしてきてくれて、いっぱい撫でちゃいました。

イラスト、気に入っていただけたようでよかったです♪
遅い誕生日プレゼントでごめんなさーい(汗)

いい気候なので、今のうちにまた遊んでくださいね。
あたし一人でも頑張って、出かけますよー!

2008.03.31 10:35 URL | チサ #- [ 編集 ]

★チサさんへ★
こちらこそ、楽しかったです♪
ありがとうございました。
イラストありがとう!!さっそく部屋に飾りました。
これから、額を買って入れますね。

マル子ちゃん、可愛かったなぁ~♪
出かけるにも荷物は増えるし、体力も使いますが、だんだんと楽になるから、大丈夫だよ。バディ子が靴を履いてくれるようになって、ずぶん楽になりました。
母は強しだよ~!!私も出来る限り協力するから、また遊びましょうね。

2008.04.01 14:28 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/311-267bd40c

