BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ!
今夜は、バディ子が早々と就寝してくれたので、落ち着いてPCを開けます。

8月13・14と1泊2日で軽井沢へ旅行に行ってきました。
天気にも恵まれて、とっても楽しい旅になりました。
沢山、写真を撮ったのですが、まだデジカメの中~ですので、携帯で撮った写真を使ってちょこっと更新します。
今年も、はるばる大阪より若家&千葉よりこたつ家が遊びに来てくれたのです!!
みんなで泊まった宿泊場所はペンションHotDogとても綺麗で、食事が美味しいペンションでした。

13日は、各家庭、直接宿に集合!!
途中お昼ご飯休憩、浅間牧場で馬、ひつじなどを見る。バディ子大興奮!!
クレープ屋さんでおやつ休憩。
そのクレープ屋さんで、飛んでいたハチ(?)らしき刺す虫を、千円札で叩いたら命中!!
拍手が巻き起こる!!!(ど~でもいい話し)
宿で3家族がそろい、夕食を頂くきその後は、リビングでお話し、みんなで花火をする。

14日は、朝食後チェックアウト、ペンションのランで遊ぶ。
前日こたつ家が行った、浅間大滝へ向かう。
3ブヒがテクテク歩けば、自然とギャラリーが集まる(笑)
浅間大滝でパチリ!!
↓右から、バーディー・こたつ君・若ちん
イケメン

渡鬼の時間になってしまったので、今日はココまで(笑)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/318-ab2cc0a2

