BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
た~いへんご無沙汰してます。

って・・・誰か~ぁ見てますかぁ~??(笑)
すっかりブログから遠のいてしまいました。
久々に更新しようと思ったら、使い方忘れてました(汗)

さて、我が家ですが・・・みんな元気でございます!!
そろそろバーディーも6歳の誕生日を迎えようとしてますが、健康!健康!!

とりあえず、生存報告まで。

↓画像は、夏に行った軽井沢への旅行の写真です。(古っ!)
滝にて

寒くなってきましたが、風邪などひかないように~。
また会う日まで~♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/319-2c40ad0b

