BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに「ワン!」と犬っぽく吠えた!
何に吠えたか興味がある飼い主。
これだった・・・・。(汗)
3-51.jpg

今日も群馬はすごい風。どこからやって来たのかわからない園芸用の鉢。
風か吹く日は色々な物が飛んで来る。
以前には、「W辺」と名前の入った傘、靴下・・。
傘の持ち主はわかったのでお返ししたが、靴下は捨ててしまった(すみません)
バーディーは鉢に向かって、吠えた吠えた!!
でも、久々に凛々しい姿を見た。(笑)
それでこそ犬だ!
3-50.jpg

かっこいいぞ~。バーディー!!

こんな凛々しいバーディーに一票
↓クリックぷりーず
人気blogランキングへ

バーディーくんの凛々しい横顔。ウチの横顔はウサギです。
勝手にフレンチブルは吠えないんだと思ってた。だいずはよく吠えてます・・・。気分は番犬。でも小心者でござる。

2005.03.19 17:42 URL | もも #- [ 編集 ]

群馬そんなにすごい風なんですか??
いろんなものが飛んできてるみたいですね~。
でもバーディーちゃんが久しぶりに吠えた相手が・・・。
思いっきり弱そうな相手だよ~。ヘニャへニャなやつだから大丈夫!!
ほんと、何が気に入らなかったのかしら??

2005.03.19 17:45 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

バーディくん、か~っこいいやん!
うう~ん男を感じるぜぃ!

**いくこさんのコメント・・・毎回・・・笑わせていただいてます!!Ahhhhhッ!

2005.03.19 19:30 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

だいず君は吠えるんですか!!
バーディーなんて、今日久々に吠えましたよ~(汗)
2.3日ぶりです。
ブーブーは毎日言ってますが・・(汗)

2005.03.19 22:55 URL | ikuko #- [ 編集 ]

群馬の風はホントすごいですよ!!
是非一度、自転車を持って群馬へお越し下さい(笑)
きっと、TDLのスペースマウンテンよりも迫力ありますよ(笑)

2005.03.19 23:00 URL | ikuko #- [ 編集 ]

かっこいいでしょ!!
この凛々しい姿。
この写真撮ってみたら結構かっこよく撮れたんで大きく引き伸ばそうかと・・。思ってます。
すっごい親バカ!!

2005.03.19 23:07 URL | ikuko #- [ 編集 ]

先程は、いらして頂いてありがとうございます。
早速、遊びにきちゃいました!
バーディー君、横顔も素敵ですね~
首太が、またそそられます!
日記が楽しく毎日のぞいてしまうかも・・・笑
また、遊びにきますね!

2005.03.20 00:06 URL | kei #- [ 編集 ]

いらっしゃいませ~(笑)
こちらも、毎日のぞかせてもらいますよ!サニオさんは、クリーム?フォーン?なんだか、バーディーとよく似た顔してるような気がしてならないのです。

2005.03.20 00:38 URL | ikuko #- [ 編集 ]

群馬といえば、やっぱりからっ風ですね~
そして、持ち物にはやっぱり名前を書くべし、と(笑)

2005.03.20 05:29 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集 ]

よくご存知で!群馬と言えば、からっ風です。
もち、パンツにだって名前入ってます(笑)
飛んでいったら拾った人困るし~(笑)
すみませんウソです。

2005.03.20 12:20 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/32-e90f931a

