BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや~ぁ。
久々すぎて、書き方忘れそうです(汗)

前回の日記が、新年の挨拶だったので・・・自分でビックリしています!!
我が家は、みんな元気です♪♪

バディ子は、最近ではしっかり「バーディー」と言えるようになり、親近感があるのか?!
ますます仲良し(??)になりました。
バディ子的には、「遊んでいる」つもり・・・・・・・。が・・・・。
私から見れば、ど~見ても「いじめ」みたいで困ってます。
おもちゃのフライパンで調理した、ニンジン・ブロッコリー・すいか(←焼く必要なし)をジュ~ジュ~♪と焼いて、おもちゃのお皿にのせ、「バーディーどうぞ・・・・。」と・・・・。
バーディーは、無反応ですが・・。

そんな、トンチンカンな毎日を送っている我が家です(笑)

↓バディ子、お風呂上りのお茶タイムです♪お茶~!
↓バーディーがトイレでう○ちをすると、ペットシートを交換して、お尻を拭いてくれます。
お尻見せて~!
↓関係ない写真ですが、「ミニ動物園」にいる、ミニ豚のはなこちゃんです!
ど~見てもミニではないですが・・(笑)
バディ子は、はなこちゃんが大好きです♪バーディーに似てるから?!
はなこちゃん

それでは、また会う日まで~♪
スポンサーサイト

偶然、バーディー君のブログ見つけました。
うちのワンコと歳も同じで、色もクリームで親近感を覚えました。
うちの子、散歩しているときに、ミニブタに間違えられたことがありました。

2009.02.23 18:22 URL | STIPEパパ #- [ 編集 ]

偶然、バーディー君のブログ見つけました。
うちのワンコと歳も同じで、色もクリームで親近感を覚えました。
うちの子、散歩しているときに、ミニブタに間違えられたことがありました。

2009.02.23 18:22 URL | STIPEパパ #- [ 編集 ]

★STIPEパパさんへ★
こんにちは~!
ようこそ、お越し下さいました♪すごく嬉しいです。
まったりすぎる更新で、「化石」化しつつある状態ですので、「はじめまして~」のコメントもらえると、何だかやる気が出てきます!!

パパさんちのワンちゃんも、同じクリームなんですね!見て見たいなぁ~♪♪
ブログやHPお持ちだったら、教えて欲しいです。

フレンチは、「ミニブタ」に間違えられやすいですよね・・・・。
バーディーも、もちろんブタって言われた事ありまよ~♪
散歩してると、数々笑っちゃう事も言われます。
「あら~。お前さんは、ど~しちゃったんだいっ!」←いえいえ・・・どうもしません。至ってナチュラルですが・・・。と言いました(大笑)
お年寄りの方からすれば、得体の知れない動物なんでしょうね(笑)

話が反れましたが、まったり更新のちょっぴりやる気のないブログですが、また遊びに来てくださいね。

2009.02.26 14:19 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ご返事、有難うございました。
あまり、慣れていないので、遅くなりました。つたない、ブログですが、ご連絡させて頂きます。良かったら、見て下さい。
http://stipe-kso.blog.ocn.ne.jp/blog/

2009.03.03 20:22 URL | STIPEパパ #- [ 編集 ]

★STIPEパパさんへ★
ご連絡ありがとうございます!
返事が遅れてごめんなさい。。

実は、私の娘(バディ子1歳)が、突然嘔吐しまして、病院へ行ったら「嘔吐下痢」です。と言われ・・・翌日に39度の熱を出して、何かおかしいぞ!と思い、別の病院へ行くと、「溶連菌感染症」ですと・・・・。ハァ。。治ったと思ったら、今度は私がインフルエンザ・・・。ついてない我が家。。
そんな訳で、返事が遅れて本当にすみません。今は、すっかり完治して元気です!!

ブログちょこっと見せてもらいました。
パパさんの家は、2ブヒちゃんと暮らしているのですね。いいな~♪多頭飼は私の夢です。
スタイプ君、パルムちゃん、とっても可愛いですね♪
人気犬種のフレブル・・・。でもお産は帝王切開だったり、アレルギーも多い犬種だし、交配も専門的な知識がいる大変難しい犬だと思います。私も、一匹でも不幸な子は作って欲しくないです。
スタイプ君もパルムちゃんも、パパさんの家の家族になれて本当によかったですね。
何だか、ブログを読んでいて心が温かくなりました♪
お金もうけに走るブリーダーさんがなくなり、犬の幸せを第一に考えるブリーダーさんが増えることを願っています・・。

2009.03.22 14:33 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★↑上の続きです★
すみません・・・。書き忘れです。。

私の住んでいるところは群馬県です!
もし、こちらに来ることがありましたら、是非ご一報下さい。

2009.03.22 14:41 URL | ikuko #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
ファボラスが急性胃腸炎になっちゃって、ばたばたしてて私も更新滞ってました(笑)
バーディー君変わらずお元気そうで~!バディ子ちゃんも随分大きくなりましたね!
うちの娘はまだファボラスを「はぼやちゅ」って微妙に聞こえる言い方でしか呼べてないです(笑)

2009.06.16 11:28 URL | ティファニー #JalddpaA [ 編集 ]

★ティファニーさんへ★
約2ヶ月放置してしまいました。
返事遅れてすみません!!反省!!

こちらはみんな元気ですよ~!
ファボラス君の胃腸炎大丈夫ですか?

ティファニーさん、娘さんともなかなか会えないですが、いつか・・きっと~☆

お互い子育て頑張りましょ~♪

2009.08.17 22:35 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/323-23e0019f

