BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バディ子は、また「ママ、ばいば~い!」と手を振って・・・・
ばあちゃんの車に乗って、ばあちゃんちへ行ってしまった。(でも、迎えに行かなきゃだけど・・・あぁ~面倒

なので・・・・・・。暇してます(笑)
こんな時間にパソコンできるなんて~!キセキ☆☆☆


更新しなきゃならないネタは、実はけっこう溜まっています(汗)
いつの事やら忘れてしまった、だいぶ昔の土曜日(?)いつものアンディーハウスでいつものメンバー(こたくる家マル家)で遊びました。(古っ!!)

ちょっと・・かなり前の出来事なので記憶が曖昧ですが。たぶん暑かった日でした(笑)
↓バーディー、日陰にて休憩。
2009年4月 2歳1ヶ月その2 101

↓水飲みの順番待ち。
バーディーは、いつもノロノロしてるので最後です。
2009年4月 2歳1ヶ月その2 102

↓やっと、水の順番が来た。待ってた割には、そんなに飲まない(笑)
2009年4月 2歳1ヶ月その2 103

↓休憩が多くなった、おじさんバーディー。(Fブルには厳しい季節になりますね)
2009年4月 2歳1ヶ月その2 104

↓やっぱり、マル君は遊びが上手!
2009年4月 2歳1ヶ月その2 106

↓この日のお子様。(右:バディ子 左:マル子ちゃん)
2009年4月 2歳1ヶ月その2 105


それでは、また会う日まで~♪

2009.05.12 19:19 | バーディー | トラックバック(-) | コメント(5) |

こんにちは。はじめまして。
5月4日に赤城の世界の名犬牧場でお会いしました。フレブル、ブリンドルのビビの飼い主『りらくま』です(覚えていますか?)。
バーディー君の可愛さが忘れられず、まさかと思いながらブログを探していたら、なんと!!バーディー君ヒット!!!うちの旦那とメロメロでした。アンディーハウスの話をお聞きしていたので気になっていたところ、写真がアップされていたので食いついてみていました。皆さんかわいいですね~~~。ワンちゃんたちもバディ子ちゃんたちも楽しそうですね。フレブル飼い主歴5か月で、まだまだ飼い主新米なのでこれからも楽しみながらフログ見させてもらいますね~~。アンディーハウスさんにもいつか遊びに行けたらいいなと思っています♪私も先日からブログを始めています。フログも新米で分からないことだらけですが、まだビビが我が家に来た頃の写真から載せていますのでお暇なとき遊びにきてくださいね。
buhi-bibi.at.webry.info/

2009.05.13 16:01 URL | りらくま #- [ 編集 ]

★りらくまさんへ★
お~!よくぞ発見して下さいました!!!

あの日は、たくさん遊んで頂きありがとうございました♪
ブヒトークに盛り上がりすぎたせいか?!
ブログをやっている事をお伝えすることをすっかり忘れてしまってました(汗)
帰り、車に乗ってから「あ~!ブログの事言うの忘れた~」と後悔していたのです。

りらくまさんが発見してくれなかったら、あれきりになってしまうところでした♪よかった~。

ビビちゃん、小さくて(まだパピコですもんね)可愛かった~♪バーディーにも、あんな時があったなぁ~って思い出しちゃいました。今じゃ・・・・落ち着きすぎて、ノロノロのおじさんですが(笑)

アンディーには、お友達からお誘いしてもらって何頭かで集まって遊んでます♪♪よかったら、今度ご一緒しませんか??
迷惑でなかったら、携帯のアドレスを教えてもらえればお誘いします!
↓「管理者だけに表示」という部分にチェックを入れてコメントを送信してもられば、私しか見れませんのでダイジョウVです(笑)

りらくまさんちのブログのアドレスありがとうございます!
今、バディ子が元気いっぱいの時間で、パソコンをいじられまくっていますので、寝た後にゆ~~っくり見せてもらいます。

こんなブログですが、また遊びに来て下さいね♪

2009.05.13 21:05 URL | ikuko #- [ 編集 ]

このいつかの土曜日にお会いした三郎のママです。
バーディー君がお帰りの時にちょっと
お話ししただけですが・・・覚えてますか??
私もブログ始めてみましたので、もしよかったら覗いて見て下さい♪♪

2009.05.15 23:17 URL | 三郎ママ #0.M2lW/c [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.15 23:19  | # [ 編集 ]

★三郎ママさんへ★
今日は、偶然に会えて嬉しかったです!!
三郎君、ちょ~可愛いですね♪
唐草模様の首輪がとっても似合ってました。

お子様は、りー君って言う名前だったのですね。(今、ちょこっとブログにお邪魔してきました)
おんぶして、カメラを片手に撮影しているママさんを見て、「すげ~~!」と思っちゃいましたよ~。
私も見習わなければ・・・・。

今度会える時には、もっとゆ~っくりとお話がしたいです。
おじさんバーディーと、ちょっとシャイなバディ子ですが、また遊んで下さいね♪

2009.05.17 00:10 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

