BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バディ子を連れて、よく行く埼玉県こども動物公園に、カピバラがいます。
カピバラ
何だか・・・・・・ノソノソとした動きやボケっとしてる感じがバーディーに似てて大好きです!!
見てると本当に癒されます♪♪
本当に可愛い♪♪

余談はここら辺までにして。。。。


バーディーにこたつ家から教えてもらったベッドを買ってあげました♪♪
よ~~く考えたら、こたつ(暖房器具のね)をしまってしまったら、バーディーの居場所がない事に気づきました!!
こたつ以外だと、ソファーで寝る事が多いバーディーですが、そろそろ歳だし、登り降りの際の足腰にかかる負担を考えると、かわいそうだな~と思ったのです。

フカフカでお気に入り♪♪
アゴも乗せられるしね♪♪

にゅーベッド

新しい物が来れば、やっぱり・・・・・バディ子のチェックはもちろん入ります(汗)
↓バーディー、迷惑顔(笑)
バディ子ちぇっく


ここ最近、頑張って更新してます。いいぞ!いいぞ!!その調子@自分。

スポンサーサイト

買いましたか♪
大ですね。バッくんが入っても、余裕ですね(笑)

我が家のベットは、のん太が何度もオシッコをしてしまい、その度の洗濯と、ベットの取りっこで、くたびれてしまいました(汗)
ふたりともお気に入りのようで、ふたりで寝たり、交替で使っています♪

のん太は、バッくんに似ていますよ。
楽しみにしていてください(笑)

2009.05.21 10:49 URL | こたつ母 #tHX44QXM [ 編集 ]

★こたつ母さんへ★
はい!買いました~♪
このベッド、フカフカで最高ですね。
いい物を教えてもらい、感謝×2です。

さっき、こたつ家のブログ見ました。
のんちゃん、更に大きくなりましたね。
こたつ兄さんを追い越す勢いでしたが、もうすでにですね(笑)

チビっこい頃に会いたかった・・・。
夏の合宿には、バーディーと並んでも同じ位になってたりして(笑)

のんちゃん見てると、バーディーの小さい頃によ~く似てます。顔はまだパピコなのに、体は一人前みたいなアンバランス加減が最高です!
早く会いたいな~♪♪(←切なる願い。。。)

2009.05.21 23:28 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/326-27553dd6

