BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この頃、心を入れ替えてブログを頑張っているikukoです!

さて、さて、サクサク~っと更新しちゃいましょ♪
GWネタ第一弾目!!(5月4日)

家族全員で出かける事がなかったので、バーディー孝行のために世界の名犬牧場へ出かけました。
さすがGW!!!すごい人&犬です。
「レンタルドッグコーナー」も、「トイレ」も、「売店」も・・・・全て長蛇の列。

一周フラ~っと歩き、ドッグランでバーディーを放牧して帰りました。

ランではじめまして~のビビちゃんと出会いました!
飼い主のりらくまさん、たくさん遊んで頂きありがとうございました。


↓バーディー用の水ボトル。
バディ子に見つかってしまったら、「あたち、あたち~が、やる~!」と取り上げられました。
結局、この後バディ子はボトルを持ったまま「水飲め!、水飲め!」とバーディーを追いかけ続けるのでした・・・・。

水どーぞ


水のんで~



ランで出会ったフレブルのビビちゃんと2ショットです♪
ビビちゃん

次回は、GW・・・その2をお届けします。
スポンサーサイト

☆ikukoさんへ☆

またまたお邪魔しています~~~♪
ビビの飼い主りらくまです!!
このたびは、バーディーブログにビビとの写真を載せていただき感激です♥
夜になってパソコンを開いたら、なんと!!
ビビを発見!!!しかも憧れのバーディー君とのツーショット(オーバー?)!!!
ビビのブログにも赤城の世界名犬牧場の写真を急遽添付しちゃいました☆
よかったらまたお遊びにきてくださいね。。
(写真使用の許可を得ずに載せてしまいましたが大丈夫でしょうか??)
やっばりバーディー君の表情は最高っす!!
あ・・改めて、今回いけませんでしたが、アンディーハウスにお誘いありがとうございました!用事をすませながらアンディーハウスにビビも行った妄想をして我慢していました(笑)。。。
少し雨が降っていましたが皆さんたんしまれましたか?写真がアップされるのを楽しみにしております。。。

2009.05.17 00:58 URL | りらくま #- [ 編集 ]

★りらくまさんへ★
いらっしゃいませ~♪
返事が遅れてすみませんでした。

バーディーの写真、どんどん使ってもらって大丈夫ですよ!

バーディーが、りらくまさんの憧れなんて言ってもらえて、とっても嬉しいです♪♪
こんな「おやぢバーディー」ですが、仲良くしてやって下さい。

アンディー、残念でした・・・。
また集まる時にはお誘いしますよ。ブヒ談義に花を咲かせましょ~♪
私よりも、ブヒ情報やフードの事や、病気のことなど詳しい方がたくさんいますので、そんな方と話をすれば、情報収集になると思います。

それでは~♪

2009.05.19 21:01 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/327-8e41cb1f

