BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
黒字・・・バミオ
ピンク字・・・ikuエット
3-52.jpg


Oh!バミオ~!
私は、どうしてもスーパーに行ってりんご、ヤクルト、豚モモ肉を買いに行かなくてはならないの~。許して!こんな私を許して!


わかったよ。ikuエット!行っておいで。
でも、きっときっとオレの元に帰って来てくれるね。
約束だよ。

え~ぇ。きっと戻ってくるから。15分で戻ってくるから!


<と言ってikuエットはスーパーへと旅立って行った・・。>

人気blogランキングへ←クリックぷりーず
今日は、ネタ不足のため、バーディーのお見送りシーンを劇場風にしてみました。
なお、セリフは全て飼い主の空想の世界です。
スポンサーサイト

ネタ不足とありましたが、私は好きです、こういうの(笑)
バミオとikuエットの第二弾期待してますぅ。

2005.03.22 22:23 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

好きですかぁ?!よかった。
でも、本当に最近はネタ不足で・・・。毎日更新がモットーなので大変でです(汗)
第二弾は・・。はい!頑張ります。

2005.03.22 23:03 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/33-55a37796

