BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回、途中までだったので残っている画像を一気にやっつけてしまいましょ~(笑)

みんなが到着する前に、持参したおもちゃ(うさぎちゃん)を巡って追いかけっこしているバーディーとバディ子。
まて~まて~
走っているバーディー、犬っぽくてステキ!!!

この日は、お子様は距離が縮んだようで・・・・何やら会話をしてました♪♪

マル君の妹、マル子ちゃんとバディ子の「不思議な世界」が始まります。。。
↓以下、写真のコメは私がテキトーに考えました(笑)
1
2
3
まぁ~。こんな会話は一切してませんが、何やら楽しそうでしたよ♪♪

それでは、また会う日まで~♪

コチラ、しばらく充電期間に入ります。
「BD☆バディ子」は営業してます。
スポンサーサイト
2009.06.07 15:34 | バーディー | トラックバック(-) | コメント(2) |

☆ikukoさんへ☆
 
今日もバーディーはステキ♪

私はフレブルは走っている姿を見ると
キュン☆とします(カワイすぎて♥)

バディ子ちゃんも少しずつ成長しているんですね~~~。。シャイなバディ子ちゃんはお友達と話すのも勇気がいるのでは???
小さな成長の積み重ねなんですね♪

ビビはあり変わらず、耳をカキカキしています(涙)そしてお腹にも何なら赤みが数か所・・・・。。。
ごはんもお医者さんから進めてもらっていた
ロイヤルカナンのごはんを食べていただけにこれでごはんがアレルギー源だったらショックですわ~~~。。。
もっと高いごあはんなんて~~~払えるかしら・・・(そっちの心配か)。。

飼い主はがんばってごはん以外あげないように我慢してます(笑)。。

におわんシート調べてくださってありがとうございます。もう売ってないなんて残念です。やっぱりペットショップやホームセンターでも売ってないみたいです。残念・・。。

大きなトイレでしてくれる回数も多くなってきました♪ダッシュで走って滑り込みセーフで(笑)

やっぱり私が遊ぶと興奮するみたいでおしっこした後、数分後でもおしっこが残っていれば床にしたりします。。。なぜ???
私が落ち着けってなだめるほど、興奮してます。。。なぜ????

トイレもアトピーも根気強く様子を見ていきますね!!

色々ありがとうございました。。

また充電が終わったら新しいバーディー&バディ子ちゃんに会えるのを楽しみにしていますね♪

また会う日まで~~~♪♪

2009.06.10 14:03 URL | りらくま #- [ 編集 ]

★りらくまさんへ★
返事遅れすぎっ!!すみません・・。
約2ヶ月放置してしまいました。

ロイヤルカナン、バーディーも昔食べてましたが、けっこう油分多くないですか?

油分の多いフードはあまり良くないと聞き、変えましたよ。
難しいですね・・フード選びって。
その後、おトイレはどうしたかな?

2009.08.17 22:33 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

