BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、2人で休み。
天気もいいし、出かけるか~!!って事になったが、場所が決まらず・・。赤城高原牧場クローネンベルクへ。(サイトはこちら)
結局、昼過ぎの出発となった。
やっぱ、3連休なので混んでた。
ドッグランに着くと、何やら大会が行われていた。
とっても、賢そうなワンちゃん集団!!フリスビーを取ったり、障害物を上ったり・・。バーディーには考えられない技ばかりだ!お邪魔にならぬよう。小形犬スペースへ。
Mダックス2匹と仲良く遊ばせてもらった。
隣で競技に参加していた、賢いワンちゃんも遊びに来て、追いかけっこして遊びました。
みんな帰り、一人になったバーディーは「枝噛み」に夢中でした。
3-59.jpg

小腹の減った飼い主は、ホットドッグを食べて帰宅しました。
やっぱ、観光地と言えば・・。お決まりのコレでしょ!
3-57.jpg

すっごくイヤそうな顔してる(汗)

クリックしてね!人気blogランキング

バーディー君、枝噛み楽しそうだーッ!
私も、高原牧場系大好きです。
たま~に犬連れでプチハイキングしたりします。
温泉も近くにあって良さそうだし・・・笑
夏とか混むのかな?
あぁーーー出かけたいッ!!!
ちなみに私は、牧場系ではソフトクリームはずせないです。笑

2005.03.22 15:44 URL | kei #- [ 編集 ]

高原牧場系好きですかぁ!?
群馬は温泉天国ですので、遊びに来た際には、是非!声かけて下さい。
ご案内しまっせぇ~!
ソフトクリームは絶対でしょ!(笑)濃厚なのがいいですよね~。

2005.03.22 23:08 URL | ikuko #- [ 編集 ]

そうそう!濃厚なの最高です!笑

2005.03.22 23:28 URL | kei #- [ 編集 ]

巻き巻き!濃厚!これでなければソフトクリームとは呼ばせません!(笑)

2005.03.23 00:07 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディーちゃん、ものすごい記念撮影いやそう・・・。
表情がおもろすぎです。牧場って
ワンコはいれるんですね。しかもドッグランまであるなんて。いいなぁ。関西にはないですなぁ~。群馬遠征か??

2005.03.23 12:02 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

そうなんです。牧場って言っても・・。別名ドイツ村って言うのです(笑)地ビールとウインナーが味わえるちょっとした観光POINTなんです。もちろん、馬などがいる所は、ワンこNGなんですが・・。
群馬遠征!大歓迎です。(笑)
ご案内しまっせ~。

2005.03.23 12:32 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/35-591d2edd

