BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よく寝るバーディー。
そんな姿を見てると・・。ついつい起こしたくなってしまう飼い主(汗)だって~。遊んで欲しいんだもん(笑)
スヤスヤ・・。ムニャムニャ・・。寝てると
3-53.jpg

バーディー!!遊ぼ♪(飼い主)
3-60.jpg

眠いんだよオイラ(怒)
それでも、遊んでくれるバーディー。人付き合いいいね~。(誉)

清き一票を!人気blogランキング

やっぱり大人のヨユーですな。バーディー殿 横になっても、お口のタプタプがしっかりしてる!!横に流れてないですね。すごい。

2005.03.23 16:47 URL | もも #- [ 編集 ]

ネムネムながら遊んでくれるバーディーくんえらい!
うちはまだ逆ですね(^^ゞ

2005.03.23 20:43 URL | パル #6XRzL7bI [ 編集 ]

本当だ!タプタプしてない!
バーディーも「よだれ」スゴイですよ!色々拾ってきます(汗)
芝、泥・・・。放っておくと固まってます。(激汗)

2005.03.23 23:16 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ちびっこふくちゃんは大きくなったかな??
小さいうちは、遊ぼ~って来てくれたのに・・。最近は、気が向かないと来てくれないの(涙)
今は今でいいけど・・。パピコのうちが楽しいね!!

2005.03.23 23:19 URL | ikuko #- [ 編集 ]

うひひ、一緒一緒(笑)
私もレオによくちょっかい出します~
いやよいやよも好きのうちって(爆)

2005.03.24 02:16 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集 ]

chocolatさんも一緒なんだぁ。(笑)
せっかく寝てるのだから・・。そのままにしてあげようって思うのですが・・。ついつい・・。(汗)
バーディーの場合、付き合い良いと言うよりも・・。乗りやすい性格なのかも(爆)

2005.03.24 09:49 URL | ikuko #- [ 編集 ]

私も寝てるブンとかランを
おこしたくなる変な趣味をもってますよ。
うちの場合はおこしたら満足なんでほっておきますが(もっとタチ悪い?)
バーディーちゃんのあくびの写真。。。ネッシーみたい・・・。

2005.03.24 11:07 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

ネッシー!アハハハッ~!!
本当。口デカ怪獣ですね(笑)
この、写真「あくび写真」第一号なんです。あまりよく撮れなかった(汗)

2005.03.24 11:56 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/36-b1695650

