BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3-64.jpg

こたつの上に”食べ物”らしき物があれば、すかさず狙うのがバーディー流!飼い主の大好物である「ダース ホワイトチョコレート」も狙われた!
以外にも、手の使い方が上手。(パチパチ)って誉めてる場合じゃない。
勿論、チョコなんては×だから・・。別物で勘弁してもらった。
あちゃ~ぁ。飼い主の躾け不足を日記にしてどうする~ぅ!!
クリックぷり~ず人気blogランキング

テーブルの上においしそうなものが
あるとすかさず狙うことを”バーディー流”と
いうのですね。
関西のほうまで伝染してます。
なかなか感染力が強いですね~。

ちなみにブンラン子はダースのビター味がお好みです。

2005.03.24 21:06 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

やっぱり、チョコの匂い好きですか?
美味しい匂いするもんねー
サニオは、散歩途中でチョコ拾い食いしたんですよー
すごく美味しそうに食べてて、慌てて口に指突っ込んだけど、時すでに遅し・・・トロ~ッとして、吐き出し不可能に。
そしたら、翌日人間みたいに吹出物が出来てて笑っちゃたけど、中毒起こしてたら、笑えなかったっす。

2005.03.24 23:39 URL | kei #- [ 編集 ]

関西まで、広まってますかぁ。
もしかして、ブンちゃんもバーディー流??
ダースおいしいですよね!!
これって関西バージョン”たこ焼き味”なんてあるのかな??
ある訳ないね(汗)
コンビニで、キットカットの”マスクメロン”味があったけど・・。関西にもありますか??

2005.03.25 00:29 URL | ikuko #- [ 編集 ]

えっ!チョコ食べたのサニオ君!
バーディーも、けっこう広い食いします(汗)本当に困ったもんです。
まだ、チョコには回り逢ってないけど・・。でも、サニオ君、病院沙汰にならなくてホントよかったね。
お互い気をつけましょ♪

2005.03.25 00:35 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/37-008744ec

