BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飼い主、これから友達の結婚式出席の為お出かけ・・。
最近、結婚式続きで、我が家の家計を直撃!!(激汗)
この間なんて披露宴で酔いつぶれ・・。
感動的な、”新婦から両親への手紙”を聞けなかった(激汗)
それを反省して、今日は飲まずに”食い”に徹する予定。
バーディーはお留守番。
このままいい子に寝ててくれればいいのだけど・・。
きっと、ソファーの上のクッションが散乱してるんだろうな?!
ねぇ。どーよ。バーディーさん!!
3-46.jpg


人気blogランキング

バーディー君、このままの状態でお出かけですか?笑
うちがもしこれやると、内緒で出かけたーッ!(怒)と、後が大変です。
次からは、ちょっとした物音にも反応して、置いてかれまいとずーっとストーカーのように付きまとわれるんすよ。
外では、見向きもしないから、外で付きまとってくれよって感じです!←微妙に喜ぶ

2005.03.25 12:57 URL | kei #- [ 編集 ]

私もゴールデンウィークあたり友達の結婚式に行きます♪
1回だけど飛行機だし家計やばいです。ほんとっ。
実家経由で行くのでちくわもつれていこうかなぁとおもったけどやっぱり大変なのでお留守番かなぁ。

2005.03.25 17:45 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集 ]

私の周りも結婚ラッシュ。5月、6月で集中的に4本!! 誰がジューンブライドなんて始めたのですか??自分には予定ないのに・・。それでもって、誰が祝い金の相場を決めたのだ??

2005.03.25 18:16 URL | もも #- [ 編集 ]

バーディーは、いい子で寝ててくれました。ソファーは無事でした。(笑)そうなんです。バーディーの最近のベットはこたつなのです。
だから、このまま出かけてもOKなのです。サニオ君ストーカーの様になる!かわいいですね。犬って、話せないだけで、色々様子知ってるんですよね!

2005.03.25 22:30 URL | ikuko #- [ 編集 ]

飛行機で結婚式出席ですかぁ。
それは、家計にかなりのダメージですね(汗)私は、今の所箱根が一番遠くでした。これは、夫婦で出席だったので、かなりの打撃受けました(笑)でも、一生に一度のお祝いだし、やっぱ、友達の幸せな姿見るとホント嬉しいです。(笑)

2005.03.25 22:34 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ももさんの周りも結婚ラッシュですか!!私は、とりあえず今日で落ち着きました。でもまだ・・。6月、9月にあります。(笑)
ジューンブライド&祝い金の金額・・。ホント誰が決めたのだろう??

2005.03.25 22:42 URL | ikuko #- [ 編集 ]

こたつでうたた寝って、
最高に気持ちいいですよね~
バーディーくんは、それがわかってるのかな(笑)

2005.03.26 01:36 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集 ]

結婚式って出費多いけど、幸せと美味しい食事がついてくるのでなんかうれしいです♪
私も、もう一回結婚式したいなー!

2005.03.26 11:58 URL | パル #6XRzL7bI [ 編集 ]

こたつ最高ですよね!
入ったら最後・・。出るにはかなりの覚悟がいります(汗)
バーディーは、顔出したり、寒くなると全身入ったり・・。かなり器用に使いこなしてます(笑)

2005.03.26 13:28 URL | ikuko #- [ 編集 ]

昨日は、”食い”に徹して来ました(笑)食事はおいしかったです。勿論、完食しました(笑)
本当に、準備さえなければ私ももう一度したなぁ。お姫様気分っていいですよね~!

2005.03.26 13:32 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/38-bde2ac6a

