BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもの散歩コースを歩いていると、よく会うおじちゃん、おばちゃんに話しかけられた。
ま~かわいいわんちゃんね~!から始まり・・。永遠5分・・。(汗)
すっかり、先に進むタイミングを失った。
話によると、この夫婦は、ビーグル犬を飼っていた事があり、病気で亡くしてしまったそうだ。
本当に犬好き夫婦らしく、犬を見ると話しかけてしまうらしい。
きっと、この夫婦に可愛がられていたビーグルちゃんは幸せだったのだろうなぁ。と思いながら失礼しようとした。
・・・・がっ!突然・・・・・。
おじちゃんが「これ持ってって!」って差し出した物は収穫していたキャベツ。しかもデカい。
お言葉に甘え、頂く事にしたが・・。
まだ、家を出発して5分程度の所。うんこを拾う袋&ティッシュしか持っていない(汗)
しょうがなく、左脇に抱え歩いたが、重い。
このまま家まで、右手にバーディー、左手にキャベツを抱え約40分歩いた。
今日から、しばらくはキャベツ料理だな。

ここまで書いて、今気づいたのだが・・。40分も歩かずに家に引き帰せばよかった・・。あじゃ~ぁ。頭弱い飼い主!(激激汗)

3-65.jpg

これ、もらったキャベツだよ。うまそうだろ~!byバーディー

キャベツ食べたい方~!  
↓クリックして下さいね~。
人気blogランキング
スポンサーサイト

すごい立派なキャベツ!いいなぁ~~~
バーディー君の複雑なお顔、可愛いね!笑
今日、買おうと思ったけど、すごく小さくスカスカのが、半分で\200してたので、やめちまいました。
こんな立派なの、お店でも最近お目にかかってませんッ!
私は、友達と地下鉄に乗ってて、知らないおじさんにドデカイ梨をもらったことあります。
やはり、梨が入らないバッグのに・・・苦笑

2005.03.26 21:04 URL | kei #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.03.26 21:41  | # [ 編集 ]

半分で200円!うっわ!高かっ!
私も、こんな立派なキャベツは久々に見ました。しかも採れたて、土まで付いてました。
バーディーに感謝です。(笑)

2005.03.26 23:16 URL | ikuko #- [ 編集 ]

うーん、キャベツもちながら
散歩するのってikukoさんぐらいかもよ。
帰るよぉ~絶対。キャベツ持ってでも散歩いきたいんだろうなぁと近所の
人におもわれたよぉ(^_^;)
それにしても苦労して持って帰ったキャベツにバーディーちゃん
にらんでる??

2005.03.26 23:29 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

日本で、いや!世界でただ一人だったと思う。キャベツ持って犬の散歩したの(笑)
かなり、苦労して持って帰って来たキャベツはおいしかったです。
バーディーは、キャベツ嫌いなのか?!もしかして。

2005.03.26 23:51 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/39-a55286ad

