BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、記念すべき”上州ふれんちーず”の第一回オフ会でした。いや~。最高だったね!!
何がって??ブヒ日和・ブヒだらけ・ブヒ三昧。
三拍子そろって、飼い主かなりご機嫌です(笑)

ねっ!バーディー(呼びかける)
ZZZZZZ・・・・・・・・。
応答なし(汗)
すみません。かなり疲れてる様子ですので、バーディーの感想はまた後ほど・・。

開催場所は、先週旦那と下見した赤城高原牧場クローネンベルク
全部で何頭集まったのだろう??飼い主、初めてお目にかかる方ばかりで、名前を覚えるのに精一杯でした。(精一杯って言っても覚えきってないじゃん)
って訳で、間違えていたらごめんなさい。
これだけたくさんのブヒに囲まれたのは初めて。
もち、バーディーも。
飼い主&バーディー終始興奮(爆爆)
ま~ぁ。前置きはコレ位にして、飼い主撮影の下手くそ写真をご覧下さい。

1枚目。え~っと。桃太郎君と~。
j4.jpg

2枚目。え~っと。レディちゃんと~。
13.jpg

3枚目。え~っと。マグ君&バムセ君と~。
17.jpg

4枚目。え~っと。メイちゃんだ~。
j2.jpg

5枚目。え~っと。バムセ君だ~。
11.jpg

6枚目。え~っと。ハルちゃんの水飲みだ~。
j1.jpg

7枚目。え~っと。虎太郎君だよ~。
j6.jpg

8枚目。え~っと。カブ君だよ~。
14.jpg

9枚目。え~っと。バーディーとマグ君だよ~。       18.jpg

10枚目。え~っと。ブルちゃんだ~。
5.jpg


名前に間違いがあったら、すみません。ご連絡いただければ修正しますので・・。
それから、まだたくさんのお友達がいたのですが、なにせ、飼い主1人で参加したもので、写真が撮れませんでした(汗)
UP出来なかった事お詫びいたします。
そんな訳で、上州ふれんちーず。ケガもなく楽しいひと時を送る事が出来ました。
みなさん。また遊んで下さいね。
PS・全員集合写真は、あるのですが、写真加工出来ないバカ飼い主ですのでUPを控えさせて頂きました。

フレンチは最高だね~。と思った方↓クリックぷりーず。
                  人気blogランキング
スポンサーサイト

うわぁ~ブヒがいっぱい!!
楽しそうですね♪
やっぱり、フレンチはいいですよね★
お友達と会うたびに、私もそう思ってます。

2005.03.27 21:19 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集 ]

ikukoさん、今日はお疲れ~♪
・・・ウチよりUPが早いよ(汗)
それにしても思った以上に集まって楽しかったねっ☆
またオフ会以外でも遊んでやってねー。
・・・後でガゾ送るのでメルアド教えてちょーだい。

あ、8枚目はカブ君だと思うよ~!

2005.03.27 21:50 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

本当に、お友達っていいですよね~。共通の会話(フレンチ会話)が出来る友達って話が尽きません。
いつまでも、大切にしたいですよね~。オフ会は最高でした~ぁ。

2005.03.27 22:18 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ikukoさんとこもオフ会だったんですね!
こちら関西も今日は「BUHI WEST」というオフ会があったんですよ。
そしてとうとう異母兄弟バロスくんとの涙?のご対面を果たしました!
若さまはちょっぴり興奮気味でございました。
お互い楽しい休日を過ごせてよかったですね!
それから、なんとかやっとこHPが出来上がりました。
あまりいい出来栄えではないんですが、見てくださいね。
http://geocities.jp/frenchwaka

2005.03.27 22:22 URL | わかぱぱ #- [ 編集 ]

今日は、お疲れ様でした。
旦那の夕飯の支度を後回しでUP作業してました(汗)毎日更新&スピード重視のブログです(笑)
やっぱ、カブ君だった?!
教えてくれてありがとう。早速、修正しました(汗)もち、オフ会以外でも遊びましょ~☆
メールアドレス、後で送ります。
写真の世話までしてもらってホントありがと~!!(涙)

2005.03.27 22:23 URL | ikuko #- [ 編集 ]

いくこサン、バムセのかあちゃんです☆
今日は大変お世話のなりましたん♪
実は、かあちゃんも写真にモザイクかけられないおバカさんです・・・

今まで、コッソリ遊びに来ていたのですが、これからはジャンジャン遊びにきちゃっても良いですか?

バーディー君のカワイさにかあちゃん首ったけでした♪
また機会があったら遊んでください☆

2005.03.27 22:25 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

関西でも”BUHIWEST"だったのですよね!!
異母イボ、初対面果たしましたかぁ。あ~。バーディーも仲間に入れて~ぇ!こうなったら、異母オフ開催しかないですな!
アドレス早速教えてくれてありがとうござんす。
しか~し(汗)
見れないよ~ぉ。(涙)
コレは、うちのPCがブッこわれているのかぁ????どうなんだぁ??
また、ちょっとしたら挑戦してみます。

2005.03.27 22:34 URL | ikuko #- [ 編集 ]

今日は、お疲れ様でしたぁ。
会えて嬉しかったです。
実は~ぁ。私も覗き見していたんです(汗)
これからは、正々堂々と訪問させていただきやす!
バムセ君は、おりこうさんですね~。爪のあか少~し下さい(笑)
それからも、バーディー一家よろしくお願いいたします。

2005.03.27 22:38 URL | ikuko #- [ 編集 ]

携帯からブログが見れるかドキドキでやって参りました。
ブルの飼い主マアムです。ikukoさん今日はお会いできて嬉しかったです&楽しかったですね♪遊んでもらってありがとうございました。バーディー君の体型にホレボレしました~。

2005.03.27 22:40 URL | マアム #- [ 編集 ]

マアムさん。ようこそです♪
今日は、お疲れ様でした&お世話様になりました。
本当に、楽しかったですね!
また、ちょくちょく遊びに来て下さい。毎日更新がモットーですんで。
また、遊びましょうね~。

2005.03.27 22:54 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ikukoさん、今日はお会いできて嬉しかったですぅ。
それにバーディーくんのまんまるボデーに惚れましたっ。
また遊んでくださいね~☆
あっ、カブの訂正ありがとうございました。
ちなみに9枚目は「マグ」です。
二匹ともブリンドルの為、見分けずらくてすいませ~ん。

2005.03.27 23:35 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

ぎょぇ~!!ごめんなさい。
了解!9枚目は”マグ君”ですね。
すぐに訂正します。ホントごめんなさい(平謝り)
本当に、勉強不足です。(汗)
この間違いを機に、もっと遊びましょ!(自分の失敗を棚に上げてる私)それでは、こんなダメ飼い主ですが、これからも宜しくお願いいたします。

2005.03.28 00:09 URL | ikuko #- [ 編集 ]

オフ会って面白そう。私がだいずをダシに行ってみたいです!! キャベツの時の写真は遠近方を使われましたか??バーディーさまがとても小さく見えました。それともキャベツが特大ですか?? バーディーちゃんの毛のカラー綺麗ですね!!プラハにはクリームが全くいないので、憧れの色なんです。

2005.03.28 05:13 URL | もも #- [ 編集 ]

オフ会楽しかったですよ~。
ももさんも、日本に戻って来た時には、オフ会しましょうよ!!
あまり、遠くじゃなければ我が家、参加したいです(笑)
キャベツの写真は、まさに遠近法です!バーディー小さく見えるでしょ!でも、実際かなり”デカきゃべつ”でした。カラー誉めて頂いて、ありがとうございます。
でも、パイドもとっても素敵ですよね!私は大好きです!!

2005.03.28 07:39 URL | ikuko #- [ 編集 ]

先ほどの、ももさんに対するコメント・・・。”もも”なんて呼び捨てで書いてしまいました。(汗)
 
「ももさまへ」と訂正し、お詫びいたします。

2005.03.28 07:43 URL | ikuko #- [ 編集 ]

いくこさんへ
桃太郎の飼い主、桃たまです。
昨日は有難うございました。
バーディー君とってもやさしいお兄ちゃんでした。名前を呼んで私のところに走って来たのがとっても可愛く印象的でした!
また、お会いできるのを楽しみにしております。高速乗れば近いので遊んで下さいね~。
ちょっと狂暴な桃太郎ですが宜しくです☆

2005.03.28 08:46 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

一番チビだったマルの母です。
昨日はありがとうございました。
皆さん同様、バーディ君のボディにすっかりやられてしまいました。
一番写真を撮らせていただいたのもバーディ君かも!
うちのマルも大きくなっても「かわいい」って言われるよう立派なフレブル目指します!
ぜひ、ご指導くださいっ!
ではまた、遊んでくださいね。
本当に昨日はありがとうございました。

2005.03.28 11:03 URL | チサ #- [ 編集 ]

桃たまさん。昨日は、本当に最後までお世話になりました☆
是非ゼヒ!!遊びましょ~ぉ。
こちらからもお願いします。
桃太郎君は、あの後爆睡??
バーディーは、かなりノックアウトでした(笑)
桃太郎君、全然凶暴なんかじゃないですよ~☆
とってもキュートでした(笑)
毎日更新がモットーのブログですのでまた、遊びに来て下さいね。
お母様にも宜しくお伝え下さい。

2005.03.28 11:10 URL | ikuko #- [ 編集 ]

昨日は、飼い主共々お世話になりました(笑)マルちゃん。ホント可愛かったです。
あっ!それから、旦那様にバーディーがしつこくしてしまってごめんなさい(汗)なんだか、旦那様を気に入ってしまったようで・・・。
恋ですね(笑)きっと・・・。
写真UP出来なくてごめんなさい(涙)なにせ、飼い主一人で参加だったもので、ほとんど、”顔なし、胴体のみ”写真ばかりなのです(涙)本当に、ごめんなさい。
今度、会ったときには、”ペー&パー”のように撮りまくります!!
オフ会以外でも、遊んで下さいね~。それでは・・・。

2005.03.28 11:17 URL | ikuko #- [ 編集 ]

おぉー、ワンコもにぎわってますがブログもにぎわっておりますなぁ~。私も関西、BUHI WEST行けばよかった。おうちでお昼寝してる場合じゃなかった。
バーディーちゃんって、やっぱりフレンチがあつまってもムチムチで一目でわかるね。そのボディー悩殺です!!!

2005.03.28 12:20 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

バーディー君といくこさんのはしゃいでる雰囲気、なんか・・伝わってきますよ・・・(母も嬉しかったりしてます)。

こちらもBUHI WEST10が無事終わりました。
もぉぉ最高でした。
やっぱ【ブヒまみれ】たまりしぇ~ん!!

っで、本日は雨。
バロスは爆睡してます。
母もこれから添い寝でバクバク。
(雨の日はよく眠れるんだな・・おやすみなさいZZzzzz)

2005.03.28 15:21 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
ちゃっかり遊んでもらいました
ボストンテリアのボスとエドです。本当に沢山のフレンチさんに囲まれて幸せな一時をすごしてお名前なのすっかり忘れてしまいました。(汗)
おとなしい子ばかりでただただ恥ずかしくてご迷惑をかけていなかったか心配です。これに懲りずまた遊んでもらえるとうれしいです。

2005.03.28 16:49 URL | ボス #- [ 編集 ]

ほんとっ、一人だと写真どころじゃないですよね(笑)
いいなぁ☆上州ふれんちーず
オフ会憧れ。。。
ちくわもワンコに会うだけで大興奮だから想像するだけでも大変そう。
けどやっぱり行ってみたいなぁぁぁ。

2005.03.28 17:55 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集 ]

関西でも、”BUHIWEST"が開催されたようです!!てっきり、ブンラン子さん一家も参加しているものだと思ってました。
今年は、京都御所が会場だったようですよ。(笑)”御所”なんてかっこいいですよね~。一度でいいから行ってみたいです。
そうなんです。色んな子に会ってみると・・。バーディーはプヨプヨし過ぎてる~(汗)

2005.03.28 20:12 URL | ikuko #- [ 編集 ]

”BUHIWEST"お疲れ様でした。
わかぱぱさんからも連絡来ました。
異母兄弟のご対面を果たしたとか!!あ~ぁ。バーディーも仲間に入れて~ぇ!!
バーディーも今日は潰れてます(汗)ちょうど雨だし、うちも添い寝曜日です。(笑)

2005.03.28 20:20 URL | ikuko #- [ 編集 ]

こちらこそ、お世話になりました。(笑)ボストンテリアと遊べるとは!思ってなかったので、とっても
嬉しかったです。(笑)
写真UP出来なくてごめんなさい。(汗)次回は、必ず旦那と参加して、写真撮りまくりますので、必ずまた会いましょうね!!

2005.03.28 20:26 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ホント、写真どこじゃなかったです。まさに、頭パニックでした。
写真とらなきゃだし、名前復唱したり・・・。もう大変(激汗)
沖縄には、オフ会ないのですか??
暖かいし、最高の環境でしょうね!!私も、あったら参加した~い。って言うか・・・。沖縄行きたい!!この間、友達が沖縄旅行行ったみたいで、お土産もらいました。(笑)近々写真UPする予定です。

2005.03.28 20:37 URL | ikuko #- [ 編集 ]

いくこさま
あのあと桃太郎は車の中で爆酔でした。存在すら感じないぐらい静かでした。関越の渋滞に巻き込まれてとほほ~でした。
疲れていましたがたたき起こしてシャンプーしました。その後は復活しておもちゃで遊んでいました。おそるべし!
また遊びにきまーす。

2005.03.28 23:21 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

やっぱり、関越渋滞でしたか。
そう感じたので、私は下道でチンタラ帰りました(泣)
えっ!あの後にシャンプーしたの?!わたしゃ~そんな元気なかったよ~ぉ(汗)
桃たまさんの元気にアッパレです。
また、遊びに来て下さいね~。

2005.03.28 23:50 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ikuko様&バーディー君、先日はお世話様でした。我が家の怪獣達がバタバタと失礼致しました。
うちのLadyは8キロと小ぶりなもんで、バーディー君のnice bodyに家族中が釘付け♪でしたよ~可愛かったです!娘のbagに付いてたぬいぐるみが気に入ってた様子、いまだに娘が「これ欲しかったのかな~?」と言っています。わんこ共々またヨロシクお願いいたしま~す。

2005.03.29 17:17 URL | Ladyママ #ON.WrTpo [ 編集 ]

こちらこそ、先日は、大変お世話になりました。(笑)
娘さんにも、たくさん遊んでもらってありがとうございました。
そうそう、bagに付いてたぬいぐるみ・・。きっとバーディーは狙ってましたよ~(汗)飼い主の躾け不足をお許し下さい(汗)
娘さんが「バーディー君かわいい~」って言ってくれて飼い主共々とっても嬉しかったです☆
娘さんは、やっぱり犬との接し方が上手ですね!!
レディちゃんは、やっぱり女の子って体型でかわいかったです。私、小ぶりな子好きです。
うちなんて、プヨプヨなだけですから(激汗)
こんな飼い主と、一匹ですが、これからも宜しくお願いします(笑)
また、遊びに来て下さいね!!

2005.03.29 19:44 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ikukoさーーーーん!
オフ会の日はお世話さまでした。楽しかったですね~!
私、バーディー君に一目ぼれでした。
ついつい、呼び捨てで呼んじゃってたし(汗)
すみましぇんm(_ _+)m
親近感が沸いてしまってついつい。

家が近いのでいつでも誘って下さいね!
BBQやりましょうね♪お誘いしまーす!
うちも写真UPしたので見て下さいね。

2005.03.30 02:49 URL | 黒 #iDCnUJSg [ 編集 ]

こちらこそ、お世話になりました☆
会えて嬉しかったです!!
”呼び捨て”全然OKです。じゃんじゃん呼んじゃって下さい(笑)
私も、ハルちゃん・メイちゃん・ココちゃんの可愛さにやられました☆
コッカーをあんな近くで見たのは初めてだったので・・。感動しました。メイちゃんの”お尻すり”最高です!!
本当に、お家近くてビックリでした。これを機に宜しくお願いします(笑)もち、BBQやりましょ♪
楽しみだぁ。
私も、人見知りするタチですが・・。勇気出してお誘いします。
それでは~ぁ。

2005.03.30 10:41 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/40-6948e6d3

