BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きのう、100円ショップへ行ったついでに、バーディー用にどうかな??と買ってみたボール。
これが、以外にもヒット!!
今まで、色んなボールを買ってみたが、どれも15分以内には破壊された(汗)
今回は、100円の割には丈夫!暇さえあれば(って言ってもいつも暇だけど)遊んでいる(笑)
こんな風に・・。
”投げてくれ~”と言っているように持ってくる。
3-69.jpg


投げてあげると・・。
一応持ってくるが・・。挑発しているようだ。
3-70.jpg


わざわざネットで、おもちゃ買ってもこんなに本気にならにのに・・。
バーディーって安い犬だねぇ(笑)

クリックお願いしま~す。
人気blogランキング

うちもおもちゃはほとんど100均ですよぉ♪
だって、すぐこわすしー。
ボールくわえてるバーディーくんわいいしいいね♪
今度そのボール探してみよー。

2005.03.30 17:37 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集 ]

100均もなかなかですよ~。
そうそう、すぐ壊れるから十分!!
このボール、犬用ではないのです(汗)子供用のおもちゃなのです。
だから、いつまでもつか・・・?
とりあえず、2日目も大丈夫そうです。

2005.03.30 22:54 URL | ikuko #- [ 編集 ]

いやぁ~そういうこと多いですよね。
何が気に入るのか、ナゾ。。。。
ま、わんこには値段は関係ないのね、と(笑)

2005.03.31 05:50 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集 ]

100円ショップ、昔はペットグッズなんか売ってなかったのに・・・。うちはおもちゃにはあまり反応しないので、服を買ってます。結構好評だったりする。どうせ汚れるし消耗品なので便利です~。バーディーちゃんは裸族だっけ??

2005.03.31 12:17 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

謎ですよね~。
まっ!気に入ってくれて嬉しいんだけど・・。
値段が高いからって、決してバーディー好みじゃないんだなぁ。
また、100均行って何かいいものあさってきま~す♪
chocolatさんも100均グッズいかがですか??

2005.03.31 14:41 URL | ikuko #- [ 編集 ]

そうそう、バーディーは”裸族”で~す♪最近は、服なんかまで売ってますね!買ってみたことないのだけど・・。いかがですか??
でも、フレブルサイズってあるのでしょうか?
今度、100均の服を着たブンちゃん・ランちゃん写真UPして下さ~い(笑)

2005.03.31 14:45 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/42-b8e83bd0

