BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旦那は帰って来ると、バーディーをマッサージする(笑)
太ももの所を揉まれると・・。
こんな、格好になってしまう(汗)
3-72.jpg

だから、旦那が帰ってくるのが楽しみらし(笑)
帰ってくると”揉め”と言わんばかりに背中を向けるバーディーであった♪

関係ないけど・・・。
今日で、3月も終わりだなぁ。
当たり前だけど・・。明日から4月(笑)
最近は、温かくなってきたなぁ。
5月になれば、GWだぁ!!皆さんはどんなプランを計画してるのかなぁ??
うちは、旦那&バーディーとプチ旅行を計画中♪
きっと混んでいるのだろうなぁ(汗)

ぷちっと押してね!人気blogランキング




もう既に私は先取りで5月病。フ~。
バーディーちゃん艶やかな座りで、色っぽい!!体がフワフワしてて、気持ち良さそう。目指せバーディーボディー!!

2005.03.31 18:12 URL | もも #- [ 編集 ]

犬とは思えない位”色っぽい”でしょ?!(笑)
揉んでもらうと、かなり気持ちいいみたいで・・。目まで”とろ~ん”となってます(笑)

2005.04.01 00:12 URL | ikuko #- [ 編集 ]

私もレオにマッサージしてあげます♪
目を細めてる姿が、オヤジくさい(笑)

2005.04.01 00:16 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集 ]

バーディー君、すごく気持ち良さそうにウットリしてる・・・笑
ワンコもマッサージされると、気持ち良いみたいですね!
サニオも肩甲骨の辺りをもんでやると、目を細めて気持ち良さげです。
やってあげてるんだから、たまにはやってほしいよなぁ・・・無理!?

2005.04.01 01:05 URL | kei #- [ 編集 ]

GW楽しみですね~。
プチ旅行、行き先の候補はあがってるんですか?
きっとバーディーくんも喜びますねっ☆

2005.04.01 09:03 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

うん、うん。確かに”オヤジくさい”!!レオ君は、どの辺のマッサージがお好み?
バーディーは、太ももの他に首・背中・お尻・・。がいいみたい(笑)

2005.04.01 10:07 URL | ikuko #- [ 編集 ]

そうそう、旦那も同じ事言ってます。「たまには・・。」って(汗)
keiさんもサニオ君にやってるんだぁ(笑)皆さん、ワンコ孝行してるんだぁ。飼い主のみなさんでマッサージツアー行きますかっ!!

2005.04.01 10:11 URL | ikuko #- [ 編集 ]

全然、行き先は決まってないのです(汗)たまには旦那が決める約束になってるので、いつ決まるのか?果たして行けるのかも微妙なんです(激汗)早く決めないと予約でいっぱいになっちゃうよね!!なおぺさんちはどんなご予定??
家族旅行かな?

2005.04.01 10:15 URL | ikuko #- [ 編集 ]

今のところ特に考えてない我が家です(涙)
てか、ikukoさんのブログを見て、そっかぁ~GWまであと一ヶ月だったなぁ~、なんて気づいたくらい脳みそが働いていない専業主婦の私(恥)
ikukoさんも早く決めまないと宿が取れなくなっちゃうぞ~!今夜にでもダンナさまと会議をオススメします(笑)

2005.04.01 15:04 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

そうなんだよ!GWまで1ヶ月。
うかうかしてると、宿が・・・なくなる・・・。こんなあせっている私なのに、旦那はのんきにTV見てる(汗)
これから、家族会議開催するよう説得します。

2005.04.01 23:33 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/43-c49ce2ff

