BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、リビング隣の和室で寝る飼い主。
夜になると、バーディーは所定の寝床(こたつ)を抜け出し私の布団に入ってくる(笑)
とっても温かいからいいのだけど・・。うるさい&狭い(汗)
すごい寝相で半分は占領され、何よりも”ブ~ブ~”とかなりのボリュームのいびき。(激汗)
朝になっても起きないから、いつまでたっても布団がたためない。

↓布団をめくって見てみた。全身布団に入っていて苦しくなのだろうか??
おい!バーディーさん朝だけど・・。起きなさい!
050331_0805~02.jpg


こちらを、クリックすると鳩が飛び出します。マジで!マジで!(だって今日は、エイプリル○○だもん)人気blogランキング

エイプリルフールなので
騙された振りしてみたよ。
やっぱりハトでなかった。キィーーー

バーディーちゃんと一緒に寝てるんだ。いびき・・・。うちもすごいですよぉ。しかも寝言で”ウピウピ”言ったりするからゆっくり寝れない。もっぱらお昼寝だけ一緒です。

2005.04.01 13:57 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

うちは最近からちくわと寝るの別々にしました。
でも、やっぱりちくわが横にいないと寂しいし寒い(笑)
一緒に寝てるときは、いつの間にかちくわに真ん中を占領されてワタシは端に追いやられてたー☆

2005.04.01 17:01 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集 ]

かあちゃんだって、ちゃーんと騙されてみたじょ☆
だってエイプリールフールだもんっ♪
バーディー君のお宝100均ボールはバムセも超お気に入りだべ!
ワンコは飼い主の趣味とは裏腹に、何でこんなのが・・っていうモンを気に入るよね(困・笑)
でも安上がりなのはかあちゃんにとっては助かりんこ☆
100均大スキーっ♪
100均行くと、お金持ちになったような錯覚をおこすのは、かあちゃんだけでしょうか?!(買えない物がないから!)

2005.04.01 18:13 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

写真ちょっとカワイ過ぎません!?
ikuko家では一緒におねむなんですね~。
うちは初めから自分の寝床で寝てもらってます。
お昼寝はたまに一緒にするけど、あのいびきではおちおち寝てられまへん!
たまにお客がくると「何の音ですか?」と聞かれちゃうのだよ(笑)

2005.04.01 22:29 URL | わかぱぱ #- [ 編集 ]

あれっ!鳩出なかった??おかしいなぁ、故障かなぁ(笑)
寝言の”ウピウピ”ってどんなのだろう??
きっと、ブンちゃんドリームワールドで悪者を退治して戦ってるんだよ!!
昼寝いいよね~。最近してないなぁ。今日みたいな天気のいい日は、もっぱら布団を干してパンパン叩いてます!!

2005.04.01 23:29 URL | ikuko #- [ 編集 ]

うちと逆だぁ。
うちは、この間まで別でした。
一緒に寝ると本当にあたたかいんだよね!!も~やめられないかも!
あ~でも。夏はいいや~(汗)
自分の布団のように真ん中で寝るのは勘弁して欲しいよ。トホホ。。
ホント態度デカイよね。

2005.04.01 23:39 URL | ikuko #- [ 編集 ]

あの、イビキはもはや騒音です。(汗)それでも、可愛いので、ついつい一緒に寝てしまってます。
さっき、若様のHPお邪魔して、BBS見たら、初登場の方が・・・。
”わかまま”の登場にちょっと笑ってしまいました。あれって本当に”ママ”??”パパ”の変身じゃないよね?(笑)ママ~よろしくね~ぇ♪

2005.04.01 23:45 URL | ikuko #- [ 編集 ]

結構、みんないびきかくんですねー
うちも、昔はいびきかいたけど、今はすごーく静かですよ・・・不思議
一緒に寝て気になるのは、無呼吸で痙攣みたくなるんですよ。
しばらく呼吸が止まっちゃうの。
あれは、飼い主の心臓に悪いので勘弁してほしいです・・・

2005.04.01 23:59 URL | kei #- [ 編集 ]

えっ!サニオ君はイビキかかないの?!うらやまし~ぃ。
痙攣ってそれは、心臓近いとある意味マッサージ(笑)
いや、笑っている場合じゃないよね。大丈夫なのかな?

2005.04.02 00:21 URL | ikuko #- [ 編集 ]

かあちゃん。騙されてくれたのありがとう(笑)
バムセ君のこのボールもってるの!!同じ~ぃ。イエ~イ!
100均最高だべよ。(笑)
かあちゃん語パクってしまった(汗)今度、100均デートいかが?!もち、わんこグッズあさりツアーで!!

2005.04.02 00:38 URL | ikuko #- [ 編集 ]

フレンチブルのジェームソンを預かる時「一緒に寝てあげてね」と言われました。
夜になると自分からガーーーってベットの上に上がってきて一緒寝。
重いのなんの、うるさいの、”なんで横に寝るのよ”
1週間でギブ アップでした。
ウチの子は小さいからいいかな?と思って一緒に寝だして2日。
うるさい、場所とる
もう今晩から自分のところで寝てもらいます

2005.04.02 04:24 URL | ふみさん #uBvNfNBA [ 編集 ]

こんにちは、ようこそです!!
フレブルを預かった事があるのですかぁ!?
重いでしょ!うるさいでしょ!
そうなんです。そういう生き物なんです(笑)
ふみさんちは、どんなわんちゃん?
なのかな?これから、ちょっくら遊びに行かせてもらいます。
また、遊びに来て下さいね!

2005.04.02 12:55 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/44-aaf79bd5

