BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもの公園へGOって事で、バーディーを車にのせ出発!
もしかしたら、バーディーの小さい頃からの大親友ポピーいるかな?と、かすかな希望を抱きつつ向かった。
(ポピーの画像はまた今度・・笑)
窓から、顔を出してご機嫌なバーディーさん。↓
4-1.jpg

無事公園に到着!後続車から見るとこんなんだったの?!↓
4-2.jpg

まずは、うんこタイム♪
もち、地面に接地する事なく”直取り”でお持ち帰り。↓
4-3.jpg

誰もいな~い広場で遊んでヘトヘトなバーディー。
この直後、野良ワンが・・。私たちの前を通過(笑)
バーディー大興奮でした。
4-5.jpg

ハッスルして疲れたので、給水タイム。
4-6.jpg


帰り車中は、爆睡でした(笑)

昨日は、鳩出なかった方。
今日こそ何か出るかもよ!!
ここをクリックしてみてね。人気blogランキング


スポンサーサイト

水の飲み方が人間じゃぁありませんか!! かなりびっくり。車からズーと顔出してたんですか??可愛すぎます!!ウンチ直取りとは???

2005.04.02 15:51 URL | もも #- [ 編集 ]

バーディー君ご機嫌ですね~!
私も気になったウンチの直取り。
それって、紙をひくって事ですか?
それとも落ちるとこをキャッチするの?
どちらも、私にとっては神業です!
それをさせてくれるバーディー君は、偉いッ!

2005.04.02 23:07 URL | kei #- [ 編集 ]

うんちの”直取り”とは・・。
わからいですよね(笑)
まさにikuko語でした(汗)
落ちてくるうんちを、地面に着く事なく袋の中にキャッチする事です(笑)意味わからない事書いちゃってごめんなさ~い。

2005.04.02 23:15 URL | ikuko #- [ 編集 ]

↑にも書きましたが・・。まさに自分で作りあげた言葉でした。(汗)
ごめんなさ~い(汗)
うんちが地面に落ちてから取ると、やわらかかった時など、綺麗に取りきれないので・・。そうにしています。神技ですか?!keiさんはどうにしてるのかなぁ??

2005.04.02 23:19 URL | ikuko #- [ 編集 ]

うちは、紙をひける時はひくんだけど、おしりの辺りでゴソゴソされると出るべきモノがひっこんでしまうみたいで、落とした物を拾うようにしてますね。
サニオの場合、土か草の上でしかウンチしないので、ゆるい時は、ペーパーでよく取ってから水かけたりしてるけど、直取りにこした事ないね。
練習するか・・・!

2005.04.04 00:42 URL | kei #- [ 編集 ]

そうそう、確かにお尻の辺りでゴソゴソするとひっこんでしまう!!
このタイミングが難しいんだぁ。
ふんばって・・うんちの先端がお尻の穴から”こんにちは”した位にすかさず袋を指し出すのです!!
それまでは、見守るのみ(笑)
keiさんは、水までかけるなんて飼い主の鏡だよ!!わたしゃ~。単なる”ものぐさ”なだけだぁ(汗)

2005.04.04 11:42 URL | keiさまへ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/45-c86538be

