BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
起きてきたバーディーの朝の日課は、まずは身支度から・・(笑)

まず。足を舐めて、散歩前の準備体操ぉ~!
”足を高く上げて~ぇ。1♪2♪3♪4・・・”
4-7.jpg

そして、思いを寄せる彼女にでも会うのか?!
きれいに毛並みを整えるぅ~!
(体が硬いのか?足が短いのか?やっと届いてる・・(激汗))
4-8.jpg

そして、お楽しみの散歩までストーブの前で待機ぃ~!
4-9.jpg


なにげないバーディーの朝の一連作業でした。(笑)
それでは、散歩行ってきま~す!!


ここを、ポチっと押してくれれば嬉しいの~ぉ!(群馬弁)人気blogランキング


バーディーちゃーん。
朝の身支度かわいいけど、足を
高く上げて~って。。。あんまり
あがってないよぉ(^-^;
そして二枚目の写真も必死に掻いてる(^-^;
ストーブ前の待機、首のなかに首輪が埋もれてる。子豚ちゃんのようでキュートです!!

2005.04.03 15:30 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

2枚目の写真のバーディーちゃんの顔は珍しく拝見しました。いつもの写真は斜め45度下向いてるのか、何かを狙っている感じですよね。笑ったのも可愛いです!!!どーやったらバーディーちゃん体型になりますか???

2005.04.03 16:27 URL | もも #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.04.03 18:42  | # [ 編集 ]

そうなんです。
バーディーは、どんな首輪をしても
どれも、首の肉に埋まってしまうのです(激汗)
何で、こんなにも肉付きがいいのか飼い主にもわからないの(汗)
きっと遺伝か??
べつに、おいしい物食べさせてる訳じゃないのに・・。
最近、バーディーはデブなのかぁ?
って不安になってきた私であります。今度、病院に行ったら、先生に相談してみよ~ぉ。

2005.04.03 22:37 URL | ikuko #- [ 編集 ]

どうやったら、バーディー体型になるか??う~ん。わからない(汗)
全然、フツ~ウの食生活だし・・。
まさに、遺伝だと思います(笑)
バーディーの異母兄弟さんもみなさんこんな体型です(笑)
最近、この体型って普通じゃないのかなぁ??って不安な私であります。こっちこそ。だいず君のような体型になって欲しいよ~!!!

2005.04.03 22:42 URL | ikuko #- [ 編集 ]

すきっ!すきっ!大すき!!
真ん中画像のバーディー君のお口☆
【フレブルの好きなところ】BEST3のひとつです。
下歯のほうが出てるのに上唇がのっかってる。(さぁ、チャレンジしてみましょう)
あ~たまりませんわぁ~

2005.04.03 23:40 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

私も、あの唇大好きなんです☆
思わず、KISSしたくなっちゃう!!(してますが・・・)こんな、唇が貼りついていてしまう犬なんてフレブル以外いないですよね~(笑)我が家では”アイ~ン”って呼んでます(汗)

2005.04.04 00:09 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/46-8a327292

