BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
”旦那秘密ルーム”に潜入☆
って言っても、ただデカパソコン(デスクトップかなりデカい)が置いてあるだけ・・。
たま~に、バーディーを連れ訪れる(笑)
デカPCがちょと壊れたらしく、毎日一人ここにこもり直している。
パチパチ写真を撮る飼い主@ikuko
ブーブー!フンガッ!フンガッ!嗅ぎ回る@バーディー
私らって迷惑かぁ??
4-16.jpg


4-15.jpg


実は、ノートパソコンが欲しいみたいで、ここでこっそり探してる事知ってるよ~ぉだ(笑)
我が家には、そんなお金ありませ~ん!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
昨日は、バーディーの体調を心配してくれてどうも
ありがとうございました。
この通り、至って元気です。
これからも、今まで通り元気に日記書いていきます。
よろしくお願いしま~す。
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記
の”レインボー隊”にめでたくバーディー入隊しました☆
世界の平和を願うべく、日々訓練(?)します。

レインボー隊入隊記念としてプチっと押してね!人気blogランキング
スポンサーサイト

別名;漬物石バーディー。面白すぎます!!ムチムチボディーにメロメロです。
ウチもデスクトップを使っていましたが、ノート買ったら、手放せません。いいですょぉ。デスクトップは埃を被ったまま忘却されてる。

2005.04.07 16:49 URL | もも #- [ 編集 ]

ももさん別名”漬物石バーディー”良かったですかぁ??
あはは。

ikukoさん、レインボー隊に入隊ありがとうございました。
必殺技・弱点気に入らなかったら言ってくださいね~

ちなみにうちもノートパソコンです。便利ですぅ!!

2005.04.07 18:19 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

バーディー君、調子戻って良かったです!
体の模様が、サニオと似てる気がするのは気のせいだろうか・・・?
うちも、腕から肩にかけて白いんですよ。
う・・・ん、似てる・・・

2005.04.07 20:44 URL | kei #- [ 編集 ]

どうも☆
漬物石の飼い主です(笑)
最高ですよね~!ブンラン子さんのコメント(笑)
まさに、バーディー見てると、漬物石って感じです。
体型も、行動も・・。
やっぱ、ノートだよね。(私もノート)でも、旦那には買ってあげないもんね~。って言うか買えないし~(汗)

2005.04.07 23:25 URL | ikuko #- [ 編集 ]

いえいえ!!
必殺技&弱点全然OKです☆
って言うか・・。最高です。
”漬物石”笑った笑った!!
旦那と爆笑でした。
ノートPC最高ですよね。
無線ランだからどこでも出来るぞ~ぉ!!

2005.04.07 23:29 URL | ikuko #- [ 編集 ]

そうそう、私も最初見たときから思ってたの☆
似てるよね~!似てるよね~!(2回言うな!)
バーディーは、クリームって言っても、背中&尻尾の先がちょっと茶色なんです。
もしかして、ご親戚??
サニオ君の出身はどこだろう??

2005.04.07 23:35 URL | ikuko #- [ 編集 ]

サニオも、背な毛が尻尾の手前までかなり茶なのー
来た時は、ホワイトに近かったけど、ずいぶん濃くなりました。
出身は、岐阜なんだけど、親戚さんは、愛知に多いんです。
あー、血統書を指し合わせたいなぁ~~~!

2005.04.08 13:17 URL | kei #- [ 編集 ]

ねっ!血統書を指し合わせたら一発でわかるのに~ぃ。
バーディーのぱぱ&ままはね、プロフィールの欄に書いてありますよ~。でもそれだけじゃね~(汗)
岐阜出身ですかぁ。うちは、群馬生まれ群馬育ちだから違うかなぁ。(汗)でも、ホント良く似てると思ったよ!!東京方面に遊びに行った際は、是非ご対面させて下さいね☆

2005.04.08 13:43 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/49-1f3e0bd1

