BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またもや、先日キャベツをくれたおじさんに会った。
今日は、ねぎもらったよ☆しかも大量!
こんな時のために、ikukoちゃっかり大きな袋を持ってきていたのさ(笑)ハハハ~♪
袋いっぱいにねぎを頂き、おじさんと世間話を済ませバーディーの散歩再開!!
重いけど、今日は袋に入ってるから大丈夫(笑)

ルンルンで歩いていると・・・。

また別のおじさん☆(これから、おじさん2としよう)
”コレ持ってくかい??”って持って来てくれた物は、収穫したての”なっぱ”(名前はわからない)
”軟らかくておいしいよ~”って言いながらくれた!
しかも、またしても大量!
その言葉につられもらってしまった飼い主@ikukoであった(汗)
袋はもうすでにいっぱいだから、小脇に抱えた。
更なる野菜を抱え、散歩は続く・・・・・。

急遽変更!!今日の散歩はショートコース!
たぶん、バーディーには予期せぬ出来事だったろう。
イヤイヤ!私もだ(激汗)

↓コレ、今日の収穫です(笑)
4-17.jpg

あまりに大量なので、お隣さんにおすそ分けしました。

バーディー。最近、ランキング落ち込んでます。ど~なるバーディーの運命(笑)人気blogランキング


先日、入隊した”レインボー隊”
”漬物石バーディー”と素晴しい名前を頂きました☆
記念し、まだ未公開の画像を公開します!!(たいした写真ではありません)

撮影は、旦那へなちょこカメラマン。
餌つりは、ikuko。
でお届けします!!

この、ムチムチ加減が”石”っぽいでしょ?!


13-6.jpg

13-5.jpg

スポンサーサイト

いいなぁ~野菜たち!(笑)
おいしそうです★
うらやましいぞぉ~~~
バーディーくんのナイスポーズ、
モデルっぽい!
やっぱ、エサは必須ですね(笑)

2005.04.08 15:04 URL | chocolat #yRblqFX. [ 編集 ]

あれ、プロフィールの写真変わりました??
漬物石バーディーのTシャツ姿最高です。けっこう丈が長かったのかな?お尻までの長さだと冬にいいねぇ。
でも道を歩いて野菜収穫なんてうらやまし~!! 優しい。ウチのドアを開けたらウンコ・・ということはあっても、誰も何もくれない・・。でもアパートの建物の中にもウンコが落ちている。住人の誰かなんだろうが、人んチの犬の片付けまでするのキツイ・・・。愚痴ってしまいました。

2005.04.08 16:05 URL | もも #- [ 編集 ]

散歩の途中でうちもよく大量に野菜達を頂くよ~。 若があまりにも人懐っこいので、おじさん・おばさんがいつも「若ちゃんに」と言ってくれます。が! 人間が食べてます。これからの季節が楽しみだわぁ~。
ところでそのレインボー隊のコスチューム、すっごくかわいいっ。どこで購入したの?

2005.04.08 19:42 URL | わかぱぱ #- [ 編集 ]

ほんとだぁーー。プロフィールの写真かわってる。これikukoさん??えっ、若い??キャーーー。同じ年だと思ってた(勝手な思い込み)
それにしてもTシャツかわいいよぉ。似合ってる!!欲しいよぉ~。漬物石のネーミング気に入っていただいたのぉ(汗)
それは良かったです

2005.04.08 21:00 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

そう?!モデルっぽい?!嬉し~ぃ☆でも、レオ君にはかないませんよ~ぉ!バーディーの場合”おやつ”で釣ってますからぁ~残念!(もう古いかぁ)

2005.04.09 00:26 URL | ikuko #- [ 編集 ]

本日限りのプロフィール変更です(笑)よく気づきましたね~ぇ☆
たいがい、見過ごす場所なんで誰も気がつかないだろうなって思ったんです(笑)でも、もう日付変わったのでまた、バーディー画像に戻りました。
そうそう、ちょっと丈長かったみたい・・。(汗)でも、ち○ち○は出てるよ~☆

2005.04.09 00:30 URL | ikuko #- [ 編集 ]

レインボーお洋服かわいいでしょ☆
購入先は、 http://www1.hotshake.com/users/waraya/です。
若様もきっと似合うよ~!
ここのお店にあるリュックが気になってる私(笑)
でも、買ったところで何入れるんだ!?って言う話・・・。
若様リュックは何入れてるの??
やっぱ、おやつとか・・(笑)


2005.04.09 00:53 URL | ikuko #- [ 編集 ]

そうです☆あの写真に写っている”メス豚”があっしでやんす!!
でも、バーディーに隠れて目だけだったから豚加減がよくわからなかったかぁ(笑)
私の歳は、確か・・ブンラン子さんマイナス1で~す☆


2005.04.09 01:07 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/50-8e0249d4

