BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
包丁の音に敏感なバーディー☆
私が、キッチンで”トントン・・”って切り始めると、猛ダッシュでやって来て、ず~と上を見ている(笑)
かつて、ここでこうに構えきゅうりをgetした事があるため・・ここで待っていればきっと何かが上から降ってくると思い込んでいるようだ。(汗)
4-18.jpg

まぁ。きゅうり位ならいいけど、ネギ・玉ネギには十分注意して切らなければなぁ。

クリックしてちょ☆人気blogランキング



わかる、わかる!
うちも、キッチンと食卓の下は、定位置ですよー
ビニールやヨーグルト開ける音、果物剥く音にもすばやく反応するんだよね~
どんなに静かぁ~にりんご剥いても飛んでくるからね、食い意地張ってます@サニオ・・・汗

2005.04.09 18:49 URL | kei #- [ 編集 ]

バーディー君がコッチ見てる~~♪
んで、プロフィールの写真からikukoさんが消えてるぅ~(ガビーン)
気に入ってました・・・

2005.04.09 21:41 URL | バムセのかあちゃん #- [ 編集 ]

やっぱり・・。
バーディーも、ビニールの音にはかなり反応します(汗)
サニオ君の、耳はすごいね☆
リンゴ剥く音にまで反応?!
サンコンさん(古っ)目がいいみたいだけど、サニオ君は耳部門で優勝だな☆

2005.04.09 23:17 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディーはいつでもあなたを見つめてます(笑)
見た?見た?プロフィールの画像。
でも、バーディーに隠れて”目”のみの登場でした☆
かあちゃん、気に入ってたの?!
でもさぁ。”メス豚”がTOP出てたら皆んな引くかと思ってさ・・。
一日限りの限定にしました!!
次は・・・。Xディに(笑)

2005.04.09 23:23 URL | ikuko #- [ 編集 ]

みんな、そうなんですね(笑)
バーディーくん、カメラのレンズからは何にも出てこないよ~~★

2005.04.10 01:45 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集 ]

なぜかバーディーさまを見ていると、いろいろな事が思い出される。全く関係ない事とか。すごい真相心理をついてくるんですよ~! 今日は写真を見て、友達のことが思い出された。その子はえびを揚げた時、目が飛び出す。その黒い目が頭に横切ったんです。すごい教祖バーディーさま

2005.04.10 08:44 URL | もも #- [ 編集 ]

レオ君もそう?!
フレンチってどの子も食い意地が張ってる子多いね~(笑)
まぁ。そんな所がまたキュートなんだけど・・☆

2005.04.10 12:04 URL | ikuko #- [ 編集 ]

教祖ですか!!
あら、”バーディー教”でも作ろうかしら・・(笑)
ももさん、会員になる?!
もち、週1でミーティング・会食会だから・・(笑)

2005.04.10 12:08 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/51-d3d50c07

