BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう、すっかり見飽きただろうケド・・バーディーの散歩コースでも桜が咲き始めました☆
きれいだね~!!
4-25.jpg

バーディーには”桜”なんぞ関係ないようだ。
お尻ふりふり、ズンズン進む!!
4-26-2.jpg


道路に書いてかる”止まれ”にも全くおかまい無し!!
バーディーさん!道路・交通法違反でっせ!!
飼い主@ikukoすかさず引っ張り、無理やり止める。
目指すは、お気に入りの”草むら”へ向けひた歩く。ズンズン!!
4-28.jpg

草むらへ無事到着!向こうで遊んでいるお子様が気になっている様子。フロントラインまだしてないから、さっさと、先へ行きましょ!!
4-26.jpg

またもや、別のおじさん(おじさん3)に話しかけられ、
”なっぱ”頂く(笑)
おじさん3、袋に詰めてくれてる!!気がきく~ぅ☆
おじさん3、収穫中!!
おかげで、最近の我が家の食卓は、もぎたて野菜のオンパレード♪
4-29.jpg


飼い主、またもネタが尽きてきたぁ(汗)
スランプか!
そろそろ、バーディーさんに体張ってネタ作りに協力してもらわな!!(なぜ?関西弁?)

訪問記念にこちらをブチっと押して下さい☆人気blogランキング




バーディーちゃん、ムチムチボディーに磨きかかった??相変わらずご立派なオチリ。
ところでいいなぁ~、歩くたびに新鮮な野菜をもらえて~。
ところで最近ネタ切れ??私もよぉ~。これはぜひともワンコたちに体張ってもらわないと~。

2005.04.10 20:01 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

いつの間にかおじさん「3」が登場してるじゃないですか(笑)
はてさて、おじさんはどのぐらいまで増えるのか、期待に胸もふくらみますな(^^)

2005.04.10 23:12 URL | わかぱぱ #- [ 編集 ]

立派なおちりでしょ☆
ホントぷりぷりさせて歩くから・・
笑っちゃうよぉ!!
そうそう、かなりネタ切れ(汗)
前までは、早く更新したいなぁなんて思っていたのに、最近は、朝になるのがちょっと怖い(笑)
また、飼い主の空想の世界にでも皆さんを連れて行こうかしら(笑)

2005.04.10 23:43 URL | ikuko #- [ 編集 ]

そうなの!おじさん「3」まで増えました(笑)
ここら辺は、散歩してると必ずと言っていい程話しかけてくれるの。
(名前は今だに知らないのだけど・)
日々の会話が、野菜につながる(笑)
何人まで増えるのかなぁ?!
頑張りまっす!(頑張る事じゃないね)

2005.04.10 23:48 URL | ikuko #- [ 編集 ]

最近、何かにつけて
「これ、ブログのネタになるかな?」って思っちゃう私(笑)
物を見る基準がブログになってるよぉ~(^^ゞ

2005.04.11 07:08 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集 ]

同じ!同じ!毎日ネタ探しだよ~☆
でもさ、平凡な毎日だから・・なかなか”コレ”使えるってのがないんだよね~ぇ(汗)

2005.04.11 13:33 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/52-d84a4470

