BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
兄の子供(M子・4歳)の口癖!
”お化けだじょぉ~”

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それじゃ~。こっちも対抗して!!
”お化けだじょぉ~”ど~だ!ど~だ!!
4-31.jpg

角度変えて。
”お化けだじょぉ~”参ったか!
子供に対抗してど~する(笑)
4-32.jpg


あなたの一票が明日への活力になります!ブチっと押してね☆人気blogランキング

こんな可愛いおばけなら、会いたいじょ~~~
このおばけ!?笑ってない?笑

2005.04.11 18:27 URL | kei #- [ 編集 ]

ほんとカワイイおばけですね~(*^o^*)
私も会いたいじょ~。
うちのブルもお腹見せの時、バーディー君みたいに手をカックンって曲げます。

2005.04.11 21:39 URL | マアム #- [ 編集 ]

かわいいおばけだじょーーー。
全然ネタ切れっぽく見えないじょーーー。
うちの旦那様に、バーディーちゃんのブログ見せたら、食いついてた!!もちろんそのボディーにね。”俺、こういう子好き!!”って言ってた・・・。
私も毎日せっせと活力入れさせていただいてます。ikukoさん、がんばって更新してね~

2005.04.11 21:54 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

スマイルバーディーさま。私のなかでは、ヨン様ののりになっています。お腹キレイですね。ツルンとしてる。うちは結構毛深い男。

2005.04.11 23:28 URL | もも #- [ 編集 ]

今夜、keiさんの枕もとに出ますよ。この不思議なお化け(笑)
”ケラケラ”笑います☆
注意してね。

2005.04.11 23:55 URL | ikuko #- [ 編集 ]

やっぱ(笑)そちらにも”ブルお化け”いますかぁ?!
手のカックンがポイントなんですよね(笑)
ところで、ブルちゃんはお元気ですか?
私は、しょっちゅう上州の集合写真を見てニタニタしてます☆
ブルちゃんと、バーディーが同じ方向見てるんです。
何かあったのかなぁ?!って不思議に思う今日この頃です。
また、いつでも遊びに来て下さいね♪



2005.04.12 00:05 URL | ikuko #- [ 編集 ]

今日は、どうにかつないだ(笑)
問題は、明日だ(汗)
尽きた・・・・・・・。

【バーディーから一言】
俺、バーディー☆
旦那さん!好きだなんて・・・・。
俺、♂だし。禁断だよ!
旦那さんには、ブンラン子さんがいるじゃないか!
俺は・・三角関係だけは避けたい(汗)

以上、バーディーからでした(笑)

2005.04.12 00:17 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ヨ・ヨ!ヨン様ぁ~(笑)
なんてありがたいお言葉(礼)

だいず君、毛深いの?!
見てみた~い☆
その、ボディーの内側に潜む腹部分の公開希望します(笑)

2005.04.12 00:29 URL | ikuko #- [ 編集 ]

まいった~~(笑)
くしゃってなってるお顔が最高です!
夢に出そう★

2005.04.12 04:59 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集 ]

こんにちは~。
きゃわいいおばけですね~。
バーディーくんとってもキュート☆
かなりツボなbodyです。かわいいですね~。

事後報告ですが・・・リンク&親戚さんにUPさせていただきました。
これからどうぞよろしくお願いします☆

2005.04.12 09:24 URL | hakko #- [ 編集 ]

どうどう?夢に出た?!
笑って眠れないか?!うなされて眠れないか?!どっちだったかな(笑)

2005.04.12 11:19 URL | ikuko #- [ 編集 ]

こちらこそ☆宜しくお願いします。
リンク・・・大歓迎です!!
しかも、ご親戚の欄に仲間に入れて頂いて光栄です!!
八朔さんちの”ご親戚”さんから、さらに探してみようと思います(笑)
まだ、きっといるような気がします。
こちらも、事後報告ですが、リンクさせてもらいました。
これからも、バーディー一家を宜しくお願い致します☆

2005.04.12 11:25 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ぽっぽっぽっ~♪
ハトムネのゴーストバーディー君
(やっぱ西洋モンですかぁ・・足があるよ・・笑)
2メートルくらいのゴーストバーディー君が出てきたら・・・WOooo!!こぇぇよ~!!

祝辞の御言葉ありがとうございました!
バロスもますますミガキ?をかけて男っぷりを上げてまいりまするぅ。



2005.04.12 11:31 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

改めまして。バロス君お誕生日おめでと~☆
いやいや・・十分男っぷりありますよ~!!へなちょこバーディーとは違い・・(汗)
2メートルのバーディー!!
そりゃー。私もこぇぇぇ!!
飼い主とは言えど、ヒザまずき誤っちゃいます(笑)

2005.04.12 14:03 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/53-5238cee4

