BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【無理やり、パトロール・・・】

レインボー隊の一員として、パトロールは必須条件(笑)
おさぼりしてたので、強制脱退を迫られないうちに・・(笑)とある河川敷へパトに出動!!
悪者が潜んでないか?階段下までチェック!
4-36.jpg

異常なし!!
4-37.jpg


【無理やり第二弾・・・桜と撮影】
パトの途中でホッと一息つくバーディー隊員。
この時期限定だから・・・。早くしなきゃ散る・・とヒヤヒヤしていた飼い主@ikuko(汗)
撮影にどうにか成功!!
4-34.jpg

記念にもう一枚!!
すでに・・レインボー隊の制服は伸びてきた!!
ヤバイ・・・(激汗)
4-35.jpg


バーディー隊員があなたの住む街まで出張パトするかも(笑)希望の方はこちらをクリックして下さい☆人気blogランキング

きゃぁ~バディー隊員桜と並んでも存在感アリアリですよ~。
洋服姿も可愛いです。是非ココまでパトロールお願いしま~す。
来たら返しませんけどね。母性本能をくすぐる何かがバーディーさまにはある!!

2005.04.12 16:09 URL | もも #- [ 編集 ]

パトロールおつかれさまー!!!
レインボー沖縄部隊人数足りないから今度応援しにきてね♪

2005.04.12 17:32 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集 ]

いつもお世話になってるBijoinのフクダです。はじめてお邪魔します!すごいですねぇ~ikukoさんかなり面白くて見入っちゃいました(笑)バーディークンかわいい!!

2005.04.12 19:48 URL | Bejoin #- [ 編集 ]

桜が散る前に、桜とバーディー君の写真が撮れて一安心でしたね。
レインボー隊のパトロールを楽しみにしています!

ブルは元気ですよ。
今日は狂犬病予防注射をしたので安静にしています。

バーディー君は済ませましたか?

2005.04.12 22:49 URL | マアム #- [ 編集 ]

桜と撮れたねッ!使命をまっとうしてほっとしておられることでしょう・・・笑
バーディー隊員、制服も似合ってるよん。
パトロールしてほしい!!!
だからポチッとしておきました!

2005.04.12 23:05 URL | kei #- [ 編集 ]

おっと!プラハまで(笑)
かなりの遠征だ!!
いっちゃおうかなぁ☆
でぇ~。旅費は、だいず君もってくれる?!



2005.04.13 00:19 URL | ikuko #- [ 編集 ]

おっと!こちらは沖縄かぁ(笑)
バーディー隊員大忙し☆
寝ちゃいられないぞ!!
ちくわさんこそ、沖縄パトお疲れ様。しかも、海の中まで・・。
ちょびっと羨ましいぞ~ぉ☆

2005.04.13 00:25 URL | ikuko #- [ 編集 ]

いらっしゃいませ~☆
この間は、お世話様でした。
おもしろいですか?!嬉し~ぃ☆
また、お越し下さいませ~!!
かわいいなんて言ったら・・バーディーとそちらに乗り込みますよ!!
覚悟して下さいね(笑)

2005.04.13 00:28 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディーは、まだ注射してないんです(汗)予定では18日を予定してます。
ワクチン・狂犬病・フロントライン・フィラリア・・・と我が家の家計にダメージが襲う今日この頃です(笑)
ブルちゃん、元気ですか☆
また、会いたいなぁ☆

2005.04.13 00:33 URL | ikuko #- [ 編集 ]

クリック協力に感謝です☆
そうそう、やっと桜と撮れました(笑)胸のつかえが取れホッとしてます(笑)この程度の写真でかなり満足してる私って・・・(汗)
keiさんいわく・・次は、紅葉か??まだ早いかぁ(笑)

2005.04.13 00:36 URL | ikuko #- [ 編集 ]

目黒にもパトロール来て欲しいなのだ(笑)
キミドレンジャー、最近、目黒は手薄になってるなのだ~
パトロールに来るとき、おみやげに
菜っ葉を持ってきて欲しいなのだ★
(って、おいおい来てもらうのに
 催促かよ(爆))

2005.04.13 03:33 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集 ]

こんにちわ☆お祝いコメントありがとうございましたん!
バーディー坊ちゃま、おみ足が...短めで(笑)なんとも可愛いらしい!
ん~~わしわし触りたい!
しかし、すんげえ長い超ロングリードですな!どこまでも伸びそお~~。

2005.04.13 11:48 URL | ガイ姉 #- [ 編集 ]

レインボー隊パトロールご苦労さまです!!あちこち全国各地での活躍期待しております。
ちなみに関西は平和なのでパトロールなしです(うまいこと逃げた?)
それにしてもバーディーちゃん、必死に坂登ってるね・・・ぷぷぷ。
顔が地面につきそうだぁ。ぷぷっ。それがたまらんっ!!

2005.04.13 12:44 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

目黒は手薄ですかぁ?!
それは大変(笑)目黒なら可能な距離だ☆
しかし、お土産付きの応援要請とはおぬしなかなかやるな(笑)

2005.04.13 13:32 URL | ikuko #- [ 編集 ]

お越し下さってありがとうございます☆
私も、ガイ姉さんと同じで、色んなお友達作りたいと思ってるのです☆
どうぞ、これからも宜しくお願いします!!
バーディーは、通称”漬物石”と言う名を頂く位ムチムチなのです(笑)こんな、何も芸の無い犬&飼い主ですがよろしくです(笑)

2005.04.13 13:36 URL | ikuko #- [ 編集 ]

関西方面は安全ですかぁ!!それはよかった☆
あの坂は、けっこう急で、下るなんかボールの様に下っていきました。(顔が重いらしい・・)

2005.04.13 13:42 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/54-e4d30c2f

