BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バーディーが小さな頃からお世話になっているお洋服屋さん(i dogサイトはこちら)
まぁ。基本的に”裸族”だからあまり登場はないのだけど・・(汗)
旦那と二人で、惚れこんで買った帽子!!
その写真を送ったところ・・素敵なグリーティングカードにしてくれた(笑)
お持ち帰りOKとの事なので、さっそくもらってきだぜ~!イエ~イ☆
裸に帽子ってのもなんか変?!
20050413135158.jpg


裸に帽子って変でしょ?裸にエプロンは好き??人気blogランキング


我が家のGWのプチ旅行は断念しました(汗)
その原因は、動くのが遅すぎたぁ!!
毎晩ネットで宿探しをしていたのだが、どこもいっぱい・(汗)
まぁ。当たり前だよね・・。
って事で、急遽変更して。
5月2日(月曜)に埼玉の東松山にある森林公園に行こう!と言う事になった☆
お近くにお住まいで、一緒に遊んでくれる方いれば嬉しいなぁ☆


ちょ・ちょ・ちょかわ☆
そのポーズに帽子は反則~。
でもすごい似合ってるねっ!!!
ちくわも基本的には裸族だじぇ☆

2005.04.13 16:24 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集 ]

モデル、かわいいぃぃぃぃ~~~~
良い記念になるね!
5/2の森林公園、いいなぁーッ
私は、仕事なので残念ですが、バーディー君にも会いたかったよー
今年は、密かに夏休み関越方面狙っとります。
本決まりになった時は、会えると嬉しいなぁ~

2005.04.13 17:27 URL | kei #- [ 編集 ]

かわい過ぎるぅぅ~。
抱きしめて頬ずりしたいよ~。
ハダカに帽子だなんてパンツ一丁で靴下みたい(笑)
若さま一家もGWはわんこOKの宿で一泊の予定ありですヨ。
予約したのはいつだったかなぁ?
3月に入ってすぐだったような気がするけど、最後の1室でギリギリセーフ。
結構皆さん早くから予約してるみたいよ。
来年はがんばって予約しないとねっ!

2005.04.13 19:16 URL | わかぱぱ #- [ 編集 ]

いいねぇ!モデルだあ♪
帽子って、最も必要ないと分かっててついつい買っちゃウよ~。

5月2日は森林公園?!
ガビーン・・・
かあちゃんは仕事で行けないよぉぅ。
しょっちゅう行ってるのに・・・
残念だなぁ~~~~(泣)

2005.04.13 19:52 URL | バムセのかあちゃん #- [ 編集 ]

おおぉぅ!?偶然にもバムセかあちゃん発見!!
何々森林公園とな!?そこに行けばバーディーくんに会えるのん?
ちなみにガイは、あまりにも動かないので「地蔵犬」と呼ばれております(汗)最近は「地蔵犬」さえもったいないという事でただの「石」呼ばわりされてます...。
あっ!勝手にリンクしちゃいましたー。ズーズーしくてごめんなさい!(ぺこりん)

2005.04.13 22:39 URL | ガイ姉 #- [ 編集 ]

かわいい♪ホント~ぉ!嬉しい。
って私が喜んでど~する!!
バーディーに伝えておきます(笑)
でも・でも・・・。この帽子で外出してないのです(汗)アホ飼い主と思われそうで。(実際そうだけど・・)だから、家の中限定なの。

2005.04.13 23:07 URL | ikuko #- [ 編集 ]

そうそう、記念にカードにしてもらったの♪ホントいい記念になった(笑)こうやって皆んなにも見てもらえたし・・。2日は仕事ですかぁ。残念だなぁ。夏休みは、是非こちらにいらして~ぇ!!一家でお迎えするわぁ☆
もち、群馬の温泉も案内しちゃうぞ!!

2005.04.13 23:11 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ガビ~ン(汗)やっぱ・・3月から動かないとダメだったのかぁ(汗)
考えが甘かった・・・。
来年は、絶対にとってみせる☆

ハハハハハハ~!!!
パンツ一丁に靴下!最高!
そういうネタ大好き(笑)
マヌケ度100%だね☆
想像しただけで笑える!!
こんなおバカな私を許して。

2005.04.13 23:18 URL | ikuko #- [ 編集 ]

そうそう、よ~く考えると・・。
服嫌いなバーディーが帽子必要なのか??って思うよ。
でも、かわいかったんだも~ん♪
バムセ君の帽子姿は決まってたぜ~☆
こんな、おマヌケさんとは違って(汗)
かあちゃん、2日はお仕事ですかぁ。残念!!
しょっちゅう行ってるんだぁ(笑)
そんな時は、ぜひ誘って下さ~い。

2005.04.13 23:25 URL | ikuko #- [ 編集 ]

そうです☆
森林公園に行けば、もれなくバーディーが付いてきます(笑)
もし、お暇ならいかがでしょ?
ガイ君は”石”ですかぁ☆
それじゃ~。バーディーとは石つながりですな!!
リンク大歓迎です☆
こちらも、させてもらいます!!
これからも・・。こんなおバカな飼い主と仲良くしてやって下さい。

2005.04.13 23:29 URL | ikuko #- [ 編集 ]

これはいつの写真でしょう??最近?すごーく可愛い!!!
またもや惚れてしまいました。

2005.04.14 05:51 URL | もも #- [ 編集 ]

かなり前の写真です(汗)
去年かなぁ?!
だいず君も、帽子いかが!!
絶対似合うよ~☆
この写真は、一瞬の出来事で撮ったモノ・・(汗)
今は、見せただけで・・逃げます(激汗)

2005.04.14 09:36 URL | ikuko #- [ 編集 ]

私なんて昨日『ペットと泊まれる宿』って本を買ってきて、さぁてGWはどこ行こうかな~♪なんてウキウキしながら読んでたんです。

行くならもっともっと早く探さないとダメだったのですね…
あぁ、のんびりしすぎてたー!うわーん!!(爆)

2005.04.15 21:42 URL | マアム #- [ 編集 ]

マアムさん!!ちょっと遅いかも・・(笑)
ウチと一緒(笑)3月から動き出さないとダメらしいです(汗)
あちゃ~ぁ。来年頑張りましょ!!
でも、でも、もしかしたらキャンセル出るかも!!
ひと頑張りしてみる価値アリだね☆
ちなみに、ウチはもう諦めました(激汗)

2005.04.16 00:19 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/55-10d64a95

