BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の、更新はかなり早め(笑)
なぜなら・・睡眠時間4時間程度!!だから、朝からハイテンションだぜ~ぇ☆
寝たのは、午前3時。起きたのは7時!!
今日は、旦那が休みだから、お弁当は作らなくていい、と思ってたから・・もっとゆっくり寝るつもりだった。
が~~~~!!
朝から、とある業者さんが来た!!早え~よ(怒)
もち、スッピンをさらけ出し応対してしまった(汗)
もう、今さら眠れない(汗)
天気もいいし・・洗濯して、布団干して、朝食食べて、ワイドショーも見て・・朝からオリンピック選手並みの動き、充実してる。(睡眠時間を除けば)
我が家の男(1人&1ブヒ)はまだ夢の中・・zzzz・・・。
あれだけバタバタしていたにのに、起きないなんてある意味偉いよ!!
・・・・・・・・・中断・・・・・・・・・。
掃除機をかける都合上、1ブヒを起こしました(笑)
すっごく迷惑そう!!
050414_0950~01.jpg

果たして、ikukoのテンションはいつまでもつのか?!

誰か私にエネルギーを下さい。人気blogランキング

おぉ、オリンピックでれるね。この忙しさ。私も土日は朝7時半から昼過ぎまでずっと家事、昼からは買い物、夕方は洗濯物取り込んだりと主婦は大変だよね~。それにしても睡眠時間4時間は無理!!私、眠り姫だからぁ~、睡眠6時間以上ないとね。ikukoさん15時ぐらいに死亡するはず(笑)

2005.04.14 11:50 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

アハハ。寝てるのに「ピンポーン」ってチャイムなるとびびりますよね。
ikukoさんて専業主婦さんですか??
私は専業主婦なんですけど、午前中が充実した日って気持ちよく過ごせます。
今日みたいな天気の日は最高!!
家中の窓開けちゃうぞ~・・みたいな。
でも睡眠不足はいけません。
10時台には布団に入る私です(恥)

2005.04.14 19:40 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

死亡せず、今帰ってきました☆
疲れた・・(汗)
主婦業って終わりが無いよね。
あっちも・・こっちもってやってるとついつい動いてしまう!
でも、痩せないのは何でだ~~!!

2005.04.14 22:41 URL | ikuko #- [ 編集 ]

10時に布団!私には有り得ない!!うらやまし~ぃ☆☆
私は、専業主婦兼、実家のちょっとしたお店で夕方から10時まで働いてます!!
だから、我が家の夕食は、11時~。お風呂は12時~。寝るのは1時~2時です(汗)
旦那の帰りもほとんど、12時過ぎなんです。
今日も、これから夕飯です!!
太る訳だ(激汗)

2005.04.14 22:46 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ポチッとしやした!

2005.04.14 22:55 URL | ガイ姉 #- [ 編集 ]

ありがとでつ☆(ガイ語パクった)
やっとこさ、バーディーちょっと大きな枠の仲間いりだよ!!
下積み生活長かった・・・(笑)

2005.04.14 23:05 URL | ikuko #- [ 編集 ]

さすがに、もうikukoさん寝たはず(笑)
お夕飯なんだったのかなぁ~
明日もがんばれなのだ★

2005.04.15 01:27 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集 ]

私と同じ時間帯に起きてたんですね。ハハハ・・・1ブヒかなりテンション低い。目が半分になってますよ~。私は寝不足だと、機能がとまりますが、たまーにトランス状態になることも!

2005.04.15 03:19 URL | もも #- [ 編集 ]

さすがに寝てました。zzz・・。
布団に入ってから記憶ありません(笑)夕飯は、ワンタンスープとおにぎりでした(笑)
今日も、1日頑張るぞ~!!

2005.04.15 09:35 URL | ikuko #- [ 編集 ]

まさに、昨日は壊れてました(笑)
寝不足は、イケナイね☆
年を考えないと・・(笑)
バーディーも、ほぼ私達と同じ生活パターンなので、今だ起きません!!相当疲れている様子・・。

2005.04.15 09:39 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/56-6bdddffa

