BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バーディーは色んな所に”アゴ”を乗せる!!
ここ(テーブルの脚)は、お気に入りのアゴのせポイント☆
頭重いのか??
4-38.jpg

アゴ乗せではないが・・。過去(ちょうど一年前の画像)にはこんな所に上半身を乗せた経験も・・・(汗)
まぬけ極まりない!!
って言うか、どこかに飛んでいくつもりなのか(笑)
”シュワッチ!”ポーズに似てる(汗)
飛んだとしても、墜落間違いない!!

4-38-2.jpg




応援お願いしま~す☆ポチっと押してくれればOK!人気blogランキング

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.04.15 12:40  | # [ 編集 ]

ちょっと~、2枚目のバーディーちゃんかわいいすぎ!!!
顔もかわいいんだけどぉ、体型がたまらないね。漬物石バーディーちゃんが、石の上に乗ってるよ~。でも後足が・・・浮いてる??大丈夫??たそがれてるのね~。今日帰って旦那に見せてあげよっと~。

2005.04.15 15:42 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

やるやる頭のせ!やっぱり重いみたいですね♪  2枚目のバーディ君はメレンゲで作ったお菓子みたいです★

2005.04.15 16:34 URL | 越前 #w.ptyhxI [ 編集 ]

ムチムチバディがFB好きにはたまらないねー。
ちくわもむりやり膝の上のってくるときは足こうなってるよ!!!(笑)

2005.04.15 17:15 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集 ]

かなりくつろいでらっしゃいますね~笑
確かに、このムッチリ具合がたまらない!!!
サニオは、ちょっと細めのタイプなので憧れるよ~~~

2005.04.15 17:47 URL | kei #- [ 編集 ]

ひゃぁ~面白い。
ブンラン子さんも面白すぎです!!
ウチも体重たそうにしてますよ。頭が特に重いらしく、マッサージをしてあげるとグフグフ言ってます。

2005.04.15 17:58 URL | もも #- [ 編集 ]

あっ!本当だ!漬物石が石の上に・・今、気づいた(笑)
昔から、石とは縁があったんだね!!
足、浮いてるのかなぁ??
昔の写真だから・・忘れてしまいました(汗)でも、浮いていたとしたら・・かなりスゴ技☆
尊敬しちゃう!!
旦那様も笑ってくれるかしら・・?!

2005.04.15 23:54 URL | ikuko #- [ 編集 ]

越前さんちもやる?!でしょ!!
やっぱ、Fブルって頭重いんだね。
メレンゲで作ったお菓子ですかぁ☆
なんて、綺麗な例え。
私の、空っぽなおつむでは・・メレンゲなんて言葉は出てきませんよ~!ラーメンの蓮華くらいです(汗)

2005.04.15 23:58 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ちくわさんも、膝の上に乗ってくるんだぁ?!
いつも、ソファーで一人静かに寝てるから・・そんなイメージありませんでした(笑)
ちくわさんてば!甘えん坊さん☆
この足たまらないですよね~!!
短いながら一生懸命伸ばしてるから・・。

2005.04.16 00:03 URL | ikuko #- [ 編集 ]

かなりくつろいでます!!ってか。
外でくつろぎすぎでしょ(汗)
keiさんムチムチ好きですか?!
サニオ君だって、かなりムチムチだと思いますが・・。
うっそ~!細め?!




2005.04.16 00:11 URL | ikuko #- [ 編集 ]

頭をマッサージ!!
それは、人間がシャンプーするようにするのかなぁ?!
頭をマッサージされる犬ってのもスゴイね!!
だいず君へ
たまには、ももさんにマッサージを・・(笑)

2005.04.16 00:14 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/57-30adc8f8

