BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにこの日がやって来てしまった(汗)
ネタ切れぇ~!!!
そんな時は、バーディーのちっこい頃の写真を出していこうと勝手に決めた☆

わずか生後2ヶ月で私の元にきて、早、2年3ヶ月。
いたずらばかりして、困った時もある。夜中に具合が悪くなり病院沙汰になった事もある。
まぁ!どれも今、思い返せばいい思い出☆
これからも、もっといっぱい思い出作ろうね☆

生後1ヶ月ちょっと。ブリーダーさんから頂いた写真♪
耳がまだ立ってないなぁ。
4-39.jpg


初めての”ドッグラン”♪
ワンちゃんがいっぱいいて、終始興奮でした(汗)
4-40.jpg


昨日、狂犬病の注射を済ませたバーディー。
フロントラインプラスもばっちりだし!
後は、フィラリアだぁ!!

応援よろしくお願いしま~す☆ブチっと押してくれればOKよ!人気blogランキング



どうもです~コメントありがとうございました~♪
バーディー君、なんてかわいいんだ~♪♪大人しくてがっちゃんとは正反対のナイスガイですね…
がっちゃんは、あまりの暴れんぼうっぷりにレインボー隊、悪役になってしまうのかと思いましたよ☆
がっちゃんはブリンドルですがクリーム、好きなんですわたし…
また遊びにきまーす!
リンクさせてもらっていいですか??

2005.04.16 13:07 URL | なこず #ew5YwdUc [ 編集 ]

こんにちは☆
先ほどは、お邪魔しました。
がっちゃんは、2004年生まれなんですね!!バーディーも前は、ものす~ごく暴れん坊将軍だったのです!!今は、大人になったのか静かになりましたよ。ホッ。
でも、他のわんこと戯れるとまた暴れん坊に変身します☆
私は、ブリンドルもかわいいなぁ。って思います!!
がっちゃん!とってもキュートですね☆
これからも、よろしくです!!
もち、リンク歓迎です!!
こちらも、さっそくリンクさせてもらいます!!

2005.04.16 13:48 URL | ikuko #- [ 編集 ]

きゃぁ~~~バーディー様可愛すぎる!! 
アゴ乗せの写真を見て確認してしまいました~。これからもネタ切れじゃなくても、漬物石バーディーサマまでの道のりをアップしてください!!
今も可愛い子は小さい時も可愛いのね!

2005.04.16 17:07 URL | もも #- [ 編集 ]

ほんとに可愛いぃぃぃ~~~
コロコロしててたまらんですなぁ~!
サニオね、実際に見るとわかるけど、みんなに随分すっきりしたフレンチねーって言われるのー
私の好みは、コロコロマッチョムッチリなので、ただ今肉体改造中!?です。
この2週間でちょっとムッチリしたかな。笑

2005.04.16 22:38 URL | kei #- [ 編集 ]

虎太郎と同じ顔してる~!!(驚)
特に2枚目のガゾは柄があれば虎太郎かと思うくらいよー。
・・・なのに何で今は全然違うんだっ?
似てるのは体重くらいねー(笑)

2005.04.16 22:41 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

遊びにきたですぅ♪いろはの飼い主です。
ミニバーディー君、お耳大きくてかわいいですね。
いろはにも、ビッグなクリームに成長して欲しいんですが…
期待うすうすです。。。

2005.04.17 00:07 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

まぁ。ももさん!バーディー様だなんて!!
”様”をつけて頂くガラじゃないですよ!!
今、だって気を引こうとこたつ布団掘ってますから・・・(汗)
そうだね。ネタ切れじゃなくても、ちっこい頃からの写真UPしていきます(笑)
でも、実は・・・あまり無いの・・使える写真が・・。これもまた悩みの種。

2005.04.17 00:29 URL | ikuko #- [ 編集 ]

旦那が言ってたのだけど・・。
女性ってコロコロ・ムチムチって好きな体型なんだって!!
だから、ドラえもんとかって女性にはウケる体型みたいよ!!
(何で、旦那はそんな事知ってるのよ~?)
keiさんにまさにピッタリ!!
もしかして・・。ガチャピンとか好き??
サニオ君、肉体改造中!?
もしかして、夜な夜なプロテインとか飲んでるの?!

2005.04.17 00:37 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ホント?!虎太郎君の小さい頃と似てるの☆
初みみ~!(そりゃそ~か)
今度、写真見た~い☆
もしかして。HPにのってるのかなぁ?!探してみよっ(笑)
それじゃ~。バーディーも”きゅーきゅー”泣くのか?!
私・・・。あの泣き声好き☆

2005.04.17 00:44 URL | ikuko #- [ 編集 ]

いらっしゃいませ~☆
ビッグなクリーム!!いえいえ・・プヨプヨしているだけのクリームです(汗)
いろは君☆かわいいですね!!
これから、ちょくちょく遊びに行かせてもらいます☆
バカ飼い主ですが・・よろしくで~す。

2005.04.17 00:53 URL | ikuko #- [ 編集 ]

か・かわいいなのだ~~~★
レオは、実はパピーの頃の写真、
ほとんどないの(笑)
ブログを始めてからのものが
ほとんどなのだ。
これで、いかに私が面倒くさがりで
ズボラかがばれる(笑)

2005.04.17 02:23 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集 ]

レオ君のパピコの頃見た~い☆
ないと言われると、ますます見たいのだ!!
今度、小さな頃の写真のUP希望します(笑)
まぁ、小さい頃って・・。写真撮るどころじゃなかったよね~。
バーディーもそう。いたずらばっかりしてたから・・。追いかけるのに精一杯(汗)

2005.04.17 13:08 URL | ikuko #- [ 編集 ]

キャワイイ~!!
バーディー君の貴重なパピー時代の写真なんですね。

お耳が立ってない所とか特に貴重じゃないですか~

初ドックランの時もまだパピ顔で、あどけなくってキャワイイ~!!

2005.04.17 21:16 URL | マアム #- [ 編集 ]

そうなんです。ちっこい頃の写真で使えるモノがあまりないんです~(汗)
なので、この写真はかなり貴重です(笑)
ブルちゃんのちっこい頃の写真も見て見たいなぁ☆
かわいいだろうなぁ♪♪

2005.04.17 23:31 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/58-d0f59c8f

