BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お隣に住む、姉妹(Yちゃん&Kちゃん)。
日曜日になると、バーディーの遊び相手になってくれる☆
バーディーはこの姉妹が大好き!!
まぁ。多少は飛びついたりするが、この姉妹はかなりのツワ者!!何されたって全然平気(笑)
最近では、バーディーの方がちょっと恐れているらしく・・逃げ腰ぎみ(汗)
今日は、「ばっ君の似顔絵を書く~!」と言い、バックに鉛筆、消しゴム持参で訪れた(笑)

Yちゃん画伯製作中・・・・☆
4-42.jpg

完成~!!!
4-43.jpg

ちょっとわかりずらいかもしれないが・・・。
バーディーは、マルマル太ってる(汗)
上の方には、ラーメン屋さんが描かれている(笑)
確かにバーディーは太っており、近所にラーメン屋さんは存在する!
子供の観察力ってすごい!!!
私の事を”お姉ちゃん”と呼ぶこの姉妹!
ホントに、”お姉ちゃん”って年齢で見られてるのか?!
それとも・・・・。世渡り上手・・・なのか?!
まぁ。いずれにしても、”お姉ちゃん”って呼ばれている私はかなりルンルンなのさ☆

人気blogランキング♪クリックしてね!


スポンサーサイト

子供って特徴つかむの上手いですよね~。
「ばっくん」、イケてます(笑)

2005.04.17 22:48 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

バーディくんの事、すごく上手に描いてる! フレンチは大人でもなかなか難しいのに子供ってすごい。
バーディくんにはあんなにかわいいお客さんが訪ねてくるんですね~。うらやましぃ。 私の住む町はなんといっても年寄りの町。つかまったら最後、病気の話しなどなど、長時間は覚悟しないといけないんだよぉぉ(悲)

2005.04.17 23:34 URL | わかぱぱ #- [ 編集 ]

そうなの。。子供だからって甘く見てると・・・恐いよ~(笑)
よ~く観察してるんだね~☆
前は、”ばっ君”じゃなくて”ブ~さん”って呼ばれてました(激汗)
くまのプーさん。じゃなくて、犬のブーさんなんだって(笑)
大人の私が爆笑しました。

2005.04.17 23:36 URL | ikuko #- [ 編集 ]

日曜になるとやってきます。。彼女達(笑)
最初の頃は、嬉しくてしかたなかったバーディー。最近は、彼女達の元気よさに圧倒されてるみたい・・。
借りてきた猫になってます(笑)
私、お年寄り大好きですよ!!
突然、昔話をしたり・・つじつまの合わない話って面白いですよね!!ナマで”ご長寿早押しクイズ”(知ってる?)見てるみたいです!!
特に、実家のば~ちゃん♪
”キムタク知ってる”って聞いたら・・”木村タクシー”だろ!だって(笑)
本気で笑いましたよ!!

2005.04.17 23:48 URL | ikuko #- [ 編集 ]

うらやましいぞ、おねえさん♪
私なんて、もうぜったい呼ばれないだろうなぁ。。。(>_<)ヽ
友達の子にまでchocolatさんって呼ばれてるしな(笑)
別にいいんだけど、外で大きい声で呼ばれると周りの人に「えっ!?」って不審な目で見られるので
(顔はめっちゃ日本人なのに名前がショコラってと。。。)
やめてほしい・・・・(爆)

2005.04.18 03:59 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集 ]

もしかしたら、周りの人は”ハーフ?!”って思ってるかもよ!!
友達の子は、きっと物心つくまで、
本名は知らず、ショコラさんっておもってるかも~(笑)

2005.04.18 13:24 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/59-15b2ffb1

