BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、かなり遅い更新(汗)
「ネタ切れで休みなの~??」って思っていた方・・いらっしゃいますか??(笑)
はい。そうです♪ネタ切れなんです(笑)
いや!いや!午前中から出かけていて・・今頃になってしまっただけなんです(笑)
まぁ。ネタ切れは事実・・・(汗)
そこで・・・☆ブンラン子さんの日記に、バーディーちゃんには”くびれ”があるのですか~?って質問に答えちゃいましょ☆
実は、私も前から・・バーディーにはくびれがない!!って思っていたのです(笑)
まさに”ドラム缶”体型とはこの事?!
えっ!”ドラえもん”体型って声も聞こえる・・(汗)
えっ!”だるま”体型って声も・・・(激汗)

k-11.jpg


k-12.jpg


理想は、”ボ~ン!キュッ!ボ~ン”・・・。
無理だね~。

プチッ!って押してくれるだけでOKだよ。人気blogランキング








バーディー君!!!!!!!!!
くびれ、無いよ?!
超可愛いっ♪バムセはニョロタイプだから羨ましいよ~。
やっぱフレンチはこうであって欲しいモンだね☆
もう大好き♪

2005.04.19 20:29 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

やっぱ(汗)
あじゃ~!!くびれナシかっ(笑)
バーディーは。ボン♪ボン♪ボン♪体型だな☆
私としたら、キュッ!って所も欲しいんだぁ(汗)

2005.04.19 22:01 URL | ikuko #- [ 編集 ]

すごいよ、バーディくんっ。
「ボン・ボン・ボン」だね、かわゆい~。
むっちりしてこそのフレンチ。
いいぞ!バーディーくん!

2005.04.19 22:01 URL | わかぱぱ #- [ 編集 ]

わかぱぱさん!すごいかぁ?!
人間で言えば・・単なる肥満体型だよ(汗)
キュッ!が欲しいんだ。キュッ!が(笑)
そうなると・・もしかして、同じDNAを持つ若様も、ボン×3かい??

2005.04.19 22:08 URL | ikuko #- [ 編集 ]

むふふふん♪
ガイはくびれがあるのだあー♪
詳しくは3/24の日記を見てなのだ~~☆
...私もガイのように肉体自慢出来る身体になりたいじょおぉぉー!!

2005.04.19 23:02 URL | ガイ姉 #- [ 編集 ]

見たよ~♪
3/24日の日記!!
ガイ君”キュッ”ってしてていいなぁ☆
私は、もはや・・・。バーディー体型だぁ(激汗)

2005.04.19 23:34 URL | ikuko #- [ 編集 ]

それがうちの若さまは食が細いのでめちゃめちゃくびれてるんですよ~。
大好きなおやつでもお腹が満たされてたら食べずに放ってあるし、ごはんを用意しても「眠いからいらないっ」ていう時もある。変わったヤツってゆーか、頑固者!?

2005.04.19 23:36 URL | わかぱぱ #- [ 編集 ]

えっ!食が細い!!
おやつを放ってある!!!
バーディーには・・有り得ない(汗)
まぁ。最近のバーディーは、食事の食いつきが悪かった・・
が~~~~!!
おやつに関しては違う(笑)
あげただけ食べる・・満腹中枢破壊されてる。。
この、ドラム缶体型の原因はそれか!!(今さら気づくなっ!)
若様は、食い気より眠気重視タイプなんですな!!

2005.04.19 23:46 URL | ikuko #- [ 編集 ]

はじめまして、ブンラン子さんのところから飛んできました。
バーディーちゃん可愛いですぅ。私犬の下半身マニアなのでお題になっているウエストから下が、特に横になっている写真のモモのパツンパツン具合がたまりませぇ~ん。
うちの子もこんな風に育てたいのですが、獣医さんから体重増加注意を言い渡されているのです。むっちりさせたいが関節を考えるとむずかし~。
又遊びにきまぁす。

2005.04.20 01:52 URL | iuko #- [ 編集 ]

先日、とある関西のTV番組で
クリームの♀ちゃんが出てました。
その仔も「ボンボンボン」って感じだった。
が、しかし。
めちゃ×100 かわいかったのです。
誰もがその仔に心を奪われていました。
バーディー君もあんな感じなのかも…羨ましい。

2005.04.20 02:02 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

今日はお休みかと思いました~。
バーディーちゃん体型ほんとウットリとします。なんせファンクラブですから。そのくびれのないトコ
がチャームポイントですね。ドーンとしたお姿にやられます!

2005.04.20 04:34 URL | もも #- [ 編集 ]

バーディーちゃんにはくびれがなかった。記事にしてくれてどうもありがとう。再確認できてうれしいです。それでこそ最強の”漬物石レインボーだ!!!”。
かわーーいいーーー。フレンチの理想の体型だね。でもね、足も短いね。ぷぷっ。あら、やだ。、また私ったらよそ様のワンコちゃんを・・・。失礼。これも、もちろん愛情表現♪

2005.04.20 10:22 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

追加です:トラックバックさせてもらいました~。

2005.04.20 11:00 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

ようこそ☆です!!
実は・・・名前が一文字違い(kが有るか無いか)の方がいる(笑)って気になってたんです。これも何かの縁!こんな、アホなブログですが・・これからも遊びに来て下さい。
iukoさん下半身マニア(笑)
世間様から見たら・・赤っ恥の体型バーディーでよかったら、とくとご覧アレです!!
”漬物石”と別名を頂くバーディーと、よそのお宅の”キュッ”が羨ましい私ですが・・これからもよろしくお願いします(笑)


2005.04.20 12:01 URL | ikuko #- [ 編集 ]

きっと・・そうだろうなぁ(笑)
子供の頃は、「ボン・ボン×2・ボン」って具合でした(汗)
そっか!バーディーは、幼少体型なんだぁ!!(今年3歳)
あ~頭もそうだけど・・体もただ大きくなっただけで・・成長ナシ(涙)

2005.04.20 12:05 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ふぁ!ふぁ!ふぁんくらぶ?!ですか!!
あら、入会希望者は、まだももさんと私だけみたい・・(汗)
それじゃ~。入会特権に、バーディーの漬物石で美味しく漬けてあげましょう☆(だいず君も・・)
もも(桃)の漬物とだいず(大豆)の漬物なんていかが~ぁ(笑)
ちょっと、うまそ~ぉ。って思うのは私だけ?!


2005.04.20 12:12 URL | ikuko #- [ 編集 ]

TBさんきゅうです!!
やっぱ・・・くびれなかったようです(汗)
どの角度から見てもくびれは確認出来ませんでした!!隊長ぅ~☆
いや~ブンラン子さん!名付けの天才だよ!!漬物石だなんて、バーディーの為にある様な気が・・・。
足・・(汗)
まあまあ。細かい事はお気になさらず(笑)
しかし・・短い(汗)

2005.04.20 12:38 URL | ikuko #- [ 編集 ]

くびれ未確認ですか?(爆)
微妙に凹んだ部分がきっとくびれなんでしょうね(笑)
ご飯を食べたらその凹みも消えちゃうのでは??
でもでも、その体系が可愛いのですよ!
私のツボなんです(^-^)

2005.04.20 13:10 URL | 黒 #iDCnUJSg [ 編集 ]

わぁ~☆黒さんお久さしぶり!!
元気してた?!
ちょく、ちょく遊びに行ってたのだけど・・お忙しいのかな??って思ってました。
くびれは未確認でした(笑)
ってよりも”無い”ようです。
ちょっと凹んでる部分・・・。
ご飯食べると無くなります(汗)
2枚目の写真・・よ~く見ると”団子”に見えるのは私だけ?!

2005.04.20 13:23 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/61-f3d49be5

毎日更新!!
↑人気ブログランキング~! 1日1クリックお願いします♪この写真はちょっと前のものです。ブログを始めてから、毎日更新をモットーにやってきました。なので、撮ったのに公開してない写真がいっぱい。基本的には撮ったら、その場ですぐに写真にコメントいれるようにしてい

2005.04.20 10:58 | ブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記

