BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
必ずと言っていい程・・。
”足の間”に入ってくるバーディー☆
まぁ。私より旦那の方が動かないし・・マッサージ付きだから。
よく知ってるんだね~☆
私の所にも来るケド・・私はすぐに体勢を変えたり、ちょっかいを出すので(汗)落ち着いていられない様子(笑)
だって~!重いんだモン!!

k-14.jpg


k-15.jpg


クリック協力お願いしま~す☆人気blogランキング
スポンサーサイト

これは、うちも好きだね~~~、よくやります。
重量級なので、五分我慢出来ません!
脇の下で勘弁してもらえないかと、毎日交渉中です…
挟まれると落ち着くんだね、きっと。
マッサージ付きなんて最高だなぁ~笑
私の肩も一揉みお願い出来ないだろうか???笑

2005.04.20 20:29 URL | kei #- [ 編集 ]

重いってのもあるけど、
可愛いくってチョッカイ出したくなっちゃウんだよね~♪
うへへ☆

2005.04.20 21:40 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

そうそう、周りを囲われてると落ちつくみたい・・。
サニオ君の得意技でもあったか!!
重さを抜かせば、冬は最高だね!!
マッサージ。OK!OK!
登山帰りのkeiさんを揉んで差し上げよう☆
そっこう!バーディーに出張させます!待っててね~(笑)

2005.04.20 23:42 URL | ikuko #- [ 編集 ]

うへへ。。。実は、そうなんだぁ・・。
超~!可愛くてさぁ(笑)
私ってば、照れ屋さんだから、正直に言えないんだぁ(笑)
かあちゃんには、ikukoの気持ちがお見通しなのか?!
かあちゃんは、すごいなぁ(笑)
細木かあちゃんだな!!


2005.04.20 23:47 URL | ikuko #- [ 編集 ]

かなりくつろいでますね、バーディー君。
そしてバーディー君のほっぺのたれ具合がまたたまりませぇん!
これってリラックスしてるからますます垂れてるんでしょうか!?
うちのふらんは興奮するとほっぺがキュッともちあがるんですが。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします、こちらはリンク完了済みですよ~。
一文字違いのご縁でこれからもよろしくお願いします。

2005.04.21 03:57 URL | iuko #- [ 編集 ]

初めまして、突然申し訳ありません。

この度、「週刊!ブログランキング」を開設致しました。
貴サイト様を拝見させて頂きまして大変興味深いブログだと感じました。
是非、当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?
http://kutsulog.net/
初期の登録運営者様はライバルも少なく、ランキング上位サイトとして後々の訪問者数が期待できる事と思います。
当サイトも登録をお願いするだけのランキングサイトではなく、SEO対策・メルマガ・雑誌広告など広範にサイトプロモーションを行っております。
(ping受信に対応しておりますので設定して頂ければ投稿記事タイトルに反映されます)

宜しくお願い致します。

2005.04.21 04:38 URL | 週刊!ブログランキング管理人 #67vQnEvc [ 編集 ]

同じ姿勢してますよぉ~。
重たいし寝返りできないし。完全に枕扱いされてます。股の間って何がいいのでしょう??
ご主人関節柔らかいですね。(←セクハラ発言でした・・)
釈明;ダンス教えるので、そういうのが気になって。ご主人ダンス始めませんか??

2005.04.21 06:49 URL | もも #- [ 編集 ]

ほっぺが”キュッ”っと持ち上がる?!それは見てみた~い☆
私も、旦那のつまらないギャグを聞くとほっぺが”キュッ”って持ち上がります(笑)あぁ~!これは、引きつっているだけかぁ・・(笑)
リンクありがとうございます☆
こちらも、これからリンクさせてもらいます!!
ikukoとiukoの縁でこれからもよろしくです。
間違えないように気をつけなきゃ!!

2005.04.21 10:11 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ももさん。ダンスしてるの?!
わたしゃ~。。”盆踊り”で精一杯ですわ・・(汗)
旦那にダンスですか!?
ムリムリ(笑)パントマイムになりますよ~(笑)
我が家、一族(バーディー含む)は、リズム感ないよ~☆
だいず君のピアノ演奏で、ももさんが踊るってのはどう??
”東京ドーム”公演も夢じゃない☆

2005.04.21 10:19 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディーちゃん旦那さまのお膝がすきなんだね。旦那様も筋トレになるね~。バーディーちゃんのまったり感が出てる~。ブンタロウもそういえば最近私の膝のってこないよ。かたくなに拒否してたから~。体だけピトっとくっつけて寝るようになった。これはこれでかわいぃ。バーディーちゃんもピトっと寄り添ってくる??

2005.04.21 10:51 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

バーディーもピトって寄り添ってくるよ~☆
気が付くと、私の体の一部に触れてたりする(笑)
足、踏まれてる事もしばしば・・。
しかも”お姐座り”で・・。

いつだったかなぁ?!
ヒーターの前で、ブンちゃんがランちゃんに寄り添ってる姿・・最高だったよね!!思い出しただけで笑える☆

2005.04.21 11:19 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/63-1d456ac8

