BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家の「窓」は、バーディーの鼻の穴から発射されるミサイル攻撃にやられ、ちょうど、バーディーの背丈部分は常に汚れている(汗)
もう、最近ではあきらめた(涙)
              
k-16.jpg


k-17.jpg


k-18.jpg


補足
【BDミサイル】鼻から飛び出す霧吹きのようなもの。
       一発の発射で、広範囲に被害が及ぶ。
       発射時刻は、不定期なので避ける事は
       不可能。
       最近では、人的被害も確認されている。 

拭いても、拭いても窓汚れます。そんな私に一票!人気blogランキング

BDミサイル超笑えました!
我が家ではすでに人的被害を受けています。顔面に命中することもしばしば。結構大粒の鼻水が飛んで来るので危険ですよ~。
それと朝の寝起き3分後ぐらいによく鼻水がたらーとたれています。
バディー君は鼻水出てることありますかー?

2005.04.21 14:31 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

家の窓はカーテンでだいぶ守られてますが、車の助手席はすげーもんです。
この前久しぶりに私の車に乗ったダンナが「汚い・・・」と一言こぼしておりました(笑)。

2005.04.21 15:25 URL | iuko #- [ 編集 ]

床上30cm付近の鏡&車の窓・・やられてます。
タクシーに乗せるときはヒヤヒヤもんですわぁ。

っで、ハナミズミサイルぶっ飛ばす時なぜかおもいっきり気合入れてる様子。
相撲の力士が制限時間いっぱいになった時の感じとタブルのは私だけでしょうか???

2005.04.21 15:36 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

人的被害は人間の顔粘膜系に甚大です・・・。「きゃわゆ~い」と言って開けた口、上あご上部に、よく直撃されております・・・。

2005.04.21 15:56 URL | 越前 #w.ptyhxI [ 編集 ]

鼻水ミサイルやられてます(^0^)
最近は服にもついてて、その部分がテカってるんす。
いやだな~も~(T_T)

2005.04.21 21:18 URL | なこず #ew5YwdUc [ 編集 ]

ウチのブルがオフ会の時に、鼻水をたくさんの人にかけちゃってました(汗)
ikukoさんにもかけちゃってゴメンなさいm(__)m
皆さん鼻水飛ぶんですね。今日までずっとウチだけかと真剣に悩んでました(笑)なんかスッキリしましたぁー(爆)

2005.04.21 21:28 URL | マアム #- [ 編集 ]

被害は拡大中ですな。
なんせ全国の、いや全世界のご家庭で噴射されているのですから。
時々、わざとか?と思います。
Soulful母さんのおっしゃるとーり
「制限時間いっぱい」って感じで、
鼻水つけられても思わず笑ってしまうです。

2005.04.21 21:52 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

バーディーちゃん、よくココに座ってる写真あるよね。ここで確か
買い物にいくikukoさんを、じと
っと見つめてた~。
見つめてただけじゃなかったのね
ミサイルが・・・。そっかー。
新たな必殺技じゃーーん。メモメモ

2005.04.21 22:03 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

★なこずさまへ★
服に付くと”テカる”お~スゴイ!!
がっちゃんミサイルは金箔入りかぁ?!

★マアムさまへ★
マアムさん♪ご心配なく!!
これだけたくさんの被害が報告されてます(笑)
ブルちゃんのミサイルは、きっとかわいいミサイルだろうケド・・。
バーディーなんて・・固形の物体まで飛ばしますから・・(涙)
心配無用です☆

★eri.k さまへ★
はい。。被害は拡大してます(笑)
アンケート調査でもしたら、さらに被害状況を確認出来そうな勢いです(笑)いろは君のミサイルなら、ikukoおばさん引っかけられてもいいよ~♪

★ブンラン子さまへ★
そうなんです。ココは、バーディーのお気に入りの場所なんです。
ココで、日光浴をしながら、郵便のおじさんや、近所の様子を見てるの(監視)です
だから、窓への被害が・・(汗)
あ~気になる。あの汚れ・・。
明日、拭きます(汗)




2005.04.22 00:01 URL | ikuko #- [ 編集 ]

桃太郎君は、大粒!
なぬ~ぅ!!桃太郎師匠☆
大粒の飛ばしたかおせ~て~!!
バーディーからでした(笑)
寝起きの鼻水・・。う~ん。わからないなぁ(気づいてないのかも)
明日からチェックするです!!

2005.04.22 00:11 URL | ikuko #- [ 編集 ]

そっか!カーテン防御作戦があったか!!我が家は、日当たり重視のため、常にカーテン開いてた(汗)
明日から、シャットアウト作戦だぁ。・・・でもさ・・・。カーテン汚れない??今度は、洗濯が増えるのかぁ(汗)

2005.04.22 00:14 URL | ikuko #- [ 編集 ]

気合入れてるよね!!ってか助走みたいな・・(笑)
母さん!例えうまい☆
座布団1枚!!
まさに、制限時間いっぱいって表現ぴったりです☆

2005.04.22 00:19 URL | ikuko #- [ 編集 ]

3匹いるって事は・・ミサイルも×3って事・・だよね(笑)
その中で日々戦ってるなんて尊敬しちゃいます!!
フレブルミサイルは、組織を破壊します(笑)一度、人間ドッグお勧めします(笑)

2005.04.22 00:24 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/64-4df72d81

