BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日は、バーディー選手がまさに、体をはって頑張って下さいました(笑)
本人には、「このネタだけは出さないでくれ!」と強く言われましたが・・。
飼い主だけでこれを楽しむ事は出来ない!!
ってよりも、”ネタ尽きたコール”第二弾です(激汗)
まぁ。何はともあれ・・・。
コレを見て下さる皆さんと共有しようと思い・・。
バーディーには内緒で公表に踏み切りました(笑)

k-22.jpg


k-23.jpg


k-24.jpg


きっと見てくれているであろう・・沖縄土産をくれたKちゃん!!
これを見て「ikukoの腹と同じじゃ~ん」なんて言わないでぇ~(笑)

ここを、プチっと押してくれればOKなんです。最近ランキング下降の一途をたどってるぅ!!人気blogランキング

ひ~~~~、私、見ちゃったよぅ。BDミサイル発射されちゃうのかな!?
私事ですが…そろそろブログを開設します~。

2005.04.22 13:45 URL | マアム #- [ 編集 ]

ひゃははは、最高☆
私はあのシワの間に入ってみたい。
キモチよさそう~(笑)

2005.04.22 13:51 URL | hakko #- [ 編集 ]

ププッ☆
むっちりバーディくん大好き!!!
かわええーなぁ。かわええー。
そこのお肉にかぶりつきたひ☆

2005.04.22 14:41 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集 ]

あら、私の腹そのものじゃないですか!(笑)
この肉っぷりが最高にいいんですよね!
あと首の肉も大好きです☆
ポチッとしておきますねん♪
BD☆バーディーブログ頑張れーー!

2005.04.22 14:55 URL | ガイ姉 #- [ 編集 ]

これはふらんより私に近いかもしれません。
いいシワの寄り具合・・・、なんて可愛いんだぁ~っ!!
3枚目の表情もたまりませんね!

2005.04.22 17:47 URL | iuko #- [ 編集 ]

おぉ~! 見事なお腹ですな~。
これまた表情もたまんないっ。
いいぞっいいぞ~!
おっと、事後報告になりましたが、リンク貼り付けちゃいました♪
よろしくデス!

2005.04.22 18:46 URL | わかぱぱ #- [ 編集 ]

★マアムさまへ★
本当に!!ブログ開設ですか♪
楽しみ~!出来上がったら知らせて下さいね。
ブルちゃんの日常を見れるのね!
早く見た~い~よぉ~~♪

★hakkさまへ★
あのシワの間はね・・・。
スゴイ事になってますよ(笑)
手を入れたら食われます(笑)
うそうそ。。プニョプニョしてて枕向きです!!
体験して欲しいなぁ♪

★ちくわさまへ★
どうぞ!どうぞ!食いついて!
皆さんに食いついてもらって、ちょっと減らした方がいいみたい・・(汗)
”ちくカフェ”のメニューに追加してもらえますか?!
”バディ肉焼き”なんてどう(笑)




2005.04.22 21:06 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★ガイ姉さまへ★
応援ありがと~!!
応援して下さる方がいる以上頑張ります!!
これからも、BD☆バーディーを宜しくお願いします!!
あら、ガイ姉さんも腹肉アリ?!
私もよ~(汗)

★iukoさまへ★
ありゃま。ココにも・・腹肉の一員が・・(笑)
こりゃ。皆さんで合宿に行きますか(笑)
そうなんです。シワのより具合・・最高ですよ!!触っていると妙に落ち着く私であります。

★わかぱぱさまへ★
リンク大歓迎です!!
ありがと~ございます!!
今さっき、ちょっと見せてもらいましたが・・あのお洋服屋さん「カロカロ」だっけ??
あの、お店を本で知り、前にかわいいTシャツを見た事あります。
私も、チェックしていたお店だったのでビックリ!!





2005.04.22 21:25 URL | ikuko #- [ 編集 ]

これは、フレンチならではだよね~
すごーく、かわいい!うらやましいぃぃ~~~
今、サニオを確認したところ、首肉は、3段確認しましたが、胴は1段も確認出来ませんでした・・・トホホッ

2005.04.22 23:54 URL | kei #- [ 編集 ]

サニオ君は首肉3段(笑)
確認作業ご苦労であった!kei殿!
首肉って何だか損な気がします。
だってさ~。
カラー買っても、肉に埋もれて半分位しか見えないんだもん(汗)
あっれ??コレってバーディーだけ??サニオ君はそういう経験ありませ~ん??

2005.04.23 00:38 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディー選手。私の一回り!?小さい腹みたい・・・。自分のこと見てるみたい。体張ってネタになってて、さすが師匠! 心得てございますね。何十回も書いてますが、そのムチムチがサイコー!!

2005.04.23 05:45 URL | もも #- [ 編集 ]

バーディー君、チミこそフレンチの中のフレンチだ☆
バムなんてニョロリ・つるりんこで!顔にしわも無いべ~・・・

でもかあちゃんはブヨブヨしてるから(笑)
ワンピースで買い物してると、周りの主婦達が優しい・・・
妊婦だと思ってるんだな?!

2005.04.23 09:20 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

ももさんも、腹肉隊員でしたかぁ(笑)
みなさん、服の下はドえらい事になってるのね・・(笑)
私だけじゃなくてよかった。。ホッ!!
師匠頑張ってますよ!!(いつの間にか師匠になってる・・笑)
これからも、体張ってネタ作りに協力してもらわな!!

2005.04.23 10:44 URL | ikuko #- [ 編集 ]

かあちゃん、バム村で妊婦疑惑浮上か!!
ダイジョウV!だいじょうV!
私は、この間本物の妊婦(友達)と比べたケド・・ど~見ても、私の方が妊婦に近い腹してたよ(笑)
バム村は、妊婦に優しいなんていい所だぁな♪引越しするか~バム村に!!

2005.04.23 10:48 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/66-f708cf8f

