BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ねえ!!知ってた?!
グループ名、ド忘れした(汗)けど・・岡田君もフレンチ飼ってるんだって☆☆
映画出てた人!「東京タワー」だっけ?!
フォーンの♀らしいです!!
美容院に行った時に雑誌で見かけました(笑)
同じ犬種を飼っているってだけで・・ちょっと感動!
親近感わいちゃいます☆
4-58.jpg


昨日は、散歩に出かけようとしたら・・突然の雨(涙)
洗濯物を急いでしまい、まだ小降りだったので、バーディーの散歩に出かける。
雨の時は、もちろん”カッパ”購入先は、お世話になっているidog
こんな雨の日には、大活躍の一品だ!!
濡れるより、笑われた方がまし~!!って思って着せている私だが・・・。
バーディーは、笑われるより、濡れた方がまし~!!って思っているみたい(笑)

k-37.jpg


k-38.jpg


みなさん!カッパは必需品です☆人気blogランキング
スポンサーサイト

バーディーちゃん固まってる~!
ウチも着せて歩くと笑いを買ってます。岡田君?? と思いましたがikukoさ~ん私でも知ってます。
かわいいですよねぇ。あんな人が普通にいたら、と思うと日本に帰るのドキドキ。
あ~恋がしたい・・・。

2005.04.27 15:27 URL | もも #- [ 編集 ]

岡田くんってV6でしょ(^^)
この歳になってくると多いですよね~「ほら、あの人、えーっとCMに出てて…」とか(笑)
わが夫婦はそれで会話が成り立ってたりするので怖い。
裸族のバーディー君はカッパは苦手かな? でもすごく似合っててかわいい~。
そうそう、涙やけはポチの水っていうので拭くときれいになりましたよ。

2005.04.27 15:37 URL | わかぱぱ #- [ 編集 ]

岡田君がフレブル飼ってるのは知ってたけど、フォーンなんだ~可愛いね☆
うちの近所には歌手のhitomiさんがフレブル5頭飼ってるよ。あと槙原紀之さんも3~4頭飼ってるのだ☆
皆ハマルと多頭飼いするんだねえ。うちも金と暇と広い庭があれば「欲しい~」って思うけどね...。

2005.04.27 16:16 URL | ガイ姉 #- [ 編集 ]

えぇー、あの顔が濃くってかっこいくって背が小さい岡田くんがぁぁぁ。
うんうん。親近感わいちゃう☆
いろんなブログみててもフレブル飼ってる人ってセレブっぽい人多くない???
もちろんワタクシは例外でごわす。

2005.04.27 17:22 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集 ]

知らなかったですー。
つい最近まで、谷原章介さんが飼っているのはフレンチブルだと勘違いしてました(汗)

ブログ開設しました~。
お時間あるときにでも覗き見にきてやって下さいまし~。

2005.04.27 18:59 URL | マアム #- [ 編集 ]

へぇ~そうなんだぁ!!
いつかばったり会ったら(そんな都合のいいことはないか(笑))
フレンチつながりで話しかけてみたりして★
にしても、カッパ着てるバーディーくん、しょぼ~ん顔ですね。
そ・そんなにキライなのぉ~

2005.04.27 20:07 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集 ]

先日、関西のローカル番組で
フレブルちゃんが登場。
出演者のYOUとかオセロとか
もう「ぎゃぁぎゃぁ」いう騒ぎになって。
「なんでこんなにかわいいのぉ」って。
クリームちゃんで体型がもう
むちむちのコロコロ!
どうよ。フレンチの威力!
翌日の公園でも、このTV番組の話題でもちきり。
クリームの飼い主としては、ちょっと自慢だったな(うちの犬の話じゃないっつーの!)

2005.04.27 23:17 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

どーもー。お邪魔しま~す・・
おやおや?バーディー君、立派なレインコート着てるね☆
バムセは100均のカッパだじょー!
しかも黄色で小学生っぽいぞ。
バム村ではカッパ装着散歩は非常に珍しいようで、皆ほくそ笑みながら通り過ぎるじょ。
でもウチ、もう雨の日は散歩無し!
バム村の道路は今だに土が多いンだじょ~(涙)
いつの時代だ!舗装工事たのむよ~。

2005.04.27 23:28 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

★ももさまへ★
ももさんも、岡田君知ってるんだぁ。よかった(笑)
えっ!恋がしたい?!ですと・・。
私も、恋したいですわぁ(笑)
最近、キュ~ンとしてないなぁ(笑)おっと!既婚者が爆弾発言してもうた(笑)
バーディー、かなり固まってました(汗)裸族にカッパは、厳しかったようです。

★わかぱぱさまへ★
そうそう!!V6だぁ♪
すっきりしましたぁ(笑)
どうしても、V6が出てこなくて・・お笑い系の名前ばっかり浮かんでいた私であります(笑)
やばいよ・・。老化現象進んでる(涙)
”ぽちの水”??初耳です。
これで拭くと綺麗になるの?!
まじ?!かなり効く?!
おっと・・メモメモ・・カキカキ。
情報ありがと~ぉ!!

★ガイ姉さまへ★
初めて知った!
hitomiさんも、マッキー(なれなれしい)も!!
皆さん多頭飼いなんですね~。
ホント・・。マネーさえあればブヒまみれの人生も夢じゃない(笑)
ガイ姉さん!サマージャンボに賭けましょ♪

★ちくわさまへ★
もちろん、私(我が家一族)も例外でごわす(笑)
そうですね~。フレブル飼ってる方ってセレブ~って方多いかも♪
私も、セレブ~に近づくように・・まず、お花・お琴・お茶の習い事でもしようかしら(笑)オホホホ~。
あ~。キャラに反しているぅ~!!
だめだぁ!!この路線で行きます。

★マアムさまへ★
ブログ開設おめでと~♪
もちろん、遊びにいきますよ~!!
ちょくちょく遊びに行っちゃうから覚悟してね!!
これから、じっくり見せて頂きま~す。

★chocolatさまへ★
ばったり会ったらいいね~♪
フレブルトークに花が咲いちゃったりして!!
サインもらっておいて(笑)
バーディーの顔、かなりしょぼ~んでしょ(笑)
散歩は嬉しいケド・・カッパが・・(汗)って感じみたい。







2005.04.27 23:44 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★eri.kさまへ★
フレンチの威力はすごい!!
特に子犬のうちって、コロコロしてるから最高にかわゆいよね♪
でも、いろはちゃん!最高にかわゆいから、自慢すべきだよ☆☆
”ど~だ!昨日TVに出てたフレンチのクリームだぞぉぉぉ!”って(笑)

★バムセのかあちゃんさまへ★
かあちゃん!いらっしゃ~い(笑)
100均でカッパ売ってるのぉ??
わし、知らん知らん!!
初耳じゃ~ぁぁぁ。
黄色ってか?!
背中に「安全第一」なんて書いてないよね(笑)
まぁ。書いてあってもさらにナイスなんだけど(笑)
バム村は、まだ土かぁ(笑)
それじゃ~。足には優しいけど・・雨の日は辛いなぁ。。
バムセ君がパイド→フォーンになりそうじゃい(笑)




2005.04.28 00:02 URL | ikuko #- [ 編集 ]

カッパ可愛いですよ~。
うちも梅雨に向けて購入を検討中なんです。
なかなかサイズとかデザインを選ぶ余裕がなくて困ってます。
ゴミ袋でもかぶせてみようかな・・・。

2005.04.28 03:00 URL | iuko #- [ 編集 ]

そうだね♪
梅雨の時期にはかなり、役立つから一つあった方が便利だよね。
いいカッパが見つかるといいね♪
ゴミ袋・・だんなて!!
ふらんちゃんがゴミ袋に入っていたら、ikuko清掃おばさん!収集しちゃいますよ~!!

2005.04.28 10:25 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/70-5ef97edd

