BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日はたまた、ネタ不足コール(第三弾)なので・・・。
私が、気に入っているバーディーの体の一部を公開しちゃいましょ★
かなり・・親バカモード全開なので(笑)
コレを読んでる、そこのあなた!!
飛ばされないように、しっかりシートベルト締めて下さいね(笑)
k-39.jpg


k-40.jpg


k-41.jpg


【歌っぽく読んでね。作詞ikuko ・作曲そこのあなた】
Oh!!スキ♪スキ♪大好き♪バーディー♪チャチャチャ!!
Oh!!なんてかわいいバーディーよ♪
ず~と、ず~と私の~そばにいてぇ~♪


上手に歌えた??人気blogランキング

スポンサーサイト

春だからね~。
あたたかくなるとうかれポンチに
なるよね~。いいね~
そのハイテンション。
作曲はそこのあなたって、”わしのことかーーい!”
って突っ込みそうになりました。
私はね、タプタプホッペが大好きかな??

2005.04.28 13:51 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

おしりの渦って気になるよね~。
私は両手の人差し指で「ピンポ~ン」って言いながらつついてやります。
他の犬種にもあの渦はあるのかなぁ?
例のポチの水はペットショップにあるよ。
それとバーディー君の横型の写真をかわらばんに貼り付けてほしいです。
(縦型の写真は前に頂いてあるんですが)
待ってまーす☆

2005.04.28 14:08 URL | わかぱぱ #- [ 編集 ]

昨日はブログへ来てくださって、ありがとうございました。
事後報告になりますが、リンクしちゃいましたー!これからも宜しくお願いします<(_ _)>

口のタプタプはたまらないですよね(≧~≦)
人差し指でタプタプを下から上へなぞるのが好きです。

2005.04.28 15:27 URL | マアム #- [ 編集 ]

口のたぷたぷもたまりませんが…
やっぱムニュムニュおなか!!
私と似てるな…親近感(^-^)
あ、ワタシはもちょっと出てるんだけど(^^;)
フレンチには愛くるしい個所多すぎてだいすきです!

ikukoさんのハイテンションもGOOD!

2005.04.28 17:36 URL | なこず #- [ 編集 ]

相変わらずバーディー君、可愛いですね~毎回画像がたまらないですぅ~
Ladyのお腹ムニュムニュを触るとウチの娘は触りながら寝てしまいます。眠くな~る感触らしいです^^
息子はLadyのお口タプタプを横いっぱいに広げ、いつかはダンボ(ディスニーの象さん)の様に空を飛べると信じています。
毎日オモチャのように扱われてますが「一緒に育ってる」って感じがいいですね~(と、勝手にに解釈。Ladyにとっては迷惑かも…)

2005.04.28 18:13 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

吹っ飛びそうになりましたが、なんのこれしきッ!
犬飼いは、こうでなくては!!!笑
バーディー君、穴がッ、穴がッ見えとりますぅー!
この無防備さが、たまりませんな~~~ッ笑

2005.04.28 18:49 URL | kei #- [ 編集 ]

★ブンラン子さまへ★
春ってイヤね~。
私みたいに頭の回線何本か切れた人多くなるから・・(笑)
私は、切れたどころじゃなく、破壊されてるのだけど・・(汗)
タプタプほっぺ最高だよね!!
たま~に伸ばして遊びます(笑)

★わかぱぱさまへ★
気になる!気になる!あの渦巻き!!おもしろいよね~(笑)
わかぱぱさんも、「ピンポーン」するんだぁ(笑)
うちもよぉ~(笑)
あと、巻き目を押すと”下痢”になるっていうウワサ聞いた事ない??
だから、ホント下痢するのか実験した事あるよ~(笑)
下痢は、しなっかた。あの、ウワサは嘘だね!!
”水”了解!!ありがとね~。今度探してみる。

★マアムさまへ★
昨日は、お邪魔しました♪
これから、いつでもブルちゃんを見れるのね~!!うれすぃ~♪
改めて、ネットの凄さに感動してます(笑)
タプタプ最高だよね!!今度会った時に、ブルちゃんのタプタプ触らせてぇぇぇ!!

★なこずさまへ★
今日は、天気も良くて朝からかなりハイテンションだったのです(笑)
そのまま、更新作業をしてしまった私・・。ブログ内までハイテンションぶりを持ち込んでしまいました(笑)
フレンチってどうして、こんなに愛くるしい犬なんだろう??
がっちゃんの、プヨプヨ&ムニュムニュ触りた~い!!

★Ladyママさまへ★
曲付けて歌ってくれたんだぁ。
ありがと~ぉ!!おバカな私に付き合ってくれて(笑)
Ladyちゃん幸せだね~♪
お子さんと遊べて、一緒に成長するんですね!!素敵です!!
バーディーは、きっと一人っ子だから寂しいのかなぁ?!

★keiさまへ★
keiさん!食事中じゃなかった?!
大丈夫?!お見苦しいモノ見せてごめんね~(汗)
これだけ”ケツ穴”をアップで出してるブログもそうそうないよね(笑)もうちょっと・・恥じらい持ちま~す(笑)

2005.04.28 23:02 URL | ikuko #- [ 編集 ]

私は唇が大好きです!
ガイの唇...黒くて艶々してて♪
その唇を見てるとブッチュ~~~としたくなります!ってか毎日ブチュブチュしとります(笑)
ただの変態ですかね??

2005.04.29 00:15 URL | ガイ姉 #- [ 編集 ]

あら、ガイ姉さん、私も密かにレオにブチュ~してますよ(笑)
「レオはかわいいですねぇ~」って言いながら(爆)
タプタプしたほっぺも大好きです★
そこを噛むのが日課です(笑)

2005.04.29 01:29 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集 ]

私も唇好きです!
散歩してると「ぷるぷる」と
左右に揺れるのを、にまにまと見つつ歩いています。朝晩のブッチュキスも当然の日課です!

2005.04.29 09:01 URL | 越前 #w.ptyhxI [ 編集 ]

★ガイ姉さまへ★
ハハハハァ~!ガイ姉さんもブチュブチュてしてるの?!
でも、したくなる気持ちわかるぅ~!!あの艶々した唇ってそそるよね~(笑)
バーディーの場合、ブチュってしようとすると、先に舌出されて舐められるのよ~(汗)
えっ!そんな濃厚じゃなくていいんだけど・・。って思う私であります(笑)

★chocolatさまへ★
あらっ!ここにも・・。kiss魔が(笑)
chocolatさん!かなりウワテだわぁ(笑)タプタプほっぺを噛むだなんて!!
で・で?!お味は??
レオ風味ですか~ぁ(笑)
食感は、最高だよね!!

★越前さまへ★
あららっ~っっ!!ここにも・・。
朝晩のKISS魔が(笑)
3匹いると大変でしょ?!
よかったら、私が手伝いましょうか?!(笑)
皆さん・・やってる事同じなんですね~(笑)
どのお宅のわんちゃんも、皆さん幸せ者だぁ!!
「KISS連合会」でも発足しますか(爆)


2005.04.29 09:57 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/71-dda4825c

