BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝から、くしゃみ&鼻水が・・・(涙)あっコレ私の話・・。
ここ最近は、落ち着いていたのに・・。また再発。。
今も、両鼻の穴にティッシュ詰め込んで頑張ってます(笑)
この状態でくしゃみしたら・・絶対にティッシュ飛んでくよ!!
何メートル飛ぶかチャレンジしようかしら(笑)
ギネスに載ったら、拍手してね★

さて、本日の日記は・・♪
朝起きたら・・バーディーがいな~~~~い!!
誘拐?家出?殺犬?・・・どうしても悪い方へ考えてしまう。
誘拐だったら・・きっと電話来るはず!!
「オマエんちの犬(?)は預かった。返してほしけりゃ・・」なんて。
家出だったら・・きっと置手紙が!!
「オレは、もう限界だ。探さないで下さい・・」なんて。
殺犬だったら・・きっと血痕がどこかに!!
ぎゃ~ぁぁぁぁぁ!!
考えただけでも恐ろしい(激汗)

とりあえず・・家中を捜索開始!!
・・・・30秒後・・・・・・。
あっけなく発見(笑)

和室にいました。しかも、昨日干して、かなりフカフカになったこたつ布団の上で寝てる(汗)
ペシャンコじゃん!!(涙)
まぁ。無事でなにより(笑)

K-42.jpg


K-43.jpg


K-44.jpg


皆さん、今日からGWかしら?クリック協力お願いします★人気blogランキング
スポンサーサイト

ちーす。おやおや?バーディー君、今日も丸々してまんナ!
バムは今日もニョロニョロしてますぞ☆
バーディー君のテーマソングを発表します!
ドンキのサビの替え歌バージョンで・・
『バ・バ・バ・!バーディ~♪バーディー・キュート~♪』
皆さんもブログを開く際に歌ってみてくれ!
実はかあちゃんは今までコレ歌いながらクリックしてたじょ☆

2005.04.29 12:46 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

おっ!テーマソングが出来てる(笑)ありがちょ~★かあちゃん!
すんばらしい歌じゃ!!
ドンキの替え歌とは考えたモンだな★
私も、これからテーマソングとして、散歩中・食事中・入浴中・・。
歌っちゃうぞ!
私もバムセ君の歌考えねば!(笑)
あれっ!もう出来てたりして(笑)
今度会った時には、合唱しましょ♪

2005.04.29 20:37 URL | ikuko #- [ 編集 ]

リンク作業ありがとうございました。
こちらこそブル共々、宜しくお願いします。

バーディー君のあくび姿を初めて見ました。かわいいん♪私は、ブルのあくび姿を写真に撮るべく奮闘しています(笑)

2005.04.30 01:32 URL | マアム #- [ 編集 ]

あっ、バーディーくんのカラー、
オーフレのだね★
にしても、触り心地の良さそうなお体でございます(笑)

2005.04.30 02:37 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集 ]

最後の写真が笑っているようにも見えて可愛いです。
バーディー君の下半身パツパツな感じ、すごくそそります。

うちもがんばってパツパツにしなければっ!

2005.04.30 03:12 URL | iuko #- [ 編集 ]

★マアムさまへ★
いえ。いえ。こちらこそ・・。
ありがとうございますだぁ(笑)
マアムさんもブルちゃんの”あくび”シーンを撮影中?!
これはね~。一瞬なのでなかなか難しいんだよ~(汗)
私なんて、何度失敗したかわからない・・。成功したら、是非公開してね!!

★chocolatさまへ★
そうです。オーフレのカラーでやんす♪ちょっと前に購入したモンなんです!
初のチェック柄なんですが・・。似合ってますか??
触り心地満点!枕心地もなかなかですよ~(笑)

★iukoさまへ★
ふらんちゃんがパツパツに!!
想像しただけで・・楽しみ(笑)
女の子の体型って、ホントかわいいよね~。
バーディーなんて男・男してるケド・・。女の子は、どこか優しそうで、守ってあげたくなっちゃう!!


2005.04.30 10:00 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/72-4562e71d

愛犬家協会理事長にしてヤクザ-疋矢繁
普通に犬を飼ってる人の目には、野望あふれる愛犬家とは、一体どう見えるのだろう…?

2005.04.30 01:31 | ドサ健ブログ地獄

