BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
午前中、フィラリアの検査のため病院へGO★
そろそろ、暑くなってきたし・・蚊が出没する季節ですなぁ。
血液検査&爪切り&耳掃除をしてもらった。
血液検査の結果は異常なし!!耳もさほど汚れてない!!
フロントラインプラスは、ちょっと前にしてあるから・・。これで準備万端だぁ★
フィラリアの投薬は、5~12月。
でもさぁ、毎月何日頃に薬飲ませるのか忘れちゃうんだよね~(ハガキ来るのに・・汗)
そんな心配も無用★
H動物病院で、いいモノもらったんだぁ。
”フィラリアカレンダー”健康管理年間のスケジュール付き!!
ずぼらな飼い主@ikukoは、バーディーの体重・投薬日などを頭の中で覚えるので・・。あてにならない(汗)
その頭も、最近はイカれてるときたモンだ・・(汗)
小さい頃は、かなりマメに書いていたのだけど・・。
ここ最近は、怠っていた・・。
今日、もらったこのカレンダーにきちんと書いていきます★
H先生ありがと~♪
おっと!今日の体重は11・9キロ。ちょっと減りました。
もちろんコレもカレンダーにメモメモ。


k-45.jpg


健康1番!電話は2番!3時のおやつはフフフフフゥ~。人気blogランキング

↑春だから・・ちょっとイカれてます(汗)





バーディー君は5月~12月か。
バム冬でも毎月だじょ☆
フロントラインは2ヶ月に1回だじょ。
バムセノート、なるもんもあるじょ!
バムセノートは20歳まで記録出来る様に作ってある・・・
そんなに生きてはくれないよな。
フレンチは寿命が短いとか聞いた事あってブルー(涙)
20歳まで生きてほしいべさ~!

2005.04.30 19:23 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

さっすが!かあちゃん★
バムセノートいいなぁ。。
バーディーノートも作ってケロ★
いやいや!かあちゃん!!
20歳まで生きてもらうのさ♪
フレンチって寿命短いの?!初めて聞いたよ。。
そんな事信じな~い!!
かあちゃんも信じちゃダメよ★
長寿犬になって、ギネス載ろうぜ~ぇ♪

2005.04.30 22:52 URL | ikuko #- [ 編集 ]

今思えば、レオの育児日記みたいのを
つけておけばよかったなぁ(泣)
え!?今からでも?
いやぁ~最初からつけてないもんは
ダメでしょ(笑)
(って単なる面倒くさがり)

2005.05.01 02:43 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集 ]

私も、まさに後悔のどん底にいます。育児日記を付けてればよかった~って(汗)
私だけじゃないんだぁ★
ちょっぴり安心。
私なんて、面倒くさがり通り越して・・最近じゃブログに書いてるからいいかぁ。なんて気もチラホラ・・。こんなんじゃイカン!!
chocolatさん。一緒に頑張ろ~♪

2005.05.01 09:40 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/73-c7836683

