BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前にも書いた事だが・・。
我が家は明日からGW!!
初日の2日は、東松山にある森林公園に行こうと計画していた。
がぁ~~~!!
明日は、雨なのかぁ??
なんて、ついてない我が家一族(汗)
ikuko朝から凹みぎみ(涙)
あまり晴れてるのも困りモンだけど・・。雨って・・。
とにかく、曇ってくれぇぇぇぇ!!!!!
森田さーん!!お天気はいかがですかぁ??

k-47.jpg


クリックして下さい★ポチっと押してくれればOKよ!人気blogランキング

うちのバロぼんは晴れ♂でっせ~。
群馬出張させまひょか?

バーディー君の鼻穴にマウスポイントの指先突っ込んでんのは・・わたしだけでしょうか???ツン♪ツン♪

2005.05.01 13:51 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

バーディーちゃんの今日の写真顔がちが~う! なんで???
タプタプが写ってないから??
私雨女ではないけど、晴れ女でもないんですよ。。。こっちは曇り
バーディーちゃんイン森林公園見たいぞ!!

2005.05.01 16:20 URL | もも #- [ 編集 ]

母さん♪
面白い事思いつくね~!!
私もやっちゃった(笑)
ツン♪ツン♪
両手あれば最高だね(笑)
バロぼんは、晴れ♂なの~ぉぉ!!
ゼヒ!出張お願いしま~す。
あっ!そうだ!バロぼんてるてる坊主でも作ろうかしらん★
ご利益ありそ~ぉ!!

2005.05.01 19:59 URL | ikuko #- [ 編集 ]

よくぞお気づきになさった!!
この写真は、バーディーではなく、
妹の”バディ美”なんです(笑)
なんてね★うそうそ♪
正真正銘バーディーで~す!!
えっ!?違う?!いつもは、崩れた顔ばかり出してるから・・今日の写真はまともでしょ★
ももさ~ん!明日晴れるようにプラハから祈っててぇ~。。



2005.05.01 20:11 URL | ikuko #- [ 編集 ]

あちゃーー、せっかくのお休みなのに。
残念だね~。
ikukoさんが雨女??
でも雨降らずに曇りだったらバーディーちゃんにとって一番
いい気候になるかもしれないね。
せめて曇りにしてあげて~
森田さーーーん。
ちなみに私もマウスでバーディーちゃんの鼻ツンツンしちゃった。
結構楽しかった

2005.05.01 21:32 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

なになに森林公園に来るんですかー?いいなーうちも行こうかなー
晴れたらご一緒してもいいですか?何時ごろ行くのか教えてくださーい。

2005.05.01 21:34 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

↑バディ美って大爆笑しましたよ~(≧∇≦)
クリームの子は、まつげがクリーム色なんですね。パイドで見られてたもんで、知らなかったです。
金髪の外人さんなんか、まつげがうっすら黒いから、同じ風に思ってたんです(笑)

2005.05.01 21:50 URL | マアム #- [ 編集 ]

そうだ!!
旦那が雨男だった事忘れてたぁ~!!
あちゃ~ぁ!!
旦那の雨男ぶりって言ったらすごいんだよ(笑)結婚式は晴れたケド・・打ち合わせの日はすべて雨、雪まで降る始末・・・。
ど~なるんだぁ?!我が家の運命!!ホント曇り位だったら最高なんだけど・・★
ブンラン子さんもツンツンしたの♪
”BDミサイル”発射されなかった??

2005.05.01 21:52 URL | ikuko #- [ 編集 ]

せっかくのお休み、雨じゃかわいそ過ぎる…
熊谷は暑いから、あまり晴れ過ぎてもきついよね
曇りくらいで、私からもお願いしておきましょう!笑
楽しんで来てねー!!!

2005.05.01 21:53 URL | kei #- [ 編集 ]

えっ!本当に♪本当に♪
もちろんご一緒、大歓迎!大歓迎★★
ゼヒ遊びましょ~!!
でも、日記にも書いたように・・天気が・・(汗)
時間は、午後1時~2時を予定してます。
高速の混み具合もあるので、「何時!!」って言う風に言えなくてごめんね。でも、その時間を目安に行こうと思います★
正式に行くか?行かないか?は明日の朝の天気で決めま~す!!
そして、ブログの日記に書き込みますね♪






2005.05.01 22:05 URL | ikuko #- [ 編集 ]

いぇ~い、ではうちも現地ドックランへ1~2時頃に行って遊んでますね~。
森林公園は休み中に一度は行きたいなーと思っていたところなんですよ♪天気は午後は大丈夫そうなので汚れるのを覚悟で行きます!

2005.05.01 22:06 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

そうなんです!!
まつ毛まで白いのよ~(笑)
たま~にマスカラでも塗って黒くしちゃおうかなぁ★なんて悪知恵がはたらきます(笑)
もちろん、ウォータープルーフで!!

2005.05.01 22:11 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ありがと~ぉ♪
なんて優しいお方なんじゃ★
keiさんも祈っていてね~。
そうなんだよね~。あまり晴れすぎても困っちゃうんだ。
お~神様!晴れろ!とは言わない。
せめて曇ってくれぇ~!!


2005.05.01 22:18 URL | ikuko #- [ 編集 ]

雨が上がったらウチもご一緒したいです。桃太郎君にも会えるんですねー楽しみだぁ。ほんとに天気を祈るばかりです(-人-)

2005.05.01 22:22 URL | マアム #- [ 編集 ]

いえ~ぃ!!
桃太郎君に会える~ぅぅぅ!!
嬉しいなぁ♪
でも、一応朝の時点でブログの日記に書き込みしますね~!!
更新は、11時頃かな。
よろしくで~す。

2005.05.01 22:23 URL | ikuko #- [ 編集 ]

おっ!参加ですか★★
うれぴーぃ!!来てちょ~ぉ。
ブルちゃんにも会えるの♪
今夜は眠れないかも~ぉ!!
時間は上記の通りです。
桃たまさんにも書きましたが・・。
朝の時点の天気で、ブログに更新しますので、見て下さいね~。
ヨロピクで~す★

2005.05.01 22:30 URL | ikuko #- [ 編集 ]

マアムさんへブルちゃんにも会えるんですね~うちも感激です☆

いくこさんへではHP確認してから出発しま~す。
下りの高速は渋滞かもしれないので下道でとぼとぼ行くかも(T0T)
ぷちオフ会だぁー

2005.05.01 22:30 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

ねっ!ぷちオフ会だね~★
うれし~ぃ♪
ブログ見て下さいね~ぇ!!
それでは~ぁ。
今夜は、ゆっくり寝て明日に備えましょ★
それでは~明日!!
(すでに行く気でいる私・・笑)

2005.05.01 22:37 URL | ikuko #- [ 編集 ]

了解っ!
明日確認してから出発しマッスル。明日の天気うとーと(←沖縄の言葉で祈るだったはず…)します。
それからブルが石ころを食べませんように…(苦笑)

2005.05.01 22:46 URL | マアム #- [ 編集 ]

明日の天気うとーと(パクリ・笑)
ブルちゃん石コロ食べるの?!
それは!ダメよ!
ikukoがしっかり監視します(笑)
それでは~明日ね★
(天気をさて起き、かなり行く気な私・・汗)

2005.05.01 22:51 URL | ikuko #- [ 編集 ]

先日はありがとうございました。
イメチェンどうでしたか?
早速、岡田君情報を載せたみたいですねぇ~☆
おばあちゃん情報また楽しみにしてます(笑)

2005.05.02 02:08 URL | Bejoin #- [ 編集 ]

先日はお世話になりましたぁ♪
イメチェンなかなか好評ですよ!!
岡田君情報載せちゃいました(笑)
でも、グループ名を忘れた私であります(汗)
V6でした(激汗)
おばあちゃん情報ね!!面白かったでしょ?!
ウチのばあちゃんは、面白すぎなんですよ!実は、まだまだあるんですよ(笑)今度、お話しますね!!
も~!最高です。ウチのばあちゃん!そんなばあちゃんの事が大好きな私であります(笑)

2005.05.02 10:25 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/74-c3234a28

