BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜から降っていた雨、止みました!!
これも、祈っていてくれた皆さんのおかげです♪♪
どうもありがと~ございましたぁ!!

って事で、予定通り出発したいと思います★★
曇っていて・・ブヒ達にはちょうどいい天気かな?!
でも、暑くなる事も予想して、暑さ対策も忘れずに~ぃ♪
このまま、一日もってくれればいいなぁ。。
(昨日、参加表明をして下さった。桃たまさん&マアムさん!!
見てますかぁ??11時更新なんて言ってたのに・・ikuko嬉しくて早めに更新しちゃいました・笑)

それでは、定刻出発で!!行ってきま~す♪

k-48.jpg


雨が降らない事祈ってね★人気blogランキング

ひやっほ~晴れた晴れた~
1時前に着くように出発するだにぃー
高速も渋滞してないようですよーん

2005.05.02 10:26 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

お~!早い★
桃たまさんやったね♪
了解!了解!こちらも出発準備完了!では。現地で★

2005.05.02 10:37 URL | ikuko #- [ 編集 ]

おっはようございまぁす♪

お天気になって予定通り遊べそうですね。
今から家を出ます~。

2005.05.02 10:54 URL | マアム #- [ 編集 ]

了解で~す!!
気をつけてね~★
こちらも、これから出発で~す!!
それでは、現地で!!

2005.05.02 11:00 URL | ikuko #- [ 編集 ]

おぉーッ!バッチリ晴れたね~
良かったぁ~!
ikukoさんご一家、おこないがいいんだねー
アップが楽しみです!

2005.05.02 21:40 URL | kei #- [ 編集 ]

keiさ~ん♪
祈ってくれてありがと~★
晴れました(笑)本当によかった~ぁ!!
おかげで楽しく遊んできました。
明日の日記でその様子をUPしま~す!!

2005.05.02 21:54 URL | ikuko #- [ 編集 ]

おっ、無事GW雨降らなくて
よかったですね。
なんだか楽しそうな雰囲気だし。
バーディーちゃんもいつになく(!?)身軽ね。
がんばって遊んできて~

2005.05.02 23:38 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.05.03 00:31  | # [ 編集 ]

ホント雨に降られなくてよかったですぅぅ♪
とっても楽しく遊ぶ事が出来ました!!
この写真・・身軽でしょ(笑)
室内ドッグラン状態で遊んでます(汗)たまには、”軽石”になる時もあるみた(笑)

2005.05.03 01:03 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/75-b602d347

