BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日・GWの幕開けにふさわしい日となりました☆
前日に降っていた雨も止み、(ちょっぴり暑かったケド・・)風もありブヒ達が遊ぶには、いい天気になりました♪
一緒に遊んでくれた桃太郎君(桃たまさん一家)&ブルちゃん(マアムさん一家)どうもありがとうございました♪
行った場所は、こちらの公園の中にあるドッグラン☆
広々してて、我が家がお気に入りの公園です!!
高速スイスイ!駐車場も空いててラッキー!!
駐車場からドッグランまでは、徒歩で約15分。
歩いて行くだけで、かなりへばっていたバーディーでありました(汗)
ドッグランに到~着!!3ブヒは、それぞれ楽しく遊びました♪
バーディーは、またもや・・絡む事は少なく(汗)
色々なわんちゃんの飼い主さんへの挨拶周りに精力ぎ→ボールを追いかけ→休憩・・・。を繰り返してました(激汗)


k-48-1.jpg


k-49.jpg


k-49-1.jpg


k-53.jpg


k-50.jpg


k-51.jpg


k-52.jpg


クリックしてね☆人気blogランキング
スポンサーサイト

うふふ、写真を撮る時に、おやつは
欠かせないですよね(笑)
レオもそうなのだ。
だから、笑顔に見える顔は
おやつ欲しいぞの顔なのだ(爆)

2005.05.03 03:02 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集 ]

楽しかったです~、天気も晴れて良かったですね!
バーディー君のお口に花びらが付いていたのが印象的でした☆
昨夜家に帰ってからfc2ブログでこそこそ作っています。
やはり写真のガゾは携帯の方がいいみたいです。デジカメだと画像が小さくなって良く見えない(泣)
昨日の日記をアップしてみましたがちょっと恥ずかしいので近日中にお知らせしますね~

2005.05.03 09:33 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

雨じゃなくてよかった~。
念願のバーディーちゃんの姿が見れてうれしい。3匹の集合写真みんな可愛いね。私のお気に入り写真は最後のやられてる顔。
額に血管浮き出てる??
おもしろいね~

2005.05.03 16:41 URL | もも #- [ 編集 ]

こんにちは~Ladyのママです。
3ブルちゃん達とご一緒したかったよ~~(涙)昨日森林公園に行きたかったですが、子供達が学校だったもので、今日森林公園ドックラン行って来ました。すごい混んでましたよ~でもドックランまでの地獄坂…Ladyはずっと抱っこでした。。。トホホ。。。
Ladyはプチブルなのでいろんな人達に
「フレンチですよね?何ヶ月ですか~?」と聞かれまくり(苦笑)なぜかパピーちゃんと間違われてました。でも~顔、老けてると思うんだけど~
次回は是非ご一緒させてくださ~い!よろしくお願いいたしま~す!

2005.05.03 18:46 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

ほんと、お行儀のよい写真に
おやつあり!ですよね。
それにしてもうまく撮れましたね~。
3ブヒがオリコウに並んでるなんて
おやつマジック万歳ですぅ。

2005.05.03 23:18 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

昨日はとても楽しかったです!ありがとうございました♪バーディー君体いっぱい使って、好き好き!してくれて嬉しかったです。抱き心地最高でしたん♪

またご一緒したいです。遊んでくださ~い!!
…でもこれからの季節はブヒには辛いですね(涙)

2005.05.03 23:41 URL | マアム #- [ 編集 ]

こんばんは。
バーディー君のボディ格好いいですね。
うちもバーディ君みたくなりたいんですけどなかなか・・・

おやつって何だったんですか?

2005.05.04 00:04 URL | ハク母 #- [ 編集 ]

★chocolatさまへ★
おやつは欠かせませんよね~♪
コレさせあれば・・どんなに興奮してても座ります(汗)
撮影には効果絶大です!!
レオ君のかわいいお顔は・・おやつ欲しいぞ!!の顔だったのね♪
そんな顔もキュートよ!!

★桃たまさまへ★
昨日は、お疲れ様でしたぁ~♪
いっぱい遊んでくれてありがとね~。今回も、お母様にもお世話になってしまって・・。いつもすみませ~ん。
ブログ・・いち早く発見しちゃたのよ♪ビックリした??詳細は、桃たまさんのブログにコメント書いちゃったよ。見てね!!これからの日記楽しみにしてま~す♪

★ももさまへ★
晴れてよかったよ~!!
プラハからの祈りが通じたみたい。
心配してくれてありがと~!!
とっても楽しく過ごせました♪
帰りは、もちろん爆睡(汗)
やられてる写真は、高速道路のPAに着いた時のモノです。
ムックリと起きて・・こんな顔してました(汗)

★Ladyママさまへ★
今日、行ったのですか?!
あ~残念!!一日違いだったね~。
次回は、一緒に行きましょ~う♪
かわいい娘さんにも会いたいわぁ。だって・・バーディーを可愛がってくれるんですもの!!
あの坂は、心臓破りですよね!
バーディーもあそこだけは、亀のようです(汗)


2005.05.04 00:49 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★eri.kさまへ★
3ブヒ揃って、おやつマジックにかかってしまいました(笑)
お行儀いい写真には、おやつアリです!!
いろはちゃんも、おやつ見せられると座っちゃうタイプ(?)かしら・・(笑)

★マアムさまへ★
昨日は、遊んでくれてありがと~!!
こちらこそ、また一緒に遊んで下さいませ~♪
ブルちゃん最高にかわいいね♪
うちの旦那は、メロメロでしたよ。
あの重いバーディーを抱っこしてくれてありがと~!腰大丈夫だった??

★ハク母さまへ★
ようこそ!いらっしゃいませ~♪
バーディーのボディが格好いいだなんてお褒め下さいまして・・恐縮です。。
簡単に言うと、単なるプヨプヨってだけなんですよ(汗)
おやつはですね~。大好物のささみのモノです☆
まぁ。バーディーの場合、何出してもつられて座ってしまいます・・(笑)鼻をかんだティッシュでも座りますよ。食い意地だけは、一人前のバーディーなのです!!







2005.05.04 01:13 URL | ikuko #- [ 編集 ]

遅くにごめんなさい!
あまりにも3ブヒが可愛いので、やっぱり書き書きしないとね!笑
3ショットが、ほほえましいね~、とっても楽しそうッ
私も、去年このドッグランに行こうと試みたのですが、ちゃんと調べて行ったにも関わらず、駐車場の場所をひどく間違え、あまりにも歩くには遠く結局たどり着けなかったんですよー
なので、若干ここはトラウマ気味@飼主
リベンジせねば・・・

2005.05.04 18:03 URL | kei #- [ 編集 ]

返事遅れてごめんなさい(汗)
keiさんもあの公園に行った事あるの~?!
そうんんだよね☆
あの、公園って駐車場を間違えるとドえらい事になるんだよね!!
ドッグランに行くのであれば・・北口が一番近いと思いますよ~。
近いと言っても・・15分位の道で、しかも登り坂ですが(汗)
今度は、ぜひご一緒しましょ★

2005.05.07 14:43 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/76-2ec2615b

