BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3日・GW二日目。
同じ群馬でも、我が家には未知なる方面にあるDOG LUCKへと出かけた☆
ご案内役&一緒に遊んでくれたのは、虎太郎君(えんじさん一家)昨日は、どうもありがとうございました♪おかげで、とっても楽しい一日になりました☆
DOG LUCKは、室内にドッグランがある、おされ~♪なカフェ!!
個室もあれば、ドックランを見渡せる席もある。もちろん犬を連れていなくてもOK!
料理もとっても美味しいし、わんこも満足出来るメニューも用意されている!!
ウワサには聞いていたケド・・。こんな素敵な所があるなんて!
我が家からは、ちょっと遠いけど・・また行ってみたいなぁ☆

まず、個室にて腹ごしらえ!!
巷で(?)ウワサだった幻の”わんこ椅子”にもしっかり座ってきました(笑)
しばし、わんこ話に花を咲かせ・・。
いざ!!ドッグランへ・・・・移動・・・・・・。
またもや、バーディーは色んな飼い主さんへの挨拶周り(笑)
黒ラブちゃんの持っていたボールを横取り(激汗)
周りの皆さんが・・指さして笑っていたよ(汗)
こんな時、飼い主は・・どうしたらいいのだろう?!
今日も、わんことの絡みは無く、人に遊んでもらってました♪
それでは、カフェ&ランでの様子をどうぞ~!!

k-55.jpg

k-56.jpg

k-57.jpg

k-58.jpg

k-59.jpg

k-60.jpg

k-61.jpg

k-62.jpg

k-63.jpg


クリック協力してくださいね♪人気blogランキング
スポンサーサイト

DOG LUCKの食事は美味しいですよね~♪まだ一回しか行ってないけど(笑)
ウチが行った時は、混んでてワンコ用イスがなかったんです(涙)
室内ドッグランは暑くなかったですか?

今度ランチメニューが出来たみたいなので、いつか行ってみようと思ってます。

2005.05.04 13:39 URL | マアム #- [ 編集 ]

ワンコ椅子があるの?ステキング~~☆
ワンコOKなカフェでも、椅子に乗せるのは気が引けるので、いつもガイは床です。(たまに膝の上に乗せるけど)
椅子があるのは嬉しいね~♪
しかも室内ドッグラン!!超広い!!しかも、なんか電球がピカピカしてオサレレレ~~♪
群馬...あなどれん!!

2005.05.04 22:54 URL | ガイ姉 #- [ 編集 ]

Haruの心配ありがとうございます。
今、薬で治療中だけど本人めちゃめちゃ元気なので大丈夫です!
傷も浅いので心配ないと先生に言われました
どうやら猫パンチをくらったようです(笑)

キャンプはまだ初心者なので、本格的にはやってないんですが、原始的な感じで楽しんでまーす!
楽しいので、ぜひ一緒にやりましょ♪
J大学の所は許可が必要なんですね?
私達がやるのは許可が必要なのかは分からないんですが、玉○町の東部スポーツ広場からおりた河川敷ですよ!
なかなか地味な場所だけど、なかなか景色のいい公園です

DOG LUCK行ったんですねー!
我が家も5/1に行ってきましたよ。
とんだ喧嘩をしてしまいましたが...(汗)
我が家からも30分~40分ぐらいかかるので常連とまではいきませんが、これからも利用したいカフェなのでプチオフできたらいいですね♪

それにしてもバーディー君はやっぱりかわえぇ~。

2005.05.04 23:07 URL | 黒 #iDCnUJSg [ 編集 ]

おでかけ楽しそうでうらやましいです・・。
我が家は連休なのにたいして何もしませんでした・・。
でもバーディー君&こたろう君の絡みを見れて楽しませてもらいましたよ☆
DOGLUCK、我が家も一度は行ってみたいな・・。

2005.05.04 23:30 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

バーディーくんの下半身カワイイです。
こんな椅子があるお店があるんですね。群馬近辺の方がうらやましいです。

2005.05.05 03:45 URL | iuko #- [ 編集 ]

★マアムさまへ★
返事遅れてごめんなさい(汗)
ランチメニューありましたよ!!
”のりのり丼”ってメニューでした!
カフェの食事は美味しかったです(笑)今度、ご一緒しましょ!
ブルちゃん、椅子に座れなかったの~(涙)残念だね~。
ラン・・暑かった(汗)
外の方が涼しかったよ・・。
室内の意味ないじゃ~んって感じしましたが・・途中から冷房が効きだしました。

★ガイ姉さまへ★
返事が遅れてごめんなさ~い(汗)
わんこ椅子・・ステキング~!でしょ☆
ガイ姉さん!群馬にお越しの際は、このカフェにご案内しますよ~!
とっても綺麗だし、おされ~♪な所でした(笑)
ガイ君&バーディーで椅子に座らせたら・・きっと2人で”石”状態になるんだろうなぁ(笑)

★黒さまへ★
返事が遅れてごめんなさ~い(汗)
Haruちゃんのお目目たいした事なくてよかったね~!
場所的にイヤな所だったので心配してました。
キャンプの様子・・HPで見せてもらいました(笑)
本格的じゃないですかぁ!!
ぜひ、参加してみた~い♪
食事もおいしそうだったし(笑)
ドックラック行ってきました♪
綺麗なカフェで、また行きたいと思ってます。プチオフ会賛~成!!
ハルちゃん&メイちゃん&ココちゃんにも、会いたいなぁ♪
メイちゃんの”お尻すり”最高ですよね!!また見たいで~す♪

★なおぺさまへ★
返事が遅れてごめんなさ~い(汗)
マグ君&カブ君とお出かけしなかったのぉ~?!
今度、お子さんも一緒にドックラック行きましょ!!
ikuko保母が、お子さんの面倒位見ちゃう♪
まかせて~ぇ!!

★iukoさまへ★
返事が遅れてごめんなさ~い(汗)
あの椅子おもしろいでしょ!!
我が家も、ウワサには聞いてたのですが・・あんな立派だとは思ってなくて・・。バーディーも満足したことでしょう(笑)
あの、下半身写真面白いでしょ!
傑作写真の一枚です(笑)
下から覗く虎太郎君がまたいい味だしてる!!
iukoさんちの近くにもカフェあるんだよね?!犬用椅子はないのかなぁ?!


2005.05.07 15:09 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/77-7e0d3118

