BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飼い主の勝手な都合で・・。
しばらくブログの更新をお休みさせて頂きます。
頂いたコメントのお返事は、合間をみて必ず書きますので・・しばらくお待ち頂けたらありがたいです。
再開した時には、またよろしくお願い致します!!
(バーディーは、元気ですのでご心配なく~!)

一言コメントを残していただけるのであれば・・
リンクの一番下にBBSを付けましたので・・そちらにどうぞ~。(まだ未完成ですが・・・汗)

k-64.jpg


k-65.jpg


バーディー君、お布団かぶってかわいい~♪
ブログをしばらくお休みするんですね… バーディー君の姿が見られないのはチト寂しいですが再開するのを楽しみにしてますね~。

2005.05.05 17:53 URL | わかぱぱ #- [ 編集 ]

BBSものぞいたけど、やはり
こちらにコメント残します。
ikukoさん、お休みされるんですね。
どうしたんだろぉ??
バーディーちゃん&ikukoさんに
会えないのは残念だけど、また復活
してくださいね。お待ちしてますよ

2005.05.05 23:06 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

ちょっと心配・・・
でも、ゆっくりお休みして下さいね。
また、再開されるのを待ってます!

2005.05.06 13:56 URL | chocolat #- [ 編集 ]

また再開される日を首をなが~くして待っております!
ゆっくりお休みしてください☆

2005.05.07 05:08 URL | もも #- [ 編集 ]

★わかぱぱさま&ブンラン子さま&
chocolatさま&ももさまへ★

お返事遅れてごめんなさ~い(汗)
みなさん!ご心配おかけしました。
ちょっと、飼い主のヤボ用で・・。
バーディー&ikuko&旦那は至って元気で~す♪
突然の休暇宣言をしたばっかりに・・皆さんにかえって心配をかけてしまったようで・・(汗)
でも、でも!再開したいと思います!!これからも、宜しくお願いいたします(笑)
ランキング・・かなり落ちている(汗)今まで以上に精進し、30位くらいに返り咲いてみせます(笑)

2005.05.07 15:18 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/78-b64b1186

