BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだか・・(汗)
皆さんに心配をかけてしまったようですみませ~ん。
ただ、飼い主@ikukoのヤボ用で~す(笑)
私は、至って元気100%で~す!(古っ!)
突然のお休み宣言をしましたが・・ブログが気になって、気になてしゃ~ない私でありました(笑)
これから、さらにブログに精進し、頑張っていきま~す!
これからも”BD☆バーディー”を宜しくお願いいたします♪

肝心のバーディーは・・・。
毎日元気に過ごしておりま~す☆

k-67.jpg


<追伸>
毎日、読んでくれている飼い主の友達Kちゃん&K君ご夫婦(奥様&S介君)!心配してメールくれたり、様子を見に来てくれてありがと~☆
私は、至って元気よ~☆
これからも、読んでね~!!

復活記念にポチっと押してね!!ちょっとおサボりしてた間にランキング落ちました(汗)人気blogランキング

びっくりした~~~!
もっと長期休業かと。。。
よかった~よかった~♪
毎日楽しみにしております!
これからもヨロシク☆
バーディー師匠これからも観覧させてくだせぇ。

2005.05.07 16:26 URL | もも #- [ 編集 ]

当初は、もっと長期になるだろうと思っていたので、あんな形で、休業宣言したのですが・・。
以外に短かった・・(笑)
これからも、宜しくです!!
頑張るぜ~ぇ!!

2005.05.07 16:38 URL | ikuko #- [ 編集 ]

復活して良かったです(≧∇≦)
私も長期を覚悟してたけど、更新しないと分かってても毎日覗いていたのでありました。
これからもBD☆バーディーブログを楽しみにしてます!!

2005.05.07 21:16 URL | マアム #- [ 編集 ]

復活おめでと~なのだ★
何事もなかったようでよかったです。
ikukoさん節が聞けないのは
寂しいですからね(笑)
これからも楽しみにしてるですよ~

2005.05.07 22:33 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集 ]

やっぱ・・。あんな形で宣言したのだから・・みんな長期だと思ってるよね(汗)
ikukoのヤボ用は、ホントに単なるヤボ用で終わりました(笑)
でも、復活出来てよかった。
これからも、4649で~す!!

2005.05.07 22:45 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ありがとうなのだ!!
楽しみにしててくれる方がいる以上・・ikuko頑張っちゃう!!
こっちも、じゃんじゃん遊びに行っちゃうよ~☆

2005.05.07 22:47 URL | ikuko #- [ 編集 ]

元気でよかったです!!!
ワタシもGW忙しくってブログ放置プレイでした。。。(笑)
帰って来てからもPC開ける気にもならず。。。すっかり5月病ですね☆
月曜から仕事じゃー(涙)

2005.05.08 00:06 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集 ]

見たよ!見たよ!東京遠征☆
ちくわさんは、どこに行っても人気者だね☆
また東京に来る事があった時には、何が何でも会いにいくよ~♪
月曜からの仕事頑張って!!

2005.05.08 00:12 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/79-b223b1b2

