BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
050220_1158~01.jpg

お雛様を出してみた。そろそろひなまつりだし。
これは、私が結婚した年に母から頂いたもの。
小さくて場所を取らないから最高!!
バーディーのおもちゃになる前に、高い所に置かなくちゃ!!
せっかくなんで、記念に一枚撮ってみた。
かなりいい子に座ってますけど~ぉ・・。実はおやつでつってますから~ぁ!!残念!!
スポンサーサイト

同じ群馬のフレンチ飼いのなおぺと申します。
上州ふれんちーずや群馬のフレンチ仲間の皆さんのとこで何度かお名前お見かけしてました。

バーディー君とお雛様、ステキな組み合わせですね~。
立ち雛っていいですね、大人の為のお雛様ってカンジで。

うちにもマグ&カブ(共に♂)がいます。
ブログも一応ありますので良かったら覗いてみてください。
これからよろしくお願いしまーす!
リンクさせてもらってもいいですか???

2005.02.26 10:34 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

なおべ様初めましてぇ。
えっ!!同じ群馬っすか?
嬉しいなぁ!会いたいなぁ!
もちろん、リンク大歓迎っす!!
うちも、リンクさせて頂きまっす!
じゃ~。これからなおべ家ブログおじゃましま~す(笑)
また、いつでも遊びに来て下さいませ。

2005.02.26 13:50 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/8-fea99c61

