BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつものように散歩に出かける☆
玄関で準備をする飼い主。号令とともに、ノロノロと姿を現すバーディー(汗)
k-68.jpg

確か・・躾けの本に「飼い主より先に玄関から出してはいけない」と書いてあったので、我が家では、出る順番は、バーディーが最後と決めている☆
「はい!いいよ~」と言うまでなかなか出られないバーディー。
k-69.jpg

散歩スタート!!
いつもの散歩コースを歩く・・。
今日は、ちょっと遠くまで歩いた!!
ここは、高速道路の真下。ゴミだらけ~~(涙)
そういえば・・いつも営業車がいっぱい止まっている。
今日は、一台もいなかったが・・。そういう人達がゴミ捨ててるんだろうなぁ(涙)
まったくイヤになっちゃうよ(怒)
バーディーは、お弁当の空き箱をクンクン臭い嗅いでたよ(汗)
k-70.jpg

また、ちょっと歩くと・・。こんなモノが(怒)
k-71.jpg

えぇぇぇぇぇぇ!!!!!
コレ。一人で食べたのぉぉぉ?!
この空き箱を見て・・ケンタッキーが食べたくなったikukoでありました(笑)

ランキング落ちてしまったよ・・。自業自得だけど(汗)クリック協力お願いします☆人気blogランキング
スポンサーサイト

遅くなりましたが復活おめでどうございます(^-^)
バーディーくんは玄関でちゃんと待てができるんですね~♪
がっちゃんは今教えてるけれどいつもフライング(^^;)
ケンタッキーワタシも食べたくなってきた~!!

2005.05.08 15:08 URL | なこず #- [ 編集 ]

ゴミ!ポイ捨て禁止!!
ウンPお持ち帰りしてんだからゴミもお持ち帰りしなさい!!

バロぼんはご飯も1番、おでかけも1番どす。
ソファにも座ってるし・・・うちじゃ教則本は役に立ちましぇん。
一応、ボス1=父・ボス2=母の認識は出来てるような・・・??

お父はん、お母はん、怒るとこわいしなぁ@バロス

復活おみれと♪
何事もなかったようにカキコしてます・・・Puッ。

2005.05.08 15:17 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

ウチもお散歩、バムセが最後だっぺ☆
車降りる時も『よし!』の号令が出るまで降りちゃダメーーー(笑)
でも、すんごく引っ張るンだよぅ。
痛いよ痛いようぅぅぅ。
バーディー君、良いモン見つけたね・・・ケンタ。
ポイ捨てにしちゃあ、でかくないかい?!
お外にゴミ置いとくなら、ちゃんと飛ばない様に頑丈なダストBOX設置して欲しいよね!
うちの庭にもゴミが飛んでくるよぅ。うまい棒の袋とか、ビールの缶とか!

2005.05.08 19:01 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

ねっ!ケンタッキー食べたいよね☆
でもぉ・・なこずさんが食べたカニ飯の方がいいなぁ・・私・・(笑)
一応、玄関で待つ事が出来るのですよ~☆
かなり手をやいた時期があって・・躾けの本を熟読した時期がありました。そこに載っていた事で出来る事から実行しようと思い・・始めたのです!!
よくなったかは・・??ですが・・。まぁ。上下関係をはっきりさせる方法として取り入れた我が家であります(笑)

2005.05.08 20:13 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ホント・・マナー悪い人ばかりだよ!!
これから夏・・ここの場所はきっと生ゴミ臭くなるだろうと思うと、もう近寄れません(汗)
バロぼんは、すごいなぁ☆
なんでも一番かぁ!!王子様どすなぁ(笑)
バーディーは、私が怒ると恐い存在みたいで、一応一目置いているようです。旦那は?と言うと・・遊んでくれる人って見てるみたい(笑)
きっと、バーディーの頭の中は、ikuko>バーディー>旦那みたいです(笑)


2005.05.08 20:25 URL | ikuko #- [ 編集 ]

うちも、色んなゴミ飛んでくるよ~(涙)
群馬は、風がすごいから大変だよね~(汗)
バムセ君は、号令ないと車から降りれないのかぁ☆スゴイなぁ!!
バーディーも試みた事あるケド・・。車でお出かけ=楽しい所って思ってるから、降りる時はかなりの興奮状態で・・勝手に降りるよ~(涙)危ないから、教え込まないといけないよね~☆

2005.05.08 20:30 URL | ikuko #- [ 編集 ]

復活、おめでとうです!!!
しっかし、かなりのゴミですなぁ~@高速下。
誰かが捨ててると、罪悪感が薄れちゃうんですかね~
放置ンコの原理に似てますな…苦笑
ケンタも、たまに無性に食べたくなりますよね!
でも、近所にないから無理なんだよなぁ…

2005.05.08 22:47 URL | kei #- [ 編集 ]

そうそう、たま~に食べたくなる物って・・ケンタ&マック(東京ではマクドって言うんだよね?!)コーラなんざんす・・私・・(笑)
どれもカロリー凄すぎ!!
太る訳だ(激汗)
ゴミ放置ってウンコ放置に似てるね・・。困った大人が多いよ。
どーなる日本?!(規模デカっ)

2005.05.08 22:56 URL | ikuko #- [ 編集 ]

連休のあとはやっぱりこうですよね。
我が家は「大阪」という、とても思い切りのよい民族が暮らす町にあるです。
ゴミ捨てっぷりも半端ないっす。
拾い食王いろはを連れて、飼い主冷や汗がとまらない…

2005.05.08 23:19 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

大阪のゴミは半端ないっすか?!
いろは君の拾い食いも力が入るっつー訳ですな(笑)
バーディーも、スキあらば拾い食いしますよ(汗)
ブーブー言い始めたら、かなり注意してます(汗)
お互い気をつけましょうね☆

2005.05.08 23:41 URL | ikuko #- [ 編集 ]

おぉ、見事復活されてるじゃあ
ないですかぁ!!
お祝いコメントおそくなってすいましぇん。
これからもがんばって更新してね
楽しみにしてます。
ちなみにごみだらけ、不愉快ですよね。
ケンタッキーは私も食べたくなってしまいました・・・。

2005.05.09 11:23 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

は~い♪これからも頑張りますです。ブンラン子さんもケンタッキー食べたくなっちゃった?!
私は、定番メニューの”チキンフィレサンド”が大好きで~す!!
ポテトは、細めのマックの方が好きで~す。
やばっ!お昼だし・・ひっとっ走り行っちゃおうかしら(笑)

2005.05.09 12:41 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/80-e84563c4

