BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家の至る所には、バーディーの写真が飾られています★
まず・・玄関に入ると目に飛び込むのが♪
5-2.jpg

この↑写真は、私達の結婚式の時、かかりつけのH動物病院にバーディーを預けた際に先生が撮ってくれた物★
我が家では大のお気に入り写真の一枚!!
とっても嬉しくて、額に入れて飾っちゃいました★

そして、リビングのTVの上。
5-1.jpg

親バカikukoがチョイスした、バーディーのベストショット!!
写真立てに入れてないから・・今ではホコリが・・(汗)
そろそろ、何とかせねば~ぁぁぁ!!

次なる目標は、バーディーの写真をポスターサイズにしてドーン!!と壁に飾ろうと思ってます★
この親バカ魂は、誰にも止める事は出来ない・・ハハハハァ~!

どうにかして返り咲きたいです!応援宜しくお願いします!人気blogランキング

かなーり行っちゃってますね~
でも、みなさんそんなもんでしょ
うちは写真は飾ってないけど、桃太郎専用のアルバムがありますよ!!
とてもいい写りがあれば大きく現像して飾りたいとはいつも思っているのですが思うように撮れないんですよねぇ(汗)
でもなぜか姉の家には飾ってあるけど・・・・。

2005.05.09 15:21 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

「愛」を感じますなぁ~。
どれをとってもかわいい写真♪
ウチは若もそろそろお年頃という事で「釣書」なるものを作っとりますよ(笑)
バカさ加減ではikukoさんには負けません!?
結婚する前からバーディー君はいたの?
どちらの連れ子?

2005.05.09 17:36 URL | わかぱぱ #- [ 編集 ]

バーディー君のポスター、肉球サイン入りってのはどうでしょう?
ikukoさーん写真の現像は、やはりプリンターですきゃ?

2005.05.09 18:49 URL | マアム #- [ 編集 ]

ある。ある!専用アルバム★
どこのご家庭も同じねっ!!
そうなんだよ~ぉ(汗)
大きく現像したいって思っても・・なかなか”コレだ!”って写真が撮れないのさぁ(涙)
頑張って撮るね!!大きくポスターにしたら・・ブログでUPしちゃおう(笑)
きっと・・お姉さんは桃太郎君のファンなのね★
私もよ~!!

2005.05.09 20:34 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディーはね。私の連れ子(笑)
旧姓は、Mバーディーで今は、Tバーディーで~す★
まぁ。嫁入り道具(?)の一ブヒで~す(笑)
でも、バーディーを飼うと決めたのは二人だし、結婚する前から旦那とはしょっちゅう会ってました★
若様は・・「釣書」!!
えっ!お見合いするの?!
私も、「釣書」書くのでご検討いただけないでしょうか?(笑)
あっ。もう遅い・・?!

2005.05.09 20:47 URL | ikuko #- [ 編集 ]

肉球サイン入りっ!!
ナイスアイディア★★
なんか・・アイドルグループ並みだね(笑)
「なんでも鑑定団」に持って行ったら売れるかしら・・(笑)
逆にお金取られそうだ・・(汗)
うちの、飾ってある写真は、コンビニなどで売っている普通のカメラで撮った写真と、デジカメのSDカードを7-11のマルチコピーに持って行って”デジカメプリント”してます★
一枚30円なり!!
7-11は、最高だね(笑)

2005.05.09 20:54 URL | ikuko #- [ 編集 ]

あまりに似てるんでBBSにガゾ貼りこ致しました。
ご参照あれ♪

2005.05.10 02:13 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

ウチも写真置きまくってます。
これ以上は飾るなとの指令がおりておりますが。。
ズボラな私は埃まみれになっている写真を横目に知らんぷりです。
飾るのは楽しいけど、掃除がね。。。

2005.05.10 05:30 URL | もも #- [ 編集 ]

ikukoさーん、愛ですね、愛!!!
いいわぁ~とっても~d(*⌒▽⌒*)b
そういえば我が家には2ブヒの写真飾ってないなぁ・・・
アルバムもないし。。。
もっぱらCD-R保存ですわ。
やばい、愛が足りないな。(笑)

2005.05.10 10:31 URL | hakko #- [ 編集 ]

ikukoさん素朴な質問
結婚式にバーディーちゃんを
預けたって事は・・・
結婚する前に飼ってたの??
それならうちとおなじーーー。
うちは同棲カップルから結婚だったのです。
今考えるとすごいよね、別れたら
どっちが親権握るかでもめるよ~。
親ばかバンザイ!!

2005.05.10 13:03 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

似てる~ぅぅぅ★
見たよ!見たよ!
BBSに、お返事書きました★
(ちょっと下の方に行ってしまったケド・・)
バロぼんと、バーディー入れ替えっこ作戦しても・・うちの旦那気づかなそう(汗)
えっ!もしかして私も・・(笑)
えっ!え~~っ!母さんも(笑)

2005.05.10 13:10 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ももさんも・・なかなかの親バカっぷりですな(笑)フフフフゥゥ~!
掃除大変だよね(汗)
飾った以上は・・一緒に掃除頑張ろう!!
私は、どんな言葉にも耳を向けず、これからのせっせと写真飾るぞ~!!ももさんも頑張れ★

2005.05.10 13:14 URL | ikuko #- [ 編集 ]

引越しお疲れ様でしたぁ!!
引越しって疲れるよね~(汗)
これから、ドッと疲れが出るかもだから・・あまり無理しないでね~★
新しいお家への引越し記念に、大きな2ブヒちゃんの写真を飾るってどうですか??
うちは、最近CD-Rに入れてないやぁ(汗)
PCがブッ壊れたら・・と思うと焦ってきた(汗)
今夜にでも、作業します♪

2005.05.10 13:17 URL | ikuko #- [ 編集 ]

そうなんです!バーディーは、私の連れ子で~す♪
実家の私の部屋でひっそりと飼ってました(笑)
(ば~ちゃんが犬嫌いだったんで、結局バレなかった)
でも最近では、ば~ちゃんとも仲良しです。
詳しくは、↑「わかぱぱさまへ」をご覧下さい★
親権かぁ~。そりゃモメるわ!!
ウチも今・・別れる事になったら(縁起でもない・笑)
モメるね!でも、私が親権握って・・養育費取ってやる~ぅ(笑)
あっ!こんな所でも鬼嫁魂炸裂だぁ!!(ホントは、優しいikukoなのよ・・)

2005.05.10 13:27 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/81-983d618f

