BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、早よから二人でプチ旅★
行き先は、黒さんちのHPで見かけた公園へGO!!
前から、どんな所なんだろう??と興味があった。
「東部スポーツ広場」と言う名前の公園★
とっても、広々とした芝生&河川敷のある所。
子供連れの人がちらほらいので、一番奥の広~い芝生で遊ばせました★
我が家から、車で20~30分!!そんなに遠くないのでこれからも来よう!!
日が出ててちょっと暑かったケド・・風があり過ごしやすかった。


とにかく、広い芝生★バーディーは大喜びでした。
k-73.jpg


川発見!バーディーは、まだ一度も川&海&湖の経験がないので・・。ikukoひっそりとよからぬ事を企んでます(笑)
k-74.jpg


飼い主の存在をまるで無視(汗)
k-75.jpg


この直後、ikuko計画を実行しようとしたのですが・・。
拒絶されました(笑)
k-76.jpg


結局、川に入る訳でもなく、ジーっと川を見つめ・・ムダに足を汚してました。あぁぁぁ!今夜もシャンプー?!
k-77.jpg


今年こそ!川克服するぞ!!人気blogランキング
スポンサーサイト

広い公園+近くに川があるなんていいなぁ♪
しかもムチムチバーディくんが軽快に走ってるー!!!
もしかしてちょっとやせちゃった???

2005.05.10 15:13 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集 ]

すごく広いねー
バーディー君、呼び寄せ出来るんだねー、偉いなぁ~
サニオも、こんな所でリード無しで遊ばせてあげられたらな…
真剣に、躾を再強化しなくては。
サニオのためだもんね~

2005.05.10 20:09 URL | kei #- [ 編集 ]

広ーい!良いなぁ~ん☆
バム村じゃ、ロングリードで遊ばせてると嫌がられそうだし、かあちゃんも少し離れた、人がいなそうな場所でバムを遊ばせてやりたいのぉぅ!
GW中に行った栃木県の鹿沼市のドッグランには犬用の池があって、ジャブジャブ遊んで楽しかったべ♪

2005.05.10 21:49 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

広い公園!ゴザ敷いてピクニック気分に浸りたい感じの所そうですねー。
ikukoさんの思惑とはウラハラに?川を眺めているだけだったんですね。
バム母ちゃんが行ったレイクウッドの犬用池では、ブルは池の水飲むだけだったんです(滝汗)

2005.05.10 21:59 URL | マアム #- [ 編集 ]

ココは、BBQも出来るようで・・あちらこちらに、BBQ跡も確認できました!!
沖縄の方が羨ましいじょ~ぉ★
綺麗な海だったら、バーディーも入ってくれるかしら・・(笑)
うぅぅ~ん。。
バーディーは特に痩せてませんよ~。写真写りが痩せて見えるかな?!着痩せならぬ、写真痩せタイプなんでしょうか?!(笑)

2005.05.10 22:11 URL | ikuko #- [ 編集 ]

いえいえ!!
ロングリードにつないで遊ばせました(汗)ノーリードなんて・・無理ムリ!!ドッグラン以外では、恐くて放せません。
こちらも、躾け強化せねば・・。
こっちに走ってくる写真のカラクリは・・「バイバ~イ」なんて言って背中を向ければ必死になって走ってきます★
飼い主とバーディーの駆け引きです。あ~ぁ。。情けない・・。

2005.05.10 22:20 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バム村も、広い場所ないんだぁ。
なかなか、遊ばせる場所って難しいよね(汗)
この間、かあちゃんちのBBSでも話ししたように・・。
「芝生はダメ!」なんて言うケチな公園もあるしさっ(涙)
でも、ココは大丈V★★みたい・・。玉○町だよ。もし近かったら行ってみて!!BBQも出来るみたい。
バムセ王子は、水大丈夫なんだぁ。
バーディーは何故ダメなんだろう??シャワーは大丈夫なのに・・。このままじゃ・・海もダメか?!

2005.05.10 22:29 URL | ikuko #- [ 編集 ]

そうなんです(汗)
ただ・・足を汚して眺めているだけでした(汗)
ikuko計画では、ザブーン!って水遊びさせてあげようかなぁ。なんて・・。タオルまでスタンバイしてたのに・・。「飼い主の気持ち子知らず」です(笑)
ブルちゃんも、水ダメなのかぁ?!
克服せねば!!まずは、子供用プールでも買おうかしら(笑)

2005.05.10 22:35 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ココ!今年桜の時期に(たまたま)行ったよー☆すっごい桜がキレイだった~!!
来年は一緒に花見でもするかーい!?
ウチからも多分20~30分くらいだから、次はココで遊ぶかぁ。

2005.05.10 23:48 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

バーディー君思惑通りにならなかったの残念だね~
見てるだけーー
うちは冬場に河原へ連れて行ったら入ってほしくないのにざぶーと水に浸かったので水辺では離せませんよー。

2005.05.11 00:05 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

お腹の調子はどうですかぁ??
だいずと同じ症状なんて奇遇ですなぁ。
私もいつも川に投げ込みたいと思ってるんです!
暑くなったらトライします!
バーディーちゃんの泳ぐ姿見たい!興味アリアリ。

2005.05.11 00:44 URL | もも #- [ 編集 ]

お~!!さすが★もうすでに行った事あったのね~★
それじゃ~、話は早い!!
えんじさんちからも20~30分位なら・・ちょうど中間点なんだね★
来年の桜の咲く頃に、ゼヒお花見しましょ♪芝生も広いし、ブヒ達は遊ばせといて・・飼い主は・・フフフゥ~酒盛り♪ってのはどう?!
次に遊ぶ時は、ココの場所いいね~♪決まり~ぃ!!
ウキウキ~ikuko~♪

2005.05.11 00:58 URL | ikuko #- [ 編集 ]

さすが!!桃太郎君♪
ご~かいですな♪
ヘッピリ腰バーディーとは大違い(汗)何にでも興味があるんだね。
ランで遊んでいても、桃太郎君は元気満点だもんね!!
でも、冬場は・・寒かったんじゃないの?!
夏場に水遊びさせたら・・きっと泳ぐんじゃない?!見てみた~い♪

2005.05.11 01:04 URL | ikuko #- [ 編集 ]

お腹の調子は、ひとまず落ち着きました(笑)心配してくれてありがと~♪だいず君も下痢だったとは・・赤い糸で結ばれているのかしら(笑)
きっと・・バーディーは、”ライフジャケット”なんぞ必要ないかも(笑)あの体って嫌でも浮きそうじゃない?!
”浮き輪”ならぬ”浮き犬”ってか(笑)
今年の夏は、水泳訓練だぁ♪
目指せ!北京オリンピック&打倒!イヤ~ンソ~プゥ~(笑)

2005.05.11 01:15 URL | ikuko #- [ 編集 ]

こんにちは。いつも読み逃げさせてもらってます。
うちのマルも水遊びさせたいんですぅー!
川行っても、じっと見てるだけだし、浴槽に足先がつかるくらいのお湯を入れた時も、固まりました。
うちは、今年はまだ川に投げ込むのは早いでしょうか?
子供用プール買った時には、うちのも入れてくださぁーい!

2005.05.11 10:37 URL | チサ #- [ 編集 ]

遊びに来てくれて39で~す♪
読み逃げ(笑)OKOK★★
マルちゃんお元気ですかぁ??
大きくなっただろうなぁ♪
マルちゃんも・・水ダメなんですかぁ。マルちゃん位の年で川に投げ込むのは・・もしかして精神的にダメージが残るかもですね!!
バーディーの場合、もう大人だから・・。水嫌いとなると、コレは立派な臆病です。
まずは、徐々に慣らしていった方がいいと思います★
あっ!もしかして・・バーディーの精神年齢ってマルちゃんと一緒なのかしら・・(汗)
一緒に、水泳特訓しましょ♪
子供用プール買ったら、遊びに来てくださ~い!!

2005.05.11 11:27 URL | ikuko #- [ 編集 ]

行ってきたのですね~!
誘ってくれれば行ったのになぁ。。。
とか言いつつ、HPサボってる私に対しての連絡手段は無く...。
自爆です(-▽-;)
ikukoさんもしよろしければ、
黒にメール下さい。
黒の携帯メール教えておけば何かと便利かなぁ。。。
と勝手に誘ってもらえるのを期待しているのですが...。

そうだ~。さぼったです...。
えぇっと散歩を(爆
でも、今日は暖かいから行ってきまーーーーす!
coco+Haruの散歩は戦争です(汗
体力消耗...

バーディー君の散歩してみたいですよ!
てか、一緒に寝たーーーーいっ!

今度、東部スポーツ広場に来るときは連絡まってまーーーす!
(強制にちかい?)

つい先日、あそこで人が流されちゃって...ニュース見てびっくりでした。
見た目よりも川の流れが速い様なので、くれぐれも気をつけて下さいね。

2005.05.17 11:57 URL | 黒 #iDCnUJSg [ 編集 ]

えっ!あの川で流された人がいる~ぅぅぅ!!
川を甘く見てました(汗)今度行った時は気をつけま~す♪
ゼヒ、東部スポーツ公園ご一緒しましょ★
行く時には、事前(前の日)辺りにメールしますね!!
およっ!!バーディーと寝たい?!
それは・・潰される事覚悟してねん(笑)きっと顔中ペロペロされちゃいますよ。洗うとヌルヌルします(笑)
黒ファミリーに会える事を楽しみにしてま~す♪


2005.05.18 00:23 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/82-55e48e3e

